« 2/20 イオン水戸内原インストアライブ | トップページ | 2010.2.28@大阪イオン大日 »

2010年3月22日 (月)

2010.2.21 イオン上里 インストアライブ

よしあきです

この日はめっちゃいい天気でした
イオン上里の控え室からは富士山もみえるのねー
Tenki
(写真では写らんかー)

上里は確か3回目くらい
こうしてまた足を運んで演奏できるのは、ありがたいことやね

ショッピングセンターはもともとライブをやるための環境ではないんだけども
「本当に芯のある音はどんな悪環境でもしっかり届く」
常にそんなことを意識して演奏してます。

音を出して
たくさんの人が足を止めてくれるとやっぱり嬉しいです

その中でCDを手にしてくれるひとがいると、
めっちゃめちゃ嬉しいです

その時は足早に去ってしまったけど、
ブログとかBBSにコメントを残してくれたりするのを見ると、
やっぱり嬉しいのです

ミュージシャンたるもの
音で何かを伝えるお仕事

この日の何かも一期一会ならば、
足を止めてくれたみんなには感謝せねば、ね
出会えてありがとう

ワンマンまでまだまだ突っ走るよ
是非遊びにきてください

------
4/10(土) @shibuya O-West せきずいワンマンライブ2010~One after 410~
OPEN 17:00 / START 18:00 / Ticket 前売り\3300 当日\3800(ドリンク代別)※小学生以上チケット必要
一般プレイガイドももちろん発売中 詳しくはせきずいホームページへ!
------

一日一日を経て、最高のライブをお届けするかんね。

Kaijo_2

Sebaja

では、この日のライブから一曲お届けします。

itsukabokuga_kamisato
itsukabokuga_kamisato

3月 22, 2010 at 04:15 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47877178

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.2.21 イオン上里 インストアライブ: