« 2009カウントダウン!動画 | トップページ | FABのおまけ動画なのだ。 »

2010年1月27日 (水)

2009年ラスト!水戸芸術館カウントダウン。

どもー。
レントゲンスタジオではお久しぶり。
ギターのテツヲです。

さて、今回のレントゲンは
2009年の大晦日に行われた
水戸カウントダウンライブです!

001

場所はここ。
水戸芸術館。

003

このタワーがシンボル。
これね、写真じゃなかなか伝わらないけど
めちゃめちゃ高くそびえてるんだよ!

なんつーかなぁ。
感覚で言うと
東京タワーを下から見た感じ?
あれほど高さはないけど
あれに似た感覚はあります。
実際の高さは100mあるんだってさ!

019

夜はイルミネーションがとっても綺麗!
タワーも夜になると綺麗な電飾で
彩られるんだよ。

 
水戸芸術館って何?

 
って思う人がたくさんいると思うけど
ここは1990年に建てられたもので。
美術館、ホール、劇場と現代芸術の複合施設です。

で、このカウントダウンライブは
中央にある芝生広場のステージで
ライブを行いました。

まずはリハーサル。

007

ザ・マスミサイルのリハ模様。
寒空の下、完全防寒!

 

ん?

 

なんか見たことある人が?

006

うちのキーボード、ヨシアキがいる!

 

この日、マスのやすくんが諸事情により
リハーサルに間に合わなかったため
急遽、ヨシアキがリハ参加。

機材は全部やすくんのもの。
客席から自分のバンドメンバーを
見るってのはなかなか新鮮です。笑

009

本当に、毎年ここでやる度に
感謝してる事があって。
寒いだろうからって、たくさんのカイロを
プレゼントしてくれるんだ。
貼るタイプから、ポケットに入れるタイプ。
さらには靴の中に入れるタイプまで。

これには本当に助かったし、感謝してます。
ありがとう!!

012
014
017
029

おかげで無事ライブも完走です。

038
039
040

…。

 

 

中にはつわものがいるね。笑
気温がマイナスなのにも関わらず
タンクトップでやるとは。。
男の中の男というのは
こいつの姿を言います。笑

064

カウントダウン終了後には
参加アーティストが全参加で
セッションで大盛り上がり!!
新年を迎えるにあたって
とても意義のあるライブになりました。

ぶっちゃけね?

この季節に野外ライブは…
って思ってたんだけど
だんだんとこれが癖になるんだよねぇ~。
だから、来年も是非やりたいと思います。

呼ばれればだけど…汗

 

 

そして、2010年充電完了して
目指すは2/5の表参道FAB。
ミニアルバム「One」の先行発売。

そして、2/6は渋谷O-Crestで
スムルースとの2マンライブ。

と、2月からは怒涛なライブ本数!
逃さず見に来てね!お待ちしてます。

 

テツヲ

1月 27, 2010 at 05:30 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47403874

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年ラスト!水戸芸術館カウントダウン。: