« エンタ系アコロックin大阪 動画 | トップページ | 2010.3.27 エンタ系アコロックin名古屋 »

2010年4月17日 (土)

エンタ系アコロックin大阪。

130

ちょー久しぶり!

この響きは慣れ親しんでいるけど
ここまで期間が空くと、なんだか他人行儀な感じもする(笑)
実際にこの面子に会うまではね。

この日は、せきずいがトリ。(最後)

実際、俺らがトリって数日前まで知らなかったからビックリしたけど…汗

何てったって、このイベントにはラストセッションが付き物ですから。
何をやろうか迷うし、各アーティストに音源やら歌詞やら送らないといけないから、、、


まー焦りましたよ(;;;´Д`)


せきずい側からしっかり送ったにも関わらず
各アーティストに届いていなかったというハプニングもありながら…(誰のせいとかは言いませんがねぇ。笑)

124
125_2
126

演奏曲はチャリンコライダー。

参加アーティストも知っている曲だったのが功を奏して、大盛り上がりだったからね。
終わり良ければ全て良しということで(笑)

097
ジルコニアのカツオくんと幕間で初絡み!
出る直前に二人して緊張してたのを覚えてるなぁ。
まぁ、カツオくんが居てくれたから、安心してできたけど。

098
100
103
104
113
119

でもさ、こうしてまた集まると思っていなかったアーティストと集まる事が出来たことが
本当に嬉しいことで、いつ会っても今までと変わらないフラットな状態でいられる。

各アーティストの成長も同時に感じることが出来るし、こっちも負けてられない!っていう起爆剤にもなる。
ライバルであり、友でもあるこうした仲間は本当に貴重だと感じました。

普段の生活の中でも、様々な人間関係があるけど
同じように大切な仲間、大切な人がいるじゃない?

居ることが当たり前に思う前に、居てくれることに感謝をすることが大切なんだなと、最近は思うようになりました。
それと同時に、親孝行してないな…と、自分自身反省しておりますm(__)m

あ~早く向こう側の世界に行きたい!(あの世じゃないよ?笑)

今、目の前にある壁を一枚ぶっこわしたいんだよね。
せきずいを支えてくれている人達への恩返しをしたいんだよ、俺達は。

がんばります。

テツヲ

4月 17, 2010 at 11:39 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48112599

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ系アコロックin大阪。: