« 2010.3.20&21 岐阜2DAYSインストアライブ | トップページ | エンタ系アコロックin大阪 動画 »

2010年4月17日 (土)

2010.3.22@HEAVEN'S ROCK★宇都宮★

どーも。
マルヤマゴウです。

行ってきました宇都宮。

今回も大いに騒いできました。

とちぎテレビ “Rock to the Future”
[出演] w/ALvino/Cure Rubbish/ラムランプ(五十音順)

地元宇都宮では"とちテレ"でお馴染みのとちぎテレビのイベントです。

当日はとちぎテレビのカメラも参入!
ちょい緊張ですわ(´∀`*)
でも、スタッフさんもフレンドリーで良い方ばかりで良かった♪

宇都宮はライブハウスの形状のせいか、
それとも集まってくるみんなが熱いのか。

ライブが熱くなる!!
コレ確実。

なんでだろう。

他のライブハウスが冷めてるわけでは絶対無くて。

ココは思ってる以上に熱くなるってか、
自分を止められなくなる。って言った方が正しいかも。

少し低めのステージ。

030

ステージと客席は激近。
手を伸ばせばすぐに触れられる距離。
熱くなるのは当然か…。

と思うんだけど、
今回は勝手に熱くなれない。

え?
何故って?

そりゃ、カメラが入ってるからよ!!
熱くなり過ぎて髪の毛がぐっちゃぐちゃになったら見苦しいじゃない?笑

え?
いつもぐっちゃぐちゃ(  ̄ω ̄)?

こんな日くらいはうまい事奇麗な髪型でいたいじゃない!

だから今回は目指せクールよ。

031 032 035 036 038

どう?
なんとなくクールに見えない?

前半は良かったんだよね~。

一曲目の前半は、、、、笑

ライブが進むとやっぱり押さえられないもんだね…。

051 056

ほら、この辺からヤバす。

065 044

あら~、ヤバヤバすだね~。。。

052

やっちゃった…。

もう汗だく、髪の毛ぐっちゃぐちゃね…(  ̄ω ̄)

076 082

ハイ、満足そうだね。

078

うん、
やっぱり押さえられないもんだ。

ライブの臨場感は凄く伝わったんではないでしょうか!?笑

どうだった宇都宮!?

087 089

うん。
良い感じでしょう。

この日の様子をとちテレで見てもらえたかな?

俺、大丈夫でした??笑

今度教えてください(; ̄ー ̄A

では、
O型のくせに細かい事を色々気にするマルヤマゴウでした。

4月 17, 2010 at 12:52 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48104554

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.3.22@HEAVEN'S ROCK★宇都宮★ :