« 2010.03.06ららぽーとTOKYO-BAY〜07_笠間ポレポレシティー | トップページ | 2010.3.14&15 静岡。。そして姫路。 »

2010年4月 1日 (木)

3/9(火) 表参道FAB

[出演] w/イケメン'ズ/さとちき/うたまろ/ベストパートナー
イケメン’ズ&さとちき presentsLive Shower ’10~春色の風が吹くころ~

いーち

 

 

 

にー

 

 

 

さーん

 

 

 

Fab_022
ダーーーーーーー!

 
じゃないよ?

 

 

 

いーち

 

 

 

にー

 

 

 

さーん

 

 

 

Fab_023
ダーーーーーーー!

 
じゃないよ?

 

 
というわけで、しつこく始まりました。
今回はテツヲがお届けします!

 
あのさ、雪ってどゆことよ?
まさかのライブ当日…「雪」
激サムの中、見に来てくれた皆さんありがとうございました!

 

雪が嫌いなわけじゃない。
ライブの日に降る雪が嫌いなだけ!笑

 
「よりによってー!」

って思う。

 

ん?
「よりによって」ってどういう意味だ?
なんとなくわかるけど、詳しく知りたい…
なんか今、無性に気になった!

 

調べる!!!笑

 

 

えーっと、、、

 

よりによって 【▽選りに▽選って】

(連語)
相手の選択のまずさを非難する語。他にもっとよい選び方がいくらでもありそうなのに。

選択肢が沢山あるのに、特別悪い選択をした場合に使う。

 
ほほう。

 

 
終わり。

 

 

 

 
--------------------------

100309_232611

この日は、イケメンズとさとちきの共同イベント。
イケメンといったら、イケメンズ。
サーモンといったら、さとちき。

この日はイケてるサーモンの日!(意味がわからん!笑)
みんなで回らないお寿司屋さんに行きました。(嘘)

ちなみに。
せきずいメンバー全員、サーモンを目の前にすると、さとちきを頭に浮かべます。
そして、あの歌を歌いだします。これ自然の摂理。笑

Fab_006
Fab_009
Fab_012
Fab_018
Fab_019
Fab_027
Fab_034
Fab_040
Fab_043

 
やべっ!
自分の画像、あからさまに多い…!
メンバーに見つからないようにアップしないとな。。
(気付きませんように…)

 
次回表参道FABは5/14!
少し遠いけど、またここで会いましょう!

その前に…

せきずいワンマンライブだ!
4/10渋谷O-WESTでお待ちしてます!

 

 

テツヲ

4月 1, 2010 at 03:00 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/47963848

この記事へのトラックバック一覧です: 3/9(火) 表参道FAB: