« 2010.3.28 愛知県金山駅前アスナル金山より | トップページ | 410 shibuya O-West ワンマンライブ 動画 »

2010年4月24日 (土)

2010.4.2&3 仙台JUNK BOX &イオン石巻 インストアライブ

100402_111101

ども。カズヒロです。仙台JUNKと石巻インストアの2本立ていきまっせ。

この旅の朝に出来たこの傷ももう完治いたしましたよー♪

仙台JUNKのこの日はひまりに誘われてのイベント♪

ていうか関西バンドばっかりやたのよ。。

ひまりにディアラビング、そしてグランドカラーストーンー2.。。

もはや楽屋のしても仙台感がまるでなかった。笑

転換でひまりと一緒にトーキングしました。

001

ほんのちょっと関西弁ちょっと復活した瞬間でもありました。

わいのわいの楽しかった♪やっぱ二人に挟まれると安心感があるね。

100402_174101

そんな話から打って変わってどーん♪

やっぱ仙台JUNKといったら北京餃子(店名)やろ!いきなり飯の写真。。

毎度お馴染みですが、、ここの飯の量にいつもノックアウトさせられるんで今回はセーブメニューにしたよ。ライブまでに消化したいしね★

餃子ラーメン。つっても普通の飯の量だけど。

ヨシアキ、リョウと一緒に行ったんだけど、二人はドデカメニューで腹パンパンで苦しそうでした。説明すると、、このラーメンに丼プラス一品ある感じです。

オレもライブ前じゃなきゃペロリンチョやねんけど。。

そんで話それたけど、、お次はライブ画像をどーぞ。ここに挿む必要あったかな(笑)

009

めっちゃかぶってるよーーーー!笑

でも盛り上がりが伝わって良し♪ヨシアキごめん。。

033 019007 

034

最後のセッションでこの面子が揃って、、どうなったか言うまでもないでしょ。笑

100404_031101

ホテルでぐた~り。完全オフモード。この画像二人に無許可です。。笑

内緒ね。

テツヲ、ヨシアキが誕生日シーズンなのでオレも便乗してケーキをわいのわいの頂きました。

次の日はイオン石巻 。

100403_123501

生ラジオも出演♪

050

サイドからのアングルもたまにはいいでしょ。

056

30歳になった気持ちをトークするヨシアキ。手が気になる。。。笑

061

なんか誕生日の二人だけめっちゃ祝われてて、、、羨ましい

そんな中残りは3人は、、

060

機材を直してました。泣(デフォルメ)

100403_184501 100403_184801

しっかりサインも書いてきました♪

100403_184401 100403_184301

視聴もできます♪ありがとうございます★

058

お世話になりました~(^^)/

2010.4.3 イオン石巻インストアライブ
2010.4.3 イオン石巻インストアライブ

7/10(土) @宮城県 仙台JUNKBOX ワンマンライブ 【せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010】 OPEN 16:30 / START 17:00 Ticket 前売り\3000 当日\3500(ドリンク代別)※小学生以上チケット必要

 ローソン(Lコード:26669)

仙台ワンマンも楽しみじゃき♪

4月 24, 2010 at 08:00 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48157069

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.2&3 仙台JUNK BOX &イオン石巻 インストアライブ :