« 2/17(水) 大阪MUSE 動画 | トップページ | 4/10ワンマンのメンバー見所コメント~ »

2010年3月 7日 (日)

2/17(水) 大阪MUSE

ギターのテツヲです~。
ども~。

そよかぜのイベント2日目に出演してきました。
久しぶりの大阪MUSEという事もあって
ワクワクで当日を迎える。

タイトル:SOYOFRIENDS~3Days やったなぁ~2日目

[出演] w/そよかぜ/ZILcoNIA/SAL拳/theSoul

アーティスト名を見ればわかるように
すべて、せきずい対バンしております!
そして、どれも素晴らしいアーティストばかり。

俺らとしても「負けてられない魂」に
火をつけられて、全力で届けてきましたよ。


…と、その前に。

腹が減っては戦は出来ぬ!

で、近くのラーメン屋「神楽」へ。

2010217_003

このお店、中に芸能人のサインが
大量に飾られてるんだけど
見たことあるかなぁ?

お笑いの方からアイドル、そして役者さんまで。

この中に、せきずいの色紙も…
という思いを抱きながらラーメンをすする。
まだまだ、知名度がないけど、いつかは飾ってもらいたい!
強く決心し、店を後にしました。


そして、本番の準備。

アーティストそれぞれ、本番前のコンディションの保ち方があると思うけど
せきずいは皆、とりあえずバラバラに行動します。
練習してたり、煙草吸ってたり、音楽聴いてたり、買い物してきたり。

集中する方法はたくさんあります。

俺は煙草吸って、ギターの練習をしてるかなぁ。

なんか気分が落ち着かなかったり
乗らなかったりした時は、気分転換に
ライブハウス付近をウロウロ。
当日、なんか落ち着かなかったから
その辺をウロウロしてました。

217_002_2

大阪MUSEの近くには商店街があって
ここを行ったり来たりしてました。
ただ、この日寒かったからあんまり長い時間は
うろつく事が出来なかったけどね。。

こういう事してる時って
案外無心になれて、結構集中できるんです。
頭の中に余計なものを置かないというか。

こないだのオリンピックを見てて思ったけど
選手は結構、音を聞いて精神統一している姿をよく見るよね。

そこで自分らの曲を聞いてもらえたりしてたら
ちょーうれしいんですけど!
いつかそうなりたい。。
強制的にCDを送ってしまうとか!笑

夢は膨らみます。

2010217_004

少し、ぶらついてからライブハウスに戻って
この日のセッション曲のおさらい。
セッション曲は、そよかぜの「春風」という曲。
なんともさわやかでキャッチーなメロディ。
楽屋では各アーティストのボーカルが練習に励む姿が。
こういう時、自分たちのステージ以外の事を
これだけ熱心にやってくれてると、主催側としてはやっぱり嬉しいもの。

せきずい主催のmore greenの時
やっぱり真剣に取り組んでくれる姿を見ると
マジでうれしかったもんなぁ。
一緒に、イベントを作り上げてくれてるって。
こういう素敵なアーティストと一緒にライブしたい!
って思うもん。

2010217_005
2010217_007
2010217_008
2010217_010
2010217_011
2010217_012

そして、これがセッションの時の画像。
普段は客席側から撮影してるんだけど
自らカメラを持ってステージへ。
レントゲンスタジオならではのショット!

2010217_044
2010217_045
2010217_046
2010217_050
2010217_052
2010217_053

お客さんみんないい顔してるでしょ?
イベントが最高に楽しかった証拠だよね。
その顔が見れるだけで、演者としては最高に嬉しいことなのです。
それがワンマンライブだったら尚更!!
その倍率は100倍以上です!!笑

4/10の渋谷O-West。
待ってるからね!
期待していてください。

2010217_054

3月 7, 2010 at 11:58 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47753322

この記事へのトラックバック一覧です: 2/17(水) 大阪MUSE: