« 2009.11.08 お久しぶりインストア@前橋けやきウォーク | トップページ | 2009.11.22_moregreen23 & 24_渋谷 »

2009年12月 1日 (火)

2009.11.15 郡山♯9

ハローカズヒロです。

中フルツアーも残るとこ僅か。。

今回は郡山♯9をオレがピックアップ!

ていうものの画像はあんまりありません。すません(爆)

この日のバンドも熱い面子!

ザ・キャプテンズ/THE NEUTRAL/ザ・マスミサイル/17LINE

ふ~♪濃いね~♪めちゃ来た人はお得感ザ・キャプテンズ満載だったとおもうよ♪

一バンドの17LINE は地元のバンドでこの間ここに来た際に初めて絡ませて貰ったバンドです。

20歳前後の若さはじけるバンド。幕間のラジオでもオレとゴウでベースの小野地一樹くんを迎えて行ったんだけど。えらい面白い子だったな~♪

文章じゃ伝えられません。。(笑)

032_2

そして!

THE NEUTRAL、ザ・キャプテンズ、ザ・マスミサイル相変わらず、ぶれないライブパフォーマンス!

いつも刺激的なライブをしてくれます。

030

ザ・キャプテンズのベースのテッドさんはライブ中に焼酎一気飲みするっつうパフォーマンスもあり、さすがッ酒好きのおれもこれは真似できない(・・)

いや~楽しい時間の流れ。

この勢いできてウチラの出番!

ALIVEを一曲目にいつもと違うもって行き方をしました。

053 051

後の流れは来た人だけの特典だね★

あ。昼飯をTHE NEUTRALと食べに行ったんだけど。

ラーメン屋サン。。ん~って感じだったのでどっか美味しいとこあれば教えてください(笑

ホントいい調子できています。ツアーになかなか参加出来ない方も12/27のワンマンライブでそれを実感してくれればなっと思ってます♪

最後ライブ動画を★チェキラ

2009.11.15 郡山♯9
2009.11.15 郡山♯9

12月 1, 2009 at 10:00 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/46898518

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.11.15 郡山♯9: