« 2010.2.28@大阪イオン大日 | トップページ | 3/9(火) 表参道FAB »

2010年3月28日 (日)

2010.03.06ららぽーとTOKYO-BAY〜07_笠間ポレポレシティー

さぁ、

おひさしぶりのマルヤマゴウです。


こちらもお久しぶりのららぽーと♪。
われらがせきずいのホームと言える土地です!!!

何年も前からお世話になっているこの場所。


今回もたくさんの人が足を止めライブに参加してくれました。


3day_019

広いステージと明るい会場は、
絶好のインストアライブスペース♪

やっぱり、ららぽーとは良いね〜(  ̄ω ̄)♪


自然と力が入ります!!

ほれ。
3day_020

ほれ。。

3day_027

あれ?

ちょっと力の入れ方間違えた?!笑


3day_022

うちのイケメン担当も、シャッターのタイミングにかかれば奇跡の変顔も生まれるのぅ(σ・∀・)σ


良かった、
うまく撮ってもらえて。笑

3day_028

それにしても、
本当に、1部も2部もたくさんの人が足を止めてくれましたわ。


ほら、


3day_041


そして、
この表情。


3day_042

良い顔してるね〜。


夕日が差し込むステージで熱唱デス。


発売中の「One」の売れ行きも好評!!!
もっともっっとたくさんの人に聞いて欲しいので、
コレを見たかたもたくさん宣伝してくださいねー!!!!

3day_039

------------------------------

笠間ポレポレシティーも常連です。

お世話になってます。


どれくらいお世話になっているかとゆうと…


ハイ!!!!

お昼ご飯に寿司♪

3day_048

そして、お手製豚汁♪

インストアライブの食事で、
温かいものを出して頂けるなんて嬉しい事です(´∀`*)

ポレポレスタッフ様に感謝感謝です。

そして、
足を止めてくださったたくさんの方にも♪

3day_059


お腹いっぱいの五人はテンションもアゲアゲです。


3day_058


3day_055

寿司&豚汁パワーですわ。

ミニアルバムの販売も重要だけど、


4/10のワンマンライブの宣伝も大切!!!!
びしっと!!!

宣伝しまくりました!!!!!!


是非、
皆も宣伝よろしく!!!!


わくわくする事用意して待ってるから、
期待しといてな(´∀`*)

では、

ワンマンライブで!!!!!


マルヤマゴウでした。

3月 28, 2010 at 06:00 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47884425

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.03.06ららぽーとTOKYO-BAY〜07_笠間ポレポレシティー: