« 2010.2.10&11 仙台ダーウィンと盛岡南インストア。 | トップページ | 2/17(水) 大阪MUSE 動画 »

2010年3月 2日 (火)

2010.02.13〜14_インストアライブ&ライブ

ちょいっす。
マルヤマゴウです。

さぁ、One発売!!!
全国に向かって羽ばたいた僕らのアルバムはドコまで飛んで行くでしょか!?

行ってきたよ。
インストア2Day's。

2/13(土) @静岡県 イオン富士南 インストアライブ
2/14(日) @滋賀県 ピエリ守山 インストアライブ

バレンタインイブ&バレンタインデー♪

今年もチョコ、たくさんいただきました。

メンバー一同感謝感謝。

ニキビ(吹き出物?!)が増えないようにきをつけま……。笑

----------------


インストアでアルバムの魅力を伝えるのはなかなか苦労しました。。。


CDを聞いてもらえたらなんとなくわかるとおもうけど、、

『いつか僕が…』や、『望めども』は、アコースティックアレンジが作りやすい!
アコースティックの中でさらに言葉が食い込んでくる曲。
あれ?アコースティックアレンジの方が良いんじゃね!?
なんて声も聴こえてきたりこなかったり...!?笑


『今夜君に会いに行くよ』や、『キミダケノウタ』は、
ちょっと難しいけど、リズムをうまく掴んでアレンジしたら
せきずいの新しいアコースティックアレンジの幅が広がる曲。

大変だけど勉強になりますわ…(*´_┘`)。


『ガール』と『HOLY KNIGHT』が難しい…。

苦戦してます、、(´∀`*)。


だって、元々曲が持っている雰囲気がかなりロック!!!
あれをアコースティックアレンジにするのはなかなか骨だぞ。。。

まぁ、
なんだかんだで5人で楽しみながら苦しんでますが、
もうすぐお披露目できるんじゃないかな??
お楽しみに(・ω・)b


Oneはどんな感じでしょうか??

発売後インストアライブもまだ数回しかやっていないので、
まだいまいち実感というか、手応え?を感じきれていない状態。

でも、いろんなメディアでヘビーローテしていただき、
たくさんの人の耳にそっと忍び込んでいるだろう[One]。

このミニアルバムが、
あなたにとってたった一つのCDになる事を祈ってインストア&ライブをガンガン歌います!!!

201021314_001


201021314_005


201021314_007


201021314_009


201021314_010


201021314_012


201021314_019


201021314_022


201021314_025


201021314_026


201021314_029


201021314_027


201021314_047


せきずいミニアルバム『One』絶賛発売中!!!!

よろしく!!


201021314_041


最後に、

二日間の中で一番気持ちよく歌えた一曲。


『望めども』

望めども
望めども


さぁ、
今度はライブハウスで会いましょー。

マルヤマゴウ。

3月 2, 2010 at 02:42 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47702556

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.02.13〜14_インストアライブ&ライブ: