« 11/23 more green~Special~ | トップページ | 11/28高崎 おまけ動画 »

2009年12月20日 (日)

11/28 中フルツアー高崎!

9月からやってきた、10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアー。


そのツアーファイナルの渋谷クアトロワンマンが目前に迫ってきた今、


ウチのメンバーはちゃんとソラで今回のツアータイトルを言えるのか!?ということが何よりも心配なドラムのリョウです。


今回は、11月28日高崎クラブフリーズでのライブをレポートさせていただきます。


ここ高崎を有する群馬県は俺の尊敬するBACK-TICKそしてBOOWYのメンバーの出身県あることから「ジャパニーズロックの聖地」と呼ばれている。

いや、俺が勝手にそう呼んでいるだけなんですが(笑)

001 高崎駅

ですが!きっとクラブフリーズには、そんな名だたる大先輩たちが熱いパフォーマンスを残した歴史があるはず。

ならば俺たちも熱いライブをしないわけにはいかない。

ということで、ライブの話中心になりますけど、この日のライブは熱かった・・・

「流星RUSH」から始まり、「ELIE」「太陽」と息つく間もなく3曲。

ゴウはMCで「外は寒いのに、会場はなんでこんなに暑い(熱い)んだ!?」と言っていたけど、

「そりゃ、ライブやってんだから当たり前だろ!」

とツッこむことさえ忘れてしまうくらいの熱さでした(爆)

4曲目には新曲「HOLY KNIGHT」

ワンマンでは、会場中の人たちに拳をあげてもらいたいこの曲。

018_2

そして続けて「大丈夫」じゃないほうの三文字、「きみよ(君よ)」

いいですか・・・大丈夫じゃないほうの三文字ですからね。

今回のツアーで、たくさんのことを教えてくれたザ・マスミサイル。

ツアーをやる醍醐味は、ひとつバンドが始めたものが続けていくともはやひとバンドだけのものではなくなる、ということだとこのツアーで知りました。

010

012

「いつか僕が...」からのアンコール「チャリンコライダー」

ヨシアキの「キッスしよう」の言葉にはイマイチの反応だった会場も、チャリのジャンプでは抜群の一体感をみせてましたね(笑)

023

024

ワンマンでは更なる一体感と瞬発力をみせてください!(ヨシアキがキッスを求めるかは不明です、、、)

どうぞよろしくお願いします。

013

025

021

004 中フルラジオ

009ラジオその弐

005テツヲ横顔


明けて翌日はイオン土浦でのインストアライブ。

ツアー中はインストアライブも減らしておりましたので、この日は遠方から来てくださった方も多かったですね。どうもありがとう。

008

017

015   

来年のミニアルバム「One」リリース後には、またたくさんの地域、たくさんの方たちにせきずいの新しい音を届けにいきたいと思っています。

ぜひ受け取りに来てください!


それでは、27日渋谷クラブクアトロワンマンまであと1週間です。

中枢神経をフル稼働させて、全身から喜びが湧き出るようなライブにしましょう。

皆さんのお越しを心からお待ちしています!

リョウでした。

12月 20, 2009 at 03:44 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47068116

この記事へのトラックバック一覧です: 11/28 中フルツアー高崎!: