« 09.12.05 中フルツアー仙台編@仙台長町リプル | トップページ | 2009.12.27_ワンマンライブ!! »

2009年12月31日 (木)

12/12(土) @神戸 STAR CLUB

どーも♪カズヒロです。

2009年最後のレントゲンです(^^)

12/12の模様をアップしますね。

今年最後の関西ライブでした。

出演は

城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ/ザ・キャプテンズ/HENRY 。

言わずともザ・キャプテンズはもう何回も絡ませてもらってる、ライバルであり戦友。

城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ/HENRY もこないだの神戸スタクラでガッツリ絡ませてもらってからの2回目でした。

この日も濃縮な一夜でした。来た人は分かるでしょ~♪

ラスト関西に相応しい一夜だったと思うよ。

ぶっちゃけスタークラブというハコは普通のハコとは感覚が違う。

これは見ている人には感じる人は少ないかもしれないけれど、演者側は結構感じる。

初めてのときは戸惑ったもんだけど、今はそれが分かってきて。楽しいし、更に可能性を感じる。

肉弾戦って感じ!?

ほんとまた早く関西に。。いやスタークラブで戦いたいです。

002 004 017 021

003

このお立ち台が好きなんだ♪

024

関西のみんな今年もありがとう☆

やっぱ京都出身やし関西のがなんか心が落ち着きます。

当たり前か・・笑

来年も今年以上のものを期待しててや(^^)

039

この日は姉ちゃんの家族が来てくれ励みになりました。

来年もかっとばすなり~(^^)/

12月 31, 2009 at 04:30 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47157679

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12(土) @神戸 STAR CLUB :