« 2010.3.15 神戸スタークラブ。 | トップページ | 2010.3.22@HEAVEN'S ROCK★宇都宮★ »

2010年4月13日 (火)

2010.3.20&21 岐阜2DAYSインストアライブ

どーもカズヒロです。遅れましたが3/20から21の二日間をレントゲン♪

この日朝早く東京から出発したにもかかわらず、、

100320_132401

画像を見て分かるとおり、、アウチです。  高速のどえらい交通渋滞。。予定時間にモールに到着出来ず、泣

えらいひやひやしました。。渋滞恐し。。。

しかしこの日お世話になるアクアウォーク大垣さんのご協力もあり、演奏時間を遅らせてやらせていただくことが出来きホントドタバタでしたが無事2ステージやることが出来ました。

待っててくれた皆さんもありがとうございました。&ご迷惑おかけしました、、、

001 005 006 007

その夜は岐阜のラジオに生ゲストで参加させてもらいにいきました♪

100320_212402_2 100320_223901

これはラジオ局に向かうまでを無意味に撮った画像、笑

ラジオ聴いてくれた方は分かると思うけど、めちゃリラックスしてそれぞれが楽しく良いラジオの空気感でした。

009 012 013 015

やっぱり“ラジオはぎふチャン”(^^)♪

そんでホテルに着いて4/10ワンマンへの打ち合わせを呑みながらしーので就寝しました。。
そして次の日、モレラ岐阜 インストアライブ♪
度々お世話になってます。
この日はうちらだけでなく、女性ファッションショーも間に挿まれていて、なんか新鮮さもあり楽しかったです
016 020 023
2010.3.21@モレラ岐阜
2010.3.21@モレラ岐阜
この後もさらに旅は続くのです。。

続く。。

4月 13, 2010 at 04:43 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48077446

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.3.20&21 岐阜2DAYSインストアライブ: