« 2010.2.21 イオン上里 インストアライブ | トップページ | 2010.03.06ららぽーとTOKYO-BAY〜07_笠間ポレポレシティー »

2010年3月23日 (火)

2010.2.28@大阪イオン大日

どーも。カズヒロ@低音野郎です。

3day_015

大阪MUSEに続き、大日でのインストアライブ。

定期的に関西に来れて個人的にも嬉しいです。やっぱり落ち着きます。

この日は友達や家族も来てくれ、ほんまめっちゃちょっとやったけど久々に会って話せたし。

嬉しいもんです。。

大阪は3/26も大阪MUSEでエンタ系アコロックFAINALがあるしね!

是非★友達誘って来てな~。それ見てからでも4/10のO-WESTワンマンあるしね♪

ここ大日さんでは音響会社が入っていましてPA機材はお借りするんですけど、テツヲの足

元に見慣れたものが。。

3day_002

あ。。オレと同じDI(楽器の音をPA宅『親元』に送るのに信号を合わせるもの)!??

3day_003

違う。。オレのヤツより格上な最上級モデルや。。

クラスA回路を使っていてものスゴーク、音がクリアなんですって。

ちなみにオレのが↓

3day_001

うーむ。欲しいな。。こそーとトレードしようかな。。嘘です・・笑

でも実際アンプからでる音というよりはメインスピーカーから出る音に影響が大きいので、

演者本人は良し悪しが分かりづらい機材です、、

・・・・いや~実にマニアックや。。興味ない人は寝てまうね。

それにしても今年入ってライブ1本1本が非常に充実してます。

この日も勿論絶好調♪

3day_006 3day_008 3day_010 3day_014 3day_016 3day_017

ここで聴いてくれた方々がライブハウスへ是非足を運んで見に来てほしいね。

そこがウチラの真骨頂だかんね!

ではではワンマンまで残り少しだけどガンガン攻めてくぜー!

2010.2.28@イオン大日インストア
2010.2.28@イオン大日インストア

3月 23, 2010 at 10:00 午後 カズヒロ |