« エンタ系アコロックin大阪。 | トップページ | 2010.3.28 愛知県金山駅前アスナル金山より »

2010年4月20日 (火)

2010.3.27 エンタ系アコロックin名古屋

リョウです。

エンタ系アコロックファイナルツアーin名古屋ハートランドスタジオ。

1 2


このツアーもあとは5/9の東京キネマ倶楽部を残すのみですが、初のハートランドでのアコロックなのにもう「ファイナル」ってのは寂しいですね。
ですが前日の大阪も沢山の方に来ていただき、会場の盛り上がりも最高潮でした。ありがとうございます!

そしてなんとこの日名古屋はソールドアウト!
アコロックオリジナルメンバーのザ・ルーズドッグスが参加ということできっと待ちに待っていたアコロックファンの方も多かったと思います。

もちろんトリはザ・ルーズドッグスで、セッション曲は「ほ~はふはんにょ」←実際ライブでそう言っていた(笑)
サビは会場中ひとつになって拳をあげて「オーオーオーオー」と歌う。セッションはやっぱりこの一体感がたまらないですね・・・。
ではここでセッションの時、涌井カメラマンが撮ったステージ上の写真をご覧ください。

11 12 13 14 15


いい顔してますね。ハウメニーいい顔ですね。

5/9のキネマ倶楽部はもっと、もっと沢山のいい顔が見れるはず!
皆さんのお越しをお待ちしています。

そして、名古屋ハートランドでは何と言っても6/19にせきずい初の名古屋ワンマンが決定しています。アコロックに負けないくらいのアツい夜にしましょう!
戦うせきずいをお見せしたいと思っています。


せきずいライブの写真をどうぞ!

3 5 6 7 10

泣いてなんかないよ・・・

4


ひらめいた!?
9

エンタ系アコロックin名古屋
エンタ系アコロックin名古屋

ではでは!リョウでした。

4月 20, 2010 at 01:55 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48133632

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.3.27 エンタ系アコロックin名古屋 :