« 11/28高崎 おまけ動画 | トップページ | 12/12(土) @神戸 STAR CLUB »

2009年12月30日 (水)

09.12.05 中フルツアー仙台編@仙台長町リプル

よしあきです

中フルツアーセミファイナル@仙台長町リプル編

ツアーファイナルはワンマンライブなんだが
事実上のファイナルはこの仙台長町リプルだったといっても過言ではない

この日参加してくれた
マスミサイルやニュートラルをはじめ
各地で参加してくれたたくさんのバンドたち
一緒にツアーを盛り上げてくれて
これ以上ない刺激をもらった

せきずいはその刺激の中で
本当に成長した、と思う
自分で言っちゃうか!?といわれるほど
自分たちの実感がこれほど大きいことに驚いてる

本当に充実の3か月だった
人は、バンドは、置かれる環境で一回りも二回りも成長できる
その可能性に自分が応えるかどうか、それだけだと思った

ツアーを終えた今
とても淋しい気持ちもあるが、このツアーの上にまた充実を求めていける
来年からの活動が待ち遠しくなった

これからもひとつ、どうぞよろしくね

本当に楽しい空間だったのよ

ライブも

Minx

Dl

Neutral

Mas

Sekizui 

このツアー恒例のラジオも

Radio_op03

Radio_minx

Radio_dl

Radio_neu 

写真の羅列になっちゃって
レポも満足にできずでごめんやけど

やっぱあの空気は会場独特だ
だから、是非ライブ会場で味わってほしい

各地でまたライブへ足を運んでくれるみんな
そして、これから運ぼうと思ってるみんな
いまいち躊躇してるみんな

ひっくるめて来年はライブに遊びにきてね
行ける限り東西南北足を運びたいと思ってるので
中フルツアーを上回る楽しいこと
やっていきたいと思ってるので
楽しみに待っててね

来年の仙台は2/10@ダーウィン
ニューCD発売日に来仙決定です
ホームページチェックよろしくね~

では

12月 30, 2009 at 12:05 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47149224

この記事へのトラックバック一覧です: 09.12.05 中フルツアー仙台編@仙台長町リプル: