« 11/23 more green~Special~ 動画 | トップページ | 11/28 中フルツアー高崎! »

2009年12月16日 (水)

11/23 more green~Special~

ではでは、2日目担当のテツヲです。

1日目、大盛り上がりで終了したmg。
2日目も負けないくらいの盛り上がり!

■渋谷O-Crest

[出演]
ひまり
遊吟

more greenといえば「前説」
イベント会場を温める重要なコーナー。

Moregreen_129

必死で練習に励むリョウ。
23日のmg昼公演では俺とリョウが担当。

リョウとのコラボは、意外に初だったんだけど
みんな気付いてた?

俺はヨシアキかカズヒロとしか
組んだことなかったんだよね。
意外な事実…笑

ライブだけでなく、ここでもネタ仕込み。
休んでる暇はもちろん無く、、、汗

あれよあれよと本番時間に。

Moregreen_132
ひまりを呼び込んでのmgテーマ。
関西人は盛り上げ方知ってるよねぇ!
見習いたいところです。

Moregreen_141
次は遊吟…

と、呼び込んだら…

ZILcoNIAの直ちゃんと
グラカラのナカノさんが、夜の出番を待ちきれず登場。笑

Moregreen_143
んで、もう1回呼び込むと…
卓とナカノさん登場…

ナカノさん、オイシイところには必ず出現。笑

この日、遊吟の兄シンジがインフルエンザで
急遽お休みだったんだ。
だから、卓が1人で歌ったんだけどさ
すげー良かったよ。

Moregreen_147
そして、ようやくmgのテーマへ。
直ちゃんは途中でリハのため抜けたんだけど
ナカノさんはもちろん最後までいてくれました。笑

---------------------

■渋谷duo

[出演]
GRAND COLOR STONE
ZILcoNIA
ザ・マスミサイル
遊吟

そして、ラスト公演!
昼の本番を終えてからすぐさま下のduoへ移動。

Moregreen_167
せきずいリハとmgのセッション。
そして、本番へ。

このduoは、来てくれた人達は知ってると思うんだけど
出演者や関係者の方が見る2階席があります。
そこで、しばしの休憩。。

でもさ、他の大好きなアーティスト達のLIVEを
見ながらご飯を食べたり、ドリンクを飲んだりして
一番のVIP席で見ていたのは、僕らかもしれません。笑

★昼公演でも友情出演してくれたZILcoNIA
★1人でも勇敢なステージを見せてくれた遊吟
★パワフルな言葉とサウンドで圧倒されたザ・マスミサイル
★いつ聞いてもブレない音を聞かせてくれるGRAND COLOR STONE

どこ1つ欠けても、成立しないイベントになりました。
本当に参加してくれたアーティスト達には感謝です。

Moregreen_169
Moregreen_170
Moregreen_174
Moregreen_177
Moregreen_178
Moregreen_179
Moregreen_181
Moregreen_183
Moregreen_184
Moregreen_189

あっという間に終了したmore green。
最後のセッションでは、みんな暴走してたねぇ!

Moregreen_211
ザ・マスミサイルの歌姫「よっくん」
客席に乗り出し、お客さんを沸かせる!

Moregreen_215
芸人顔負けの仕込みをしてくれたナカノさん!
more greenにちなんで、衣装を全て緑色に!笑
笑いにも手抜き知らずですわ。

当初、この2日連続のmore greenを計画した時
ぶっちゃけ不安な気持ちの方が大きくて。
もちろんやりたい気持ちもあったけど
そんなイベントやった事ないし、未知な部分が怖いわけ。

それでもやっぱりやってみないとわからないこと
やってみないと得られないことがたくさんあったなぁ。

真似できるものならしてみなさい!
と、自信と誇りを持って言えるよ。
俺らにしかできない事を
これからも発信し続けていきたいです。

これからもよろしく!
ツアーファイナルのワンマンライブで会いましょう。

12月 16, 2009 at 09:00 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47037960

この記事へのトラックバック一覧です: 11/23 more green~Special~: