« 2/5は表参道でやったったのだ。 | トップページ | 2010.2.10&11 仙台ダーウィンと盛岡南インストア。 »

2010年2月19日 (金)

2010.2.6 @渋谷O-Crestスムルースとツーマンライブ。

Yo
よしあきです

2010年2本目のライブはツーマン!

というわけで
スムルース兄さんと渋谷で楽しい時間でした
Syugo

グラカラ兄さんのオープニングはもはやオープニングとは思えない存在感
さすがやったねー

ちなみにうちのカズヒロ君
グラカラベース宇田さんがおやすみだったので
急遽飛び入り参加
Gcs_kaz1
ティーシャツもグラカラティーと決め込みます

袖から見る姿は
なんともまぁしっかりと馴染んでいるではないですかっ
会場も盛り上がったしよかとか、でした
Gcs_kaz2

Gcs_kaz3

せきずいもひさびさのツーマン
Live6

グラカラで弾くカズヒロを見て思ったんですが、
竿モノ(ベースやギター)ってステージを縦横無尽に動けていいなぁと思うのです

Live2
こういうのとか
Live5
こういうのとか
Live3
こんなことやったり
Live4
あら、かっこいい!

と、まぁパフォーマンスかっこええやん
と羨ましくなるのです

僕もがんばんなきゃっ(いろんな意味で)


そして、スムルース兄さんのライブ、かっこよかった
楽しいし、曲・言葉がすばらしくいい
特に「祝福の紙吹雪」「交差点」がお気にいりです
こんな素敵なイベントによんでもらってほんと感謝
またぜひお相手願います!

動画の更新はしばしお待ちを~

では。

----
おまけ~

Sitei
遊びにきてくれたTHE NEUTRALビートダイスケ氏とテツヲ
この二人は何気に師弟関係なのです
どの辺が師弟なのかはこれから調査予定ですが、笑
テツヲの芸名は「ビート亭ステンレスヲ」(たぶん活字にするとこんな感じ?)と、言うのです!

この二人の絡みは今後も注目ですね~

2月 19, 2010 at 10:47 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47608706

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.2.6 @渋谷O-Crestスムルースとツーマンライブ。: