« 12/12(土) @神戸 STAR CLUB | トップページ | 2009カウントダウン!動画 »

2010年1月 9日 (土)

2009.12.27_ワンマンライブ!!

どーも。

マルヤマゴウです。

どうでしたワンマンライブ!
もちろん全員参加でしょ?

え?

行ってない人もいる?

おいおーい!!!
いかんでしょう(  ̄ з ̄) =3

全員参加でしょう!!!!

だって見てよコレ♪


040


044


このワクワクする照明!!

048


ワンマンライブならではの仕掛けも、もりもりもりだくさん。

せきずいのテーマでは、
過去最長のタイトルコールも。

「これから始まる、10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアーファイナルワンマンライブを!!!」

コレを一息で歌え!とゆうドSっぷり(; ̄ー ̄A

笑っちまうね。


そうそう、
気合いの入り方は歌のビブラートにまで影響を!笑

四角い空の街
四角い空の街

あとでビデオをみたら、えらく気持ちよくビブラートしている自分を見て、
ちょっと恥ずかしくなったりもする…笑


さぁ、さぁ、写真ですが…

053


054


056


057


059


064


068


068_2


079


089


092


109


113

そうなんです。。。。

どれもちょっとボケてる気味な…(; ̄ー ̄A


そりゃそうですわ、
ステージ撮影用の立派なカメラじゃないし、、、

ステージまで距離がかなりあったし…


っと言う事で、

奇麗な写真が見たい方は…。
レントゲンブログにもよく登場してくださる、

せきずいを強烈にプッシュしてくれる夢追ト、『cyro』さんのブログをご覧あれ〜。

FDクラススタッフ控え室(地下2階)

ものすごく鮮明な画像にビビってくださいm(_ _)m

でも、
ワンマンを見てない人は、
次回は絶対に生で体感してくれぃ。


4/10(土) @shibuya O-West ワンマンライブ
OPEN 17:00 / START 18:00 / Ticket 前売り\3300 当日\3800(ドリンク代別)※小学生以上チケット必要
【先行プレイガイド】
2010年01月09日 10:00 〜 2010年01月17日 19:00迄
受付URL:http://l-tike.com/skz-ltlt/(PC・モバイル)
【一般プレイガイド】
2010年01月24日 10:00 〜(ローソンチケット・チケットぴあ・CNプレイガイド・e+)
・チケットぴあ http://t.pia.jp/ (Pコード:346-555)
・ローソン http://l-tike.com/ (Lコード:74030)
・CNプレイガイド 0570-08-9999 (オペレーター対応 )
・e+(イープラス) http://eplus.jp
【手売りチケット】
※決定次第告知致します。
※チケット予約はございません
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337


ワンマンでしか見られないせきずいの姿。

さらにグレードアップしてお届けします(  ̄ω ̄)!!!!!


最後は、
喜びのアンコールの声から目隠しドライブ!!

目隠しドライブ
目隠しドライブ

最後までどうもありがとう。


マルヤマゴウでした(´∀`*)//

1月 9, 2010 at 06:53 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47245655

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.12.27_ワンマンライブ!!: