« 2010.3.27 エンタ系アコロックin名古屋 | トップページ | 2010.4.2&3 仙台JUNK BOX &イオン石巻 インストアライブ »

2010年4月22日 (木)

2010.3.28 愛知県金山駅前アスナル金山より

よしあきです

この日は入りが遅かったので、お昼過ぎまでのんびりしながら会場入り
といっても、410のワンマンの準備や打ち合わせで入り時間まで時間を過ごす

ライブの合間のほんのちょっとの打合せの時間てとてもはかどるのよね
ライブの影響で打ち合わせまでアドレナリンでてるのかもね
充実の打ち合わせだったよ。(そしてあのライブに至るわけですな)

さ、名古屋といえばアスナル金山
せきずいの名古屋進出のきっかけになった場所
寒い中、たくさんの人が遊びにきてくれたよ
どうもありがとうね

1_2

せきずい名古屋進出は
金山駅のストリートからアスナル金山
アスナル金山から伏見ハートランド、と経由していって、
イベントを繰り返していきながら、念願の名古屋ワンマンに至るわけで

その一角のアスナルは
たくさんのきっかけや出会いがあって
せきずいと名古屋を語る際にはずせない場所になったな、と思うのです

本当に寒かったけどね、楽しかった
また次のアスナルライブも楽しみにしてます
皆もたのしみに、ね。

■■名古屋公演■■■■■■■■■■■■■■
6/19(土) @愛知県 名古屋HeartLand Studio ワンマンライブ
【せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010】
OPEN 16:30 / START 17:00 Ticket 前売り\3000 当日\3500(ドリンク代別)
★一般プレイガイド発売中!
チケットぴあ(Pコード:104-807)
ローソン(Lコード:43161)

遊びに来てね
たくさんのご来場お待ちしてます。

では最後にライブの動画を。

2010.3.28 あすなる金山
2010.3.28 あすなる金山

4月 22, 2010 at 11:57 午後 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48156445

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.3.28 愛知県金山駅前アスナル金山より: