« 3/9(火) 表参道FAB | トップページ | 2010.3.15 神戸スタークラブ。 »

2010年4月 7日 (水)

2010.3.14&15 静岡。。そして姫路。

どうも!ドラムのリョウです。

3/14静岡プレ葉ウォーク→3/15姫路リバーシティ。
今回はこの2ヶ所をレントゲンしていきます。
にしても、さらっと静岡→姫路なんて書いていますが、なかなかの移動距離ですよ。
猪木さん、危ないですよ(このネタが分かる人は凄い!)。

にしても今はETC休日割の恩恵で、高速道路を利用される方が圧倒的に増えていますよね。
更に、春になれば行楽で出かける方も多いわけですし。
そうなってくると、しょうがないことですが渋滞が明らかに増えるのですよね。
車移動が基本のバンドマンとしては、この渋滞だけはどうにかして欲しい!と普段運転には縁のない僕でも思います。
もちろん運転をお仕事にされているドライバーの方は僕らの比ではないと思うのですが、、、

そんなこんなで渋滞に悩まされながらの静岡への移動でした。<br>
会場となったプレ葉ウォークは初めての場所でしたが、ライブは快調に飛ばしていきましたよ。

010

009

003

005


何を、何をそんなに驚いてるんだ!?

翌日は久しぶりの姫路リバーシティ。
ここはインストアには珍しくスリーステージもやらせていただける場所。
より沢山の方に知っていただけるチャンス、ということなんですよ。

そんな日のワンステージ目は午前中ですが、眠い目をこすって・・・

NO!!!!

体も心もバッチリ目覚めた状態でワンステージ目から真剣勝負!です。

030

032

029

朝から来て下さった皆さん、ありがとうございました!

021
朝でもなんでも、何事も勢いが大事(笑)


あんまりお見せしない楽屋の顔。

019

018

017_2

016

015


髪の毛のセットも真剣そのもの。
なんか今回、ヨシアキはオフぎみなショットばかりだな~。
悪気があってのせてるんじゃないですからね。あしからず、ですよ。

2010.3.14 @楽屋
2010.3.14 @楽屋

今週末10日はいよいよ渋谷O-WESTワンマンライブです。
ストレートなせきずい、サプライズなせきずい、いろんなせきずいを見に来て聴きに来ていただきたいと思っています。
迷っていらっしゃる方、今からでもまだ間に合います!絶対に損はさせません。
それでは、渋谷O-WESTでお会いしましょう!

リョウ

4月 7, 2010 at 12:00 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48016863

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.3.14&15 静岡。。そして姫路。: