« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月23日 (火)

2010.2.10&11 仙台ダーウィンと盛岡南インストア。

どーも!オレです。。

2010210_023

画像で分かってね~。カズヒロです。新しいミニアルバム“one”好評発売ってるね☆☆

今年一発目のレントゲンは2/10の仙台ダーウィンと2/11の盛岡南インストアをアップ♪

このダーウィンというライブハウス。新しい箱で演者としてもお気に入りのライブハウスです。

こんな感じ

2010210_008

この日はイケメン'ズ、うたまろ、さとちき(里地帰)、そよかぜ がラインナップ♪

イケメン’ズ&さとちきプレゼンツのイベントでした。
2010210_005
前説というかオープニングも三人でやってくれました♪
アコースティックユニットに挟まれたこの日の俺達。
そういう日こそ逆に重低音を!音圧を!という意識で見せれたと思いまッス~
2010210_011

2010210_017 2010210_024 2010210_026 2010210_030  2010210_036

全員の画像だしときました。この画像みたらライブハウスに来たくなっちゃうでしょう!!笑。

このイベントは3/9にも表参道FABでやるんで要チェック!

2010210_043 2010210_044

4/10ワンマンも忘れちゃだめよー!汗

スタッフ方々、お客さんにも差し入れ頂き。

2010210_001 2010210_002 2010210_003 2010210_004

出演者みんなでめっちゃウマスやな~とワイワイしてました♪

リョウもほら♪プリティな食べ方してるで♪

  2010210_006 2010210_007

食した後は練習。。ヨシアキは鍵盤にヘッドフォンをつけてひたすら練習。

肩のヨレも気になりません。笑

ここDEライブ動画をちょこっとどーぞ。

2010.2.10 @仙台darwin
2010.2.10 @仙台darwin

次の日イオン盛岡南インストア。ここはうちらせきずいチームとは別に音響さん、司会のお姉さんが入ってくれてとても安心しできる。大好きな場所のひとつ♪

2010210_051 2010210_047

ヨシアキとオレ。。

2010210_049

二人して何故か上目線、、気になるね。笑

2010210_066

こういう活動できることに感謝☆★

みんなよろしくー!

2010210_064 

2月 23, 2010 at 06:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

2010.2.6 @渋谷O-Crestスムルースとツーマンライブ。

Yo
よしあきです

2010年2本目のライブはツーマン!

というわけで
スムルース兄さんと渋谷で楽しい時間でした
Syugo

グラカラ兄さんのオープニングはもはやオープニングとは思えない存在感
さすがやったねー

ちなみにうちのカズヒロ君
グラカラベース宇田さんがおやすみだったので
急遽飛び入り参加
Gcs_kaz1
ティーシャツもグラカラティーと決め込みます

袖から見る姿は
なんともまぁしっかりと馴染んでいるではないですかっ
会場も盛り上がったしよかとか、でした
Gcs_kaz2

Gcs_kaz3

せきずいもひさびさのツーマン
Live6

グラカラで弾くカズヒロを見て思ったんですが、
竿モノ(ベースやギター)ってステージを縦横無尽に動けていいなぁと思うのです

Live2
こういうのとか
Live5
こういうのとか
Live3
こんなことやったり
Live4
あら、かっこいい!

と、まぁパフォーマンスかっこええやん
と羨ましくなるのです

僕もがんばんなきゃっ(いろんな意味で)


そして、スムルース兄さんのライブ、かっこよかった
楽しいし、曲・言葉がすばらしくいい
特に「祝福の紙吹雪」「交差点」がお気にいりです
こんな素敵なイベントによんでもらってほんと感謝
またぜひお相手願います!

動画の更新はしばしお待ちを~

では。

----
おまけ~

Sitei
遊びにきてくれたTHE NEUTRALビートダイスケ氏とテツヲ
この二人は何気に師弟関係なのです
どの辺が師弟なのかはこれから調査予定ですが、笑
テツヲの芸名は「ビート亭ステンレスヲ」(たぶん活字にするとこんな感じ?)と、言うのです!

この二人の絡みは今後も注目ですね~

2月 19, 2010 at 10:47 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

2/5は表参道でやったったのだ。

リョウです。

2010年もガシガシいきたいと思います。

去年に引き続きレントゲンスタジオではライブの内幕や写真などを載せていきます。

たまには楽屋の写真なんかも載せれたらいいなと思っております。

でも楽屋なんて、大概はお見せするのを躊躇するような状態であることが多いのですが・・・笑


2010年の一発目は、2/5「ジャスクリ音楽祭in表参道FAB」であります。

アクセントの位置を「ファ」に置くのか「ブ」に置くのかは迷うところです。

うちは初参加のこのジャスクリ音楽祭。

いつもお世話になっているJCMの皆さんが、この日はFABの中を右へ左へと走りまわっておられました。


またこの日はうちとしては喜びの日、ミニアルバム「One」の先行発売日でもありました。

CD販売はイトウミュージックさんがお世話をしてくださいました。

2010256_001
2010256_002

うちの他に出演は下川みくにさん、ワカバ、工藤慎太郎さん、熊谷育美さん。

工藤さんと熊谷さんは初対面でありましたが、工藤さんからは最高に美味いあんぱん(ホイップクリーム入り)の差し入れをいただきました。

また宮城県気仙沼出身の熊谷さんはお酒もそこそこ嗜まれるそうで、「呑みすぎるとどうなるか?」という話題に。

僕はもう昔からですが、、、寝ます。

最近は意識的に自分からスイッチを切るようになりました。僕と呑む方、くれぐれもご注意ください。


ライブは5曲中4曲がミニアルバム「One」から。

1.今夜君に会いに行くよ

2.ELIE

3.キミダケノウタ

4.ガール

5.いつか僕が...

でした。

2010256_004_2

2010256_021

2010256_025

2010256_033

2010256_035

2010256_031


最後は出演者全員でわいのわいのとセッション。

2010256_048

2010256_047


右手から工藤さん、ワカバ、下川さん。

2010256_046

2010256_042

2010256_044   


微妙におネエ系な2人。


やっぱりライブってのは音楽の醍醐味だな、と再確認した1日でした。

ステージの上で泳ぐのは楽しい。

楽しませてくれて、皆さんありがとうございます。

本年もせきずいライブをどうぞよろしく!


P.S 青山通り沿いにある「外苑飯店」のエビそばは美味いぞ!!!!!

以上、リョウでした。

2月 13, 2010 at 04:40 午前 リョウ | | トラックバック (0)

FABのおまけ動画なのだ。

「いつか僕が...」なのだ。

いつか僕が...動画
いつか僕が...動画

2月 13, 2010 at 04:39 午前 リョウ | | トラックバック (0)