« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月27日 (水)

2009年ラスト!水戸芸術館カウントダウン。

どもー。
レントゲンスタジオではお久しぶり。
ギターのテツヲです。

さて、今回のレントゲンは
2009年の大晦日に行われた
水戸カウントダウンライブです!

001

場所はここ。
水戸芸術館。

003

このタワーがシンボル。
これね、写真じゃなかなか伝わらないけど
めちゃめちゃ高くそびえてるんだよ!

なんつーかなぁ。
感覚で言うと
東京タワーを下から見た感じ?
あれほど高さはないけど
あれに似た感覚はあります。
実際の高さは100mあるんだってさ!

019

夜はイルミネーションがとっても綺麗!
タワーも夜になると綺麗な電飾で
彩られるんだよ。

 
水戸芸術館って何?

 
って思う人がたくさんいると思うけど
ここは1990年に建てられたもので。
美術館、ホール、劇場と現代芸術の複合施設です。

で、このカウントダウンライブは
中央にある芝生広場のステージで
ライブを行いました。

まずはリハーサル。

007

ザ・マスミサイルのリハ模様。
寒空の下、完全防寒!

 

ん?

 

なんか見たことある人が?

006

うちのキーボード、ヨシアキがいる!

 

この日、マスのやすくんが諸事情により
リハーサルに間に合わなかったため
急遽、ヨシアキがリハ参加。

機材は全部やすくんのもの。
客席から自分のバンドメンバーを
見るってのはなかなか新鮮です。笑

009

本当に、毎年ここでやる度に
感謝してる事があって。
寒いだろうからって、たくさんのカイロを
プレゼントしてくれるんだ。
貼るタイプから、ポケットに入れるタイプ。
さらには靴の中に入れるタイプまで。

これには本当に助かったし、感謝してます。
ありがとう!!

012
014
017
029

おかげで無事ライブも完走です。

038
039
040

…。

 

 

中にはつわものがいるね。笑
気温がマイナスなのにも関わらず
タンクトップでやるとは。。
男の中の男というのは
こいつの姿を言います。笑

064

カウントダウン終了後には
参加アーティストが全参加で
セッションで大盛り上がり!!
新年を迎えるにあたって
とても意義のあるライブになりました。

ぶっちゃけね?

この季節に野外ライブは…
って思ってたんだけど
だんだんとこれが癖になるんだよねぇ~。
だから、来年も是非やりたいと思います。

呼ばれればだけど…汗

 

 

そして、2010年充電完了して
目指すは2/5の表参道FAB。
ミニアルバム「One」の先行発売。

そして、2/6は渋谷O-Crestで
スムルースとの2マンライブ。

と、2月からは怒涛なライブ本数!
逃さず見に来てね!お待ちしてます。

 

テツヲ

1月 27, 2010 at 05:30 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2009カウントダウン!動画

2009カウントダウン!
2009カウントダウン!

1月 27, 2010 at 05:29 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

2009.12.27_ワンマンライブ!!

どーも。

マルヤマゴウです。

どうでしたワンマンライブ!
もちろん全員参加でしょ?

え?

行ってない人もいる?

おいおーい!!!
いかんでしょう(  ̄ з ̄) =3

全員参加でしょう!!!!

だって見てよコレ♪


040


044


このワクワクする照明!!

048


ワンマンライブならではの仕掛けも、もりもりもりだくさん。

せきずいのテーマでは、
過去最長のタイトルコールも。

「これから始まる、10年目を走り出すにあたって、「走り出せ!」という脳からの命令を伝えるため中枢神経がフル稼働するツアーファイナルワンマンライブを!!!」

コレを一息で歌え!とゆうドSっぷり(; ̄ー ̄A

笑っちまうね。


そうそう、
気合いの入り方は歌のビブラートにまで影響を!笑

四角い空の街
四角い空の街

あとでビデオをみたら、えらく気持ちよくビブラートしている自分を見て、
ちょっと恥ずかしくなったりもする…笑


さぁ、さぁ、写真ですが…

053


054


056


057


059


064


068


068_2


079


089


092


109


113

そうなんです。。。。

どれもちょっとボケてる気味な…(; ̄ー ̄A


そりゃそうですわ、
ステージ撮影用の立派なカメラじゃないし、、、

ステージまで距離がかなりあったし…


っと言う事で、

奇麗な写真が見たい方は…。
レントゲンブログにもよく登場してくださる、

せきずいを強烈にプッシュしてくれる夢追ト、『cyro』さんのブログをご覧あれ〜。

FDクラススタッフ控え室(地下2階)

ものすごく鮮明な画像にビビってくださいm(_ _)m

でも、
ワンマンを見てない人は、
次回は絶対に生で体感してくれぃ。


4/10(土) @shibuya O-West ワンマンライブ
OPEN 17:00 / START 18:00 / Ticket 前売り\3300 当日\3800(ドリンク代別)※小学生以上チケット必要
【先行プレイガイド】
2010年01月09日 10:00 〜 2010年01月17日 19:00迄
受付URL:http://l-tike.com/skz-ltlt/(PC・モバイル)
【一般プレイガイド】
2010年01月24日 10:00 〜(ローソンチケット・チケットぴあ・CNプレイガイド・e+)
・チケットぴあ http://t.pia.jp/ (Pコード:346-555)
・ローソン http://l-tike.com/ (Lコード:74030)
・CNプレイガイド 0570-08-9999 (オペレーター対応 )
・e+(イープラス) http://eplus.jp
【手売りチケット】
※決定次第告知致します。
※チケット予約はございません
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337


ワンマンでしか見られないせきずいの姿。

さらにグレードアップしてお届けします(  ̄ω ̄)!!!!!


最後は、
喜びのアンコールの声から目隠しドライブ!!

目隠しドライブ
目隠しドライブ

最後までどうもありがとう。


マルヤマゴウでした(´∀`*)//

1月 9, 2010 at 06:53 午後 ゴウ | | トラックバック (0)