« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月28日 (土)

2009.11.08 お久しぶりインストア@前橋けやきウォーク

はいはい、よしあきですよ

中フルツアー中だったもんで

インストアライブがかーなーりひさしぶりに感じたね

たくさんの人が足を止めてくれてサンキュー

Instore_2

E5898de6a98be38081e983a1e5b1b120020

1ステージ目はある意味リハビリ感満載で

逆にとても新鮮だった

慣れってのは時にマンネリにつながるからね

いつでも新鮮な気持ちで向かう姿勢を大事にしてるんやけど

この日は無条件で新鮮だった笑

アコースティックスタイル名物

Pi1

Pi2

ピアニカマン俺!

今回も出動しましたね

はじめましてだった人も

アコースティックのせきずいを楽しんだら

バンドスタイルのせきずいも是非楽しみにきてほしいです

12月27日(日)東京渋谷クラブクアトロ ワンマンライブ

2009年の総決算

夏からの成長をお見せできる時間になるはず

楽しみにしててね

前橋からも遊びにきてください

では今回のライブ~

前橋けやきウォーク
前橋けやきウォーク

●おまけ●

楽屋でのカズヒロ

Kazdrink

ドリンクが、、

Beer

ノンアルコールビール!

昼までも酔いたいのか、カズヒロ!

11月 28, 2009 at 03:32 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

中フル4連チャン、福井~名古屋

どうも、リョウです。

4日連続のライブの2日目、新潟を終えて一路福井へと移動した俺たち。

北陸道を南下中、俺が生まれ育った頚城平野を通過するも深夜のため何も見えず(8時になると真っ暗どころの騒ぎではない)

うちの米田に「あの辺が俺の実家があるとこだよ」と説明しようにも、あの辺とこの辺の区別もつかないほどの闇。

約30秒間のドライブで、俺のわずかな帰省は郷愁にひたる間もないままに・・・・・終わった。

※ここでBGMイン THE BOOM「帰ろうかな」

この年末も帰れそうにないな(笑)


さてさて、気を取り直して(思いっ切り取り直して)11/2の福井CHOPでのライブの話をしましょう!

4days_016
4days_042
ザ・ルーズドッグス、COOL JOKE、ザ・マスミサイルという面子で挑んだ福井。久しぶりにルーズとできるのが嬉しい。
そして、せきずいも含めた“この”4バンドでライブができるっていうことが、何よりも贅沢だ。

実際どのバンドもすごいライブをしてた。生意気なことを言わせていただければ、こんな1日が作れたことが主宰バンドとして本当に誇らしい。

きっとこんなことを言っていたら参加できなかったまにあたちには怒られてしまいそうだね、、、
でも大丈夫。明日明後日のO-Crestとduoは必ずそれ以上のものします。
期待して来てください。

・・・のっけから暑苦しくてスミマセン(笑)

ではでは、楽屋の模様でもレントゲンしていきましょうかね。

4days_018
4days_024

この楽屋の、「これぞライブハウス!」って雰囲気がいいよね。
壁の落書きとかさ、そのライブハウスの歴史みたいなのを感じるよね。
最近せきずいは書いてないな。というか、どこのライブハウスもすでに書きつくされてスペースが無いってのもあるけど。。。

4days_014


こちらは、福井CHOPの主“チョップリン”

あ、主だから“さん”つけなきゃいけないわな。
スミマセン。チョップリンさん。

チョップリンさん、全然人見知りとかしないんだよ。愛されキャラだね。
ちなみに「楽器はおやりになるんですか?」と聞いたら、

「三味線だけは何があってもやらない」と一言。

・・・・・

ですよね。


久しぶりのルーズとの対バンということで、楽屋トークも尽きないね。近況報告だったり、お腹まわりの報告だったり(笑)

4days_037


ゴウも楽しそうに、ルーズのステッカーの封入を手伝っていたな。

そして、この日のライブで一夜限りの復活を遂げた、ゴウとルーズの一平ちゃんよる奇跡のユニット“ところてん”

4days_050


以前、エンタ系のツアーの時に2人でライブの前説をやったのが始まり。
各出演バンドの曲を2人が面白おかしくカバーするっていう企画だったんだけど、まさかここでまた見れる(聞ける)とは!

4days_054
4days_062

相変わらずの、、、面白さで。いやぁ、楽しかったな。

4days_081_2


せきずい本番前の幕間では、一平ちゃんとルーズリーダー永っつぁんによる“中フルラジオ”も聞けたね。
ルーズのみんな、ありがとう。

そして、本番。ザ・ルーズドッグス、COOL JOKE、ザ・マスミサイルがいいステージをみせて、俺たちが燃えないわけにはいかない。

4days_092
4days_099

地元男ヨシアキも、

4days_112


「ワァ~!!」ってなったり、

4days_090


「クゥ~!!」ってなったり、

4days_091


アタマ振ったり。最後の最後まではじけてたよね。


ライブ後の楽しい打ち上げも込みで、楽しい1日でした。
寒い中、会場に来てくださった皆さん本当にありがとうございました!


そして4連チャンライブの最終日、名古屋!
会場はおなじみハートランドスタジオ。店長がダイエットに大成功しているハートランドスタジオ!笑

4days_095

いつも本当にお世話になっています。

4days_001

名古屋の面子はザ・マスミサイル、ZILcoNIA、そよかぜ、そしてせきずいと“さ”行で始まるバンド縛り(狙ったわけではありません)。

4days_036


この日の“中フルラジオ”は収録、生ともにパーソナリティを務めさせていただきました。

4days_069
4days_085
4days_071

4days_052
ザ・マスミサイルのよっくんはオープニングからの登場。
ゲストのはずが、俺もヨシアキもすっかりいじられ・・・オープニングからして少々タジタジ気味に。

4days_088


ZILcoNIAなおちゃんワールドに行きつつ、ゴウもだんだんのってきて2人でゴーイングマイウェイ(笑)
ボーカリストっていろんなタイプがいるけど、皆ステージの上に立つと自分の個性で引っ張っていくよね。
今回のラジオ企画は、いろんなバンドのボーカリストと話す機会が持てて、俺なりにとても楽しんでいます。新潟の傷彦さんの時はさすがに緊張したけどね(^-^;

4days_121


そよかぜYU-MAくんとはゴウ、ヨシアキがトーク。

4days_101


さ・・・


三枝師匠?

4days_101_2 いらっしゃ~い


4連チャン最後のライブだったけど、疲れなど見せません!感じさせません!

4days_105
4days_111_2
4days_117
4days_142

チケットを手にしてライブに来てくれる人がいる限り、バンドマンとしてそれは忘れてはいけないことなのだよ、ワトソン君。


もちろん明日からの2デイズ4公演も最後まで“最高の”せきずいを見せることをお約束します。

4days_145


そよかぜも明日の昼公演、

4days_144


ZILcoNIAは23日の夜公演に出演してくれます。

それではO-Crestでduoで会いましょう!

リョウでした。

4days_093




ゲームは時間を決めてやりましょう(笑)

11月 22, 2009 at 01:19 午前 リョウ | | トラックバック (0)

11/3名古屋 おまけ動画1

「君よ」のライブ動画です!

11/3名古屋「君よ」
11/3名古屋「君よ」

11月 22, 2009 at 01:19 午前 リョウ | | トラックバック (0)

11/3名古屋 おまけ動画2

楽屋でのひとコマ。

ヨシアキがZILcoNIAを書くと・・・

11/3名古屋楽屋風景
11/3名古屋楽屋風景

11月 22, 2009 at 01:14 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

宇都宮から新潟へ「2/4Days」

さみーねぇ。

とてつもなく

さみーねぇ。

雪国生まれ、雪国育ちなのに
寒さに弱いテツヲです。笑

おっかしーねぇ。
昔はコート要らずで原チャとか乗ってたのになぁ。

…。

もしや…

これが老いというものなのか!?

いや…

まだ早いわぁ!!怒

というわけで、、
やってきました、怒涛の4Days!!

まぁ、よく走りまわったもんだね~。
自分らを褒めてやりたい。
そして、来てくれた人達にも大大大感謝!です。

まずは、1日目の宇都宮。
宇都宮HEAVEN'S ROCK。

[10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー]

[出演]
ザ・マスミサイル
スマイルレンジャー
ひなた
せきずい

4days_002
マスのDrせいいち君。
と、せきずいDrリョウ。

4days_006
ここでも「中フルラジオ」が繰り広げられ
各アーティストを呼びこんでメールでクエスチョン。
いろんな内容があってすごいよ~。
みんなよく考えてくれるね!
本当に感謝です。

4days_008
スマレンからは、ふじも。
イカしたギタリスト。
そして黄色。笑

ここは何回目かね~?
もう、何度もお世話になっているライブハウス。
FMラジオの番組にも大きく関わらせてもらっている所でもあります。

いろいろライブハウスはあるけど
ここのライブハウスは、お客さんとの距離がめちゃ近!なんです。

ライブハウスってこういう感じ!
って感じ。

直に熱気が伝わったり
呼吸を感じたり
汗が飛び散ったり

ライブ感を味わいたければココでしょう!
まぁ、来てみたらわかりますわ。

4days_012
4days_013
4days_019
4days_020
4days_025
4days_026
4days_027
4days_029
4days_031
4days_034
4days_039
4days_043

4days_040
またな。

渋い…

渋すぎるぜ、よっちゃん。。

そして、2日目の新潟。
新潟CLUB JUNKBOX

[出演]
ザ・キャプテンズ
COOL JOKE
クチブエラジオ
せきずい

4days_053
もちろんココでも「中フルラジオ」
あの、ザ・キャプテンズからは
なんと傷彦さんが登場!
会場が一瞬で傷彦ワールドに。

4days_055
ザ・キャプテンズ

彼らのライブは、なんというか…
一種の芸術作品のようなライブ。

個々のテクニックもさることながら
グルーヴがハンパない。
奏でた音が融合して、独特な空気を醸し出す。
初見で圧倒される事は、見た人ならばわかるでしょう。

僕らせきずいがとってもお世話になっている
良き兄貴的存在のザ・キャプテンズ。
日々、勉強させてもらってます。

4days_056
4days_057 
4days_063
4days_068
4days_072
4days_075
4days_076
4days_078
4days_079

本日のベストショット。

4days_066_2

カズさん…

飛び過ぎです…笑

3日目、4日目は福井→名古屋と
これまた白熱したライブをやってきました。
次のBlogをお楽しみに!

ではでは。
また会いましょう。

11月 19, 2009 at 11:59 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

宇都宮から新潟へ「2/4Days」 動画

宇都宮から新潟へ「2/4Days」
宇都宮から新潟へ「2/4Days」

------------------------------------------------

宇都宮から新潟へ「2/4Days」
宇都宮から新潟へ「2/4Days」

11月 19, 2009 at 11:55 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

2009.10.29_六本木morph

どーも。
マルヤマゴウです。

六本木morphが記念すべき七周年!!
ということで、

ライブで祝ってきました。

10/29(木) @六本木morph-tokyo
[出演] w/Fly Ants/MinxZone/ワカバ/LOUD HAEDS/SOONERS
morph-tokyo7周年スペシャルウィーク『thank ya』


六本木morphは、
僕らが元々のホームにしていた『原宿RUIDO』閉店の後に、
一番ホームに近かったライブハウス。

今となっては、
ホームっていう感覚があまり無くなって、
どのバンドさんも色んなライブハウスに出演する様になっているけど。

昔はバンド同士の会話で
『どこのライブハウスがホームなの?』って質問はかなりポピュラーなものだったんよ。

今は本当にホームって言葉の感覚が薄いなぁ。

だってね、、、
せきずいがライブハウスに出始めた頃は、

1.ライブハウスでライブをする。
        ↓
2.店長さんやスタッフさんにアドバイスをもらったりして、次のライブを決めてもらう。
        ↓
1.2を繰り返す。
        ↓
集客が増えてきた所で、自分たちでイベントを企画する。
        ↓
さらに他のライブハウスに出演できる様に、ホームの店長さんに紹介してもらう。
        ↓
他のライブハウスでライブをする。
        ↓
評判が良ければまたブッキングしてもらえるけど、
イマイチだったら二回目は無い(  ̄ω ̄)…
        ↓
ホームに戻って作戦会議。
        ↓
ホームの店長に次に攻めたいライブハウスを相談する。
        ↓
店長も俄然やる気に色んなライブハウスを紹介してくれる。
        ↓
相談したりしてるうちに、一緒に飯に連れて行ってもらったりする。
        ↓
さらにプライベートでも仲良くなる。
        ↓
団結力を深め、更にライブ活動のサポートやアドバイスをしてもらう。
        ↓
グングン成長していく。
        ↓
そして、店長ともグングン仲良くなる。
        ↓
一緒に富士山に登る。
        ↓
山頂にて、携帯電話で笑顔の記念撮影。
        ↓
でも、下山の時に雨に打たれて携帯が壊れ全てのデータが消える。
        ↓
肩を落とす俺。
        ↓
そんな俺を見かねて店長が一言。
        ↓

店長『思い出はいつまでも胸の中に残ってるだろ。』

        ↓
一同大爆笑。


        ↓

店長、ちょっと落ち込む。
        ↓
ライブハウスでライブをする。


まぁ、
途中からかなり個人的な昔話になったけど。笑

手っ取り早く言ったら、
いろんなライブハウスでライブするのは難しく、
同じライブハウスでライブをすることが多かったので、
店長やスタッフとも密な関係だったってこと♪

もちろん今のライブハウスでも、
次のブッキングの相談など凄く親身にしてくれる所ばかり。

でも、せきずいが昔ほど同じライブハウスで月に何度もライブをする事がないので、
あのころに比べるとやっぱり違ってはいるわけで…。


どのライブハウスも喜んで呼んでくれるから嬉しいんだけど、
なんだか昔を思い出してみると、寂しい気もしないでもない…。

ん〜。
やっぱり恩師みたいな感覚だったのかね〜。
今もたくさんいろんな人に教わっているけど、
やっぱり、一番始めに一番密にたくさんの事を習った恩師達の顔は色濃く残るわけだな。


確かに、思い出はいつまでも胸の中に残ってるわ。笑


なんだか、
ライブの話を一切してないけれど、、、

morphも昔からお世話になっているから、
そういった存在の人が多いんですわ。
嬉しいことだね〜。

感謝です。


だから、
ココで歌う度に、
『成長した俺たちを見せてやる!!!』っていつも思ったりするわけ(´∀`*)


067


068


069


070


072


076


073


082

なんだか、
そんな事を考えながら写真を見ると、
この表情の気合いが更に伝わってくるでしょ(´∀`*)!?

今日はなんだかレントゲンらしくなかったかな?

次のテツヲにライブのことはもっとがっつり書いてもらいまひょ♪

最後までお付き合いどーもありがとう。

マルヤマゴウでした。

11月 17, 2009 at 07:56 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

2009.10.24&25 水戸&姫路

はろー★カズヒロです。

601

いきなりこんな画像ですみませーん(・・)

今回はオレが水戸ライトハウスと姫路ベータの二日間をピックアップ。

水戸ライトハウスはうちら主宰のツアー!

リハーサルした後の空き時間で転換時に流すラジオを今回はヨシアキ、テツヲが収録。

001

真剣にメールに目を流し、録っていました。

これは10分ほどの収録なんだけど、盛り上がってくると、時間を忘れちゃうんだよね!

そんな時のタイムキーパー!がこの人っ!!

003

「8分です!」

いつもこうやってカラダに書いて伝えるんですね~♪

・・・・・ウソぴょーん(・・)

カラダはったリョウを称えてください(笑)

006

せきずい前のみ収録でそれ以外は出演アーティストと生トーク♪

遊吟とのトークは見ていて個人的にツボに入りました(笑)。

そんなこんなで最後はライブをバシー!!

非常に気持ち良くプレイできたな。

011 010 013 015

2009.10.24 水戸ライトハウス
2009.10.24 水戸ライトハウス

水戸ライブを終え、、次なる場所は兵庫県の姫路!!

パねーーー!ハンパない移動距離。。

即行ライブ終了後、高速に乗り移動。

途中、静岡で休み。そんで朝に移動。

姫路に向かう途中ニュートラルのダイスケさんから姫路のコミュニティ・FMに出させてくれるとのお誘いが。。

ぶっちゃけその入り時間には間に合わないだろうと思っていたんだけど、

道路状況が空いていたのもあってか奇跡的に間に合い、ゲスト参加してきました♪

その模様がこれ↓↓

024 034 034_2 037

ゴウが代表で参加。しかっりニュートラル・シゲルさんがピックアップしてくれて。

良い宣伝ができました。ほんまアリガタイです!!

ラジオ後リハーサルしてヨシアキ、リョウとニュートラルお勧めのご飯屋さんに行ってきました。

040

姫路駅の方に向かいます。

041

そういやヨシアキ、パーマかけてんなぁ。。とか思いながら。

042

駅地下に入っていきます。

そしたらフードコートがあります。

043_4

画像にあるように、関西特有の焼きうどん定食。焼きそば定食もナツイと思ってんけど。

ニュートラルお勧めの坦々麺にしました♪

後、ジャンボ餃子も♪

055_2 054_2

ここがまたえらい安い。。たしか坦々麺は260円。

バンドマンの味方やわー。

044

腹にたっぷり坦々麺が残りつつ、準備。

今回のライブはニュートラルのツアーでしかもニュートラルの地元・姫路ライブということもあって、

ライブはハンパない人と盛り上がりでした。

誘ってくれてありがとう★

046 047 054 055

めっちゃええ空気感やった♪

ライブ終了後は唐々鍋っていう姫路一押しのお店で打ち上げ!

ってかめっちゃ美味かった!!

辛い党にばっちり。鍋の辛さが30段階?うる覚えやけど、そんくらいあって。

4段階までは食べたけど、それで相当ヤバカッタです。。

いやあ普通にまた行きたいなぁ。

その後せきずいチームとダイスケさんでダイスケさんの実家が経営しているお店で2次会。

カラオケシステムがあってめっちゃ盛り上がりました♪

Kazu02

この画が全てを物語っていると思います。

動画めっちゃおもろいのがあるんですが、残念ながらカラオケなんで載せることが出来ません。。泣

いや~悔しい。

この翌日久々に自分、二日酔いになりました(爆)

二次会後ダイスケさんの実家に泊めて頂いて。

翌朝シゲルさんのお勧めの中華屋さんでチャーハンを食べて東京に戻りました。

ホントにニュートラル兄さんにお世話になりっぱなしな日でした。

ブログでは伝えきれないくらいの気持ちがあります。

11月 8, 2009 at 07:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

2009.10.18 郡山#9

ヨシアキです~

かなり久し振りの郡山#9
Sharp9

この日は地元のイベンターあやちゃんの企画イベントだったんだが

#9移転後の初ライブでもあり
1年ぶりの郡山ハコライブでもあり
JINBEYのレコ発ツアーでもあり
中フル郡山に出演してくれる17LINEと初対面でもあり

と、いろんな楽しみな要素が詰まった一日でした

夕食は#9近くのラーメン屋で
Ramen_2
お店の名前忘れてしもた。。
濃口やったけどんまかったよ~

楽屋のJINBEY
Jinbey
新譜の曲の練習模様を観察
皆裏では曲の復讐をかかさないのね
それにしても上手いよなぁ

さあさ、せきずいの久々の郡山ライブスタート
Se

今回の郡山のせきずいはとにかく

アグレッシブ!
Agre4

アグレッシブ!
Agre3

アグレッシブ!
Agre2

アグレッシブ!
Agre5

アグレッシブ!
Agre_2

アグレッシブ!
Agre6

どうですか?
めちゃめちゃアグレッシブでしょう?
ついには楽器を弾かないアグレッシブさ!

ではそんなアグレッシブな夜のライブ映像ご覧ください!

2009.10.18 鳴り止まぬ鐘
2009.10.18 鳴り止まぬ鐘

さて次回郡山ライブは、、
11/15(日) @郡山#9
10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー
[出演] w/ザ・キャプテンズ/THE NEUTRAL/ザ・マスミサイル/17LINE

と超豪華面子が郡山上陸です!
チケット予約も受付中なのでぜひぜひ遊びにきてや~

11月 7, 2009 at 07:41 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

10/12おまけ動画①

テツヲとヨシアキによる前説打ち合わせ。

ひょっこり顔を出してくれたのは・・・


10/12昼前説の打ち合わせ
10/12昼前説の打ち合わせ

11月 6, 2009 at 02:25 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

10/12おまけ動画②

昼の部前説。


10/12昼の前説
10/12昼の前説


仕事人!?

11月 6, 2009 at 02:22 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

10/12おまけ動画③

次で、最後の曲です!!

10/12夜の前説
10/12夜の前説


え~~~~っ!!!

11月 6, 2009 at 02:17 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

10/12おまけ動画④

「流星RUSH」アコースティックバージョンです。


10/12昼流星RUSHアコースティック
10/12昼流星RUSHアコースティック

11月 6, 2009 at 02:04 午後 ★more green★ | | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

10/12渋谷O-Crest昼夜

リョウです。

最近、スティーブ・ガッドの教則DVDを観てドラムの美しさ、表現の深さに触れ改めてドラムの、ひいては音楽の素晴らしさ実感しているリョウです。

※スティーブ・ガッド・・・1970年代より、星の数ほどのセッションに参加して数多くの名演を残し、60歳を越えた今もなお第一線で活躍し続けるドラマー。名実ともにドラムの「神様」である。

ですが、せきずいのライブを通じてジャンべやカホンなどのパーカッションに触れる機会も多くなって、またそれらの音色の魅力を発見できることも最近は楽しみになってきました(もちろんドラムとは違った難しさも)。

そんなスタイルの異なる俺を(笑)存分に堪能できるのが、9月からやらせていただいている渋谷O-Crestでの昼夜公演です。

先日10/12に行われた昼夜more greenでも、アコースティックでの新アレンジやアコースティックならではの柔らかいサウ ンド、そして夜は一転してエレクトリックでの激しく、太いサウンドがお届けできたのではないかなぁ、と思っています。

そんな昼夜more greenのラインナップは、、、

1012_015


昼公演(アコースティック)・・・withさとちき、ひまり

夜公演(エレクトリック)・・・withDear Loving、ワカバ

でした。

どのアーティストもmore greenには初参戦となりましたが、ラストのセッションまでコミュニケーションを取りながらガッチリ絡むことができたと思います。

1012_058

1012_059 

1012_092

本番前にセッションでやる“more greenのテーマ”の歌を練習するワカバの2人。テツヲがコーチ役のようです( ̄▽ ̄)

1012_066_2
1012_068

1012_079

ディアラビのMASAくんなんかは、セッションにもしっかりオリジナルのネタ仕込んでくるからね。あのおもてなし精神はさすが!ですね。

1012_082
1012_084

ネタ仕込み、といえばmore greenでは恒例のせきずいメンバーによる「前説」ですが、あれもだんだんとひとネタ仕込むのが定番化してきてますね。回を重ねるたびにハードルが上がってきている気がしてどうもプレッシャーなのですが、、、笑

今回は昼夜ともにmore greenということで昼担当がヨシアキとテツヲ、夜担当がヨシアキとカズヒロでした。

本番前に入念な打ち合わせをするヨシアキ、テツヲ。

1012_003
1012_002

1012_007 

そして夜公演のヨシアキ、カズヒロ。
1012_018

1012_019 

2人ともサングラスをかけて、トッポイにーちゃんを演出しているのかと思いきや

1012_065


その下の素顔は、、、

1012_021


!!!!!

そう、飲み会で酔っぱらって先につぶれた奴がやられるアレです。

ヨシアキも描きながら大爆笑。


もちろん本番までには消えるペンを使用して、、でしたが。。。

体を張ったカズヒロに拍手(≧∇≦)

1012_064


ライブの写真を少しのせます~

昼の部(アコースティック)

1012_035
1012_040
1012_044

この日は新アレンジで「流星RUSH」をお届けしました。ジャンベを使って、エスニックな雰囲気が漂うアレンジでしたがい かがでしたでしょうか?
11月のO-Crestでもまた別の曲で新しい音をお届けできたらな、と思っています。

続いて夜の部(エレクトリック)

1012_027
1012_055

1012_053

うなる様にベースを弾くカズヒロ。オープニングとは別人のようでしょ?

1012_046

続いて個人的に好きなショットです。

1012_047

ライブ感が出ているなぁ。

昼公演、夜公演、そして昼夜両公演きてくださった方、ありがとうございました!

↓↓ライブ後の乾杯の時に、Dear Lovingのクロちゃんとメアドの交換をするカズヒロ。

1012_026

「ってか、今まで交換してなかったんかいっっ!!」

もちろんそこにいた全員にツッこまれてました(^-^;


11月22、23日のmore green Specialではこのメガ盛りのライブが2日間続くわけです。計4ステージの果敢な挑戦ですが、全 ステージ皆さんに楽しんで頂けるように、また出演してくれるバンドたちにも「いいイベントだったな」と思ってもらえる ように精一杯やらせて頂きます!

通し券もあるしし、2日間とも見逃さずに来てください。

俺らは、渋谷に泊まっちゃう勢いかな!笑

ではでは、中フルツアー後半戦もどうぞよろしくお願いします!

リョウでした。

※動画はまた後日アップさせていただきますね!

11月 5, 2009 at 02:56 午前 リョウ | | トラックバック (0)