« 2/20おまけ動画 | トップページ | 2010.2.21 イオン上里 インストアライブ »

2010年3月17日 (水)

2/20 イオン水戸内原インストアライブ

お待たせしました!
2/20のイオン水戸内原のレントゲンスタジオです。

今回はDrのリョウがお届けします。


2/20はもともと土浦でのインストアライブを予定していたのですが、会場の都合で急きょ中止に。
別の会場をあたっていた時に、直前にも関わらず入れて下さったのがイオン水戸内原さん。

しかもこの日は同じ会場でサッカーチーム「水戸ホーリーホック」の壮行会が午後からあったので非常にタイトなスケジュール。
そんなタイトな日程の中入れて下さったことには本当に感謝しています。

2010220_001ホーリーホックの団旗と

水戸ホーリーホックとはホームゲームでの試合前に僕らの曲を流して頂いてたこともあり以前からご縁がありました。
昨年末のカウントダウンではチームの社長さんともご一緒させていただきました。
こう縁があるとなると・・・やはり生の試合が観てみたい!
プロのサッカーの試合を生で観たことがないので、いつかスタジアムで観戦してみたいです。

僕はやるのは全然下手っぴなんですけどね(笑)


ツーステージのライブは楽しませてもらいました!

この日初めて出会って、Oneを聴いて下さっている方!ぜひ今度はライブハウスに来てください。
水戸では今は予定がないのですが、CDで聴く以上の心に届く音を聴きに来て欲しいと思っています。

2010220_003

2010220_007

2010220_008

2010220_011

2/20アコースティック「望めども」
2/20アコースティック「望めども」

ライブ終了後、いつもより早く事務所に戻ったのでカズヒロと2人、洗車しに行って来ました。
ライブでの移動の要になっている機材車ですので外の汚れはもちろんですが、室内もなかなか汚かった。。。
5人それぞれ座る席はだいたい決まっているので、「誰が一番だらしないか」も掃除しているとよく分かります(笑)

食べ物をポロポロとよく落としているのは、僕。というのだけは言っておきましょう、、、

Oneを持っての旅はまだ続きますので、あの車にもまだまだ頑張ってもらわないといけないですね!


さぁ、4/10のワンマンまで1ヶ月をきってきました。

「いつものライブにはないチャレンジ」=ワンマン限定の企画もここから少しずつ告知していきますので、ホームページやせきずいのアメブロ「LIFE IS A LIVE」もチェックをお願いします。

「LIFE IS A LIVE」http://ameblo.jp/sekizui-life/

迷っている方、チケットを買うなら今ですよ!

4/10(土) @shibuya O-West せきずいワンマンライブ2010~One after 410~
OPEN 17:00 / START 18:00 / Ticket 前売り\3300 当日\3800(ドリンク代別)※小学生以上チケット必要
一般プレイガイドももちろん発売中 詳しくはせきずいホームページhttp://sekizui.netまで

遠方の方も電車で帰れる時間を目指していますので(ライブの中身はたっぷり、でもユルくしゃべりすぎない、わき道それすぎないってこと、笑)どうぞよろしくお願いします!

Drのリョウでした。

3月 17, 2010 at 02:05 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47831645

この記事へのトラックバック一覧です: 2/20 イオン水戸内原インストアライブ: