« 2009.10.18 郡山#9 | トップページ | 2009.10.29_六本木morph »

2009年11月 8日 (日)

2009.10.24&25 水戸&姫路

はろー★カズヒロです。

601

いきなりこんな画像ですみませーん(・・)

今回はオレが水戸ライトハウスと姫路ベータの二日間をピックアップ。

水戸ライトハウスはうちら主宰のツアー!

リハーサルした後の空き時間で転換時に流すラジオを今回はヨシアキ、テツヲが収録。

001

真剣にメールに目を流し、録っていました。

これは10分ほどの収録なんだけど、盛り上がってくると、時間を忘れちゃうんだよね!

そんな時のタイムキーパー!がこの人っ!!

003

「8分です!」

いつもこうやってカラダに書いて伝えるんですね~♪

・・・・・ウソぴょーん(・・)

カラダはったリョウを称えてください(笑)

006

せきずい前のみ収録でそれ以外は出演アーティストと生トーク♪

遊吟とのトークは見ていて個人的にツボに入りました(笑)。

そんなこんなで最後はライブをバシー!!

非常に気持ち良くプレイできたな。

011 010 013 015

2009.10.24 水戸ライトハウス
2009.10.24 水戸ライトハウス

水戸ライブを終え、、次なる場所は兵庫県の姫路!!

パねーーー!ハンパない移動距離。。

即行ライブ終了後、高速に乗り移動。

途中、静岡で休み。そんで朝に移動。

姫路に向かう途中ニュートラルのダイスケさんから姫路のコミュニティ・FMに出させてくれるとのお誘いが。。

ぶっちゃけその入り時間には間に合わないだろうと思っていたんだけど、

道路状況が空いていたのもあってか奇跡的に間に合い、ゲスト参加してきました♪

その模様がこれ↓↓

024 034 034_2 037

ゴウが代表で参加。しかっりニュートラル・シゲルさんがピックアップしてくれて。

良い宣伝ができました。ほんまアリガタイです!!

ラジオ後リハーサルしてヨシアキ、リョウとニュートラルお勧めのご飯屋さんに行ってきました。

040

姫路駅の方に向かいます。

041

そういやヨシアキ、パーマかけてんなぁ。。とか思いながら。

042

駅地下に入っていきます。

そしたらフードコートがあります。

043_4

画像にあるように、関西特有の焼きうどん定食。焼きそば定食もナツイと思ってんけど。

ニュートラルお勧めの坦々麺にしました♪

後、ジャンボ餃子も♪

055_2 054_2

ここがまたえらい安い。。たしか坦々麺は260円。

バンドマンの味方やわー。

044

腹にたっぷり坦々麺が残りつつ、準備。

今回のライブはニュートラルのツアーでしかもニュートラルの地元・姫路ライブということもあって、

ライブはハンパない人と盛り上がりでした。

誘ってくれてありがとう★

046 047 054 055

めっちゃええ空気感やった♪

ライブ終了後は唐々鍋っていう姫路一押しのお店で打ち上げ!

ってかめっちゃ美味かった!!

辛い党にばっちり。鍋の辛さが30段階?うる覚えやけど、そんくらいあって。

4段階までは食べたけど、それで相当ヤバカッタです。。

いやあ普通にまた行きたいなぁ。

その後せきずいチームとダイスケさんでダイスケさんの実家が経営しているお店で2次会。

カラオケシステムがあってめっちゃ盛り上がりました♪

Kazu02

この画が全てを物語っていると思います。

動画めっちゃおもろいのがあるんですが、残念ながらカラオケなんで載せることが出来ません。。泣

いや~悔しい。

この翌日久々に自分、二日酔いになりました(爆)

二次会後ダイスケさんの実家に泊めて頂いて。

翌朝シゲルさんのお勧めの中華屋さんでチャーハンを食べて東京に戻りました。

ホントにニュートラル兄さんにお世話になりっぱなしな日でした。

ブログでは伝えきれないくらいの気持ちがあります。

11月 8, 2009 at 07:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46703871

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.10.24&25 水戸&姫路: