« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

410 shibuya O-West ワンマンライブ

せきずいワンマンライブ2010
     ~One after 410~

会場がまだ準備段階の時にメンバーはライブハウスへ。

まだ熱気も何もない空間ではあったけど
そこにWESTのステージがあった。

ここでは何度もライブをやっている。
でも、ワンマンライブはこの日が初めて。
本当に初めてのハコとは違うけど
やはり初めての事に対しては何でも構えてしまう。

何年バンドやってるんだ?と、言われてもそれはそれ。
いつでも緊張はつき物で、これが無くなっては良いステージは見せる事が出来ないと俺は思う。

ライブ前は何かと準備があります。
自分の事で言えば、弦を張り替えたり、衣装を合わせたり、曲の確認をしたり。
いつにも増して、ワンマンライブとなると、事前にやる事も増えてくる。
それだけ中身の詰まったものなんだな、ワンマンライブってのは。

ライブでも言ったけど、まずはワンマン支度金で購入したもの。

003
ジーパンです。

薄めのと濃い目のジーンズは何本かあるんだけど
この色のジーンズは持っていなかったから
今回のワンマンライブに絶対に履こうと思っていたもの。
えー、俺の感覚がマヒしていなければ「好評」と捉えていいですか?笑

008
あとはこれね。
ワンマンライブならではのスタイル。
少人数でのアコースティックステージ。

020
今回は本当に久しぶりのゴウとのデュオ。
何年ぶりの二人ステージだろうね。
ってか、ライブハウスでこの二人でやるのって無かったから
かなり新鮮な感覚で演奏することが出来ました。

019
「君に贈る愛の歌」

今回は俺がこの曲を演奏したいと提案して
この曲になりました。他にもいろいろ候補はあったんだけど
アコギ2本とボーカル・コーラスとなったら
やっぱりこの曲が一番しっくりくるんじゃないかと思って選曲しました。
これも俺の感覚がマヒしていなければ「好評」だったと捉えていいですか?笑

エレキよりも、より繊細になるアコースティック。
O型の二人にとってはとても大変なお仕事です。笑
でもね、みんなには分からないと思うけど
ゴウと二人でやったこの曲の気持ち良さと言ったら
他に比べようのないくらいの気持ち良さでした。
なんていうか…この空間に漂っている感じ?格別でした。

他にもこの日にはいろいろな試みがあったね。
来てくれた人は分かるけど、来れなかった人…かなり惜しいことしてるよ!

何も言わないのは可哀想だから少し触れましょう。

046
まずはこれ。
リョウのドラムセットのバスドラムヘッドに描いた
ヨシアキ渾身の絵画。
アクリル絵具で描いたこの絵は、今までにないタッチと
迫力で見た瞬間に親指立てたね。

024
そしてこれ。曲リクエスト企画。
やっぱりワンマンライブは全員参加型のライブ。
となれば、お客さんが聞きたい曲を俺らが演奏することは
その喜びが2倍にも3倍にもなるということ。
前以てリクエストを呼びかけて集まったメール数はかなりの数になりました。
今回は俺が選ばせてもらったんだけど、いやはや…どれを選ぶか本当に本当に迷ってね。
今回は「ALIVE」を選曲しました。
これは、このワンマンツアーのレギュラー企画としてやっていくから
これから募集期間に入るので、是非皆さんからのリクエストをお待ちしてます!
詳しくはワンマンツアー特設サイトをチェック!

081
そして、裏切りのMr.タンクトップ。
これはね~リハの時からだったんだけど
絶対にみんな騙されるよなぁって。
一番みんなの反応を楽しみにしていたのはここかもしれないってくらい。笑
いやぁ、本当に良い反応を見せてくれました☆ありがとう!

そして最後に。
085
MC-Lyo from L.A.(ららぽーと)
これぞ初の試み。
037
次の名古屋ワンマンで出演交渉中です。笑
百聞は一見にしかず!間近でこの迫力とリリックを感じてください。
さぁ、名古屋で登場するのでしょうか??お楽しみに!!

初公開!これがMC-Lyoが410ワンマンの為に書き下ろしたリリックだ!

それ行けプー太郎~ラップver~

Yo Yo Yo Yo
渋谷O-WEST 聞くか情熱の鼓動 感動 倍増するほどのライブ見せてやるぜYo!

龍馬?No!Lyoのライム 感情でライフスタイル ぶつける!届ける!後悔なく!

プー太郎は言うだろう「夢をあきらめるな カッコ悪くたっていい」
嫌なことは置いてけ 波に乗ってけ
歌えSo!踊れSo!今日を楽しめ!
渋谷O-WEST ひとつになろうぜ!


※本作品の著作権はMC-Lyoに帰属します。無断転載・転用、加工、改竄、商用利用をされますと、さすがにMC-Lyoも黙っているわけにはいきません。但し、口コミで広めて頂く分には喜んで認可させて頂きます。
 

-----------------------------------

全部ここで書きたいけど、想像を掻き立てておくのがベスト?
ワンマンライブは生で感じてこそ、その良さが伝わるというもの。
名古屋、大阪、仙台、東京とあと4本あるからね!
初のワンマンツアー、ここで参加しないであなたは後悔してもいいんですか?

006
021
052
059
064
071

★6月19日 名古屋HeatLand STUDIO
★7月4日 大阪ESAKA MUSE
★7月10日 仙台CLUB JUNKBOX
★8/1(日) 恵比寿LIQUIDROOM ツアーファイナル

【ワンマンツアー特設サイト】
PC
http://www.sekizui.net/one-man2.html
携帯
http://www.sekizui.net/i/one-man2.html

チケットはプレイガイド・手売りでお買い求め下さい!

044
045

各会場で待つ!

テツヲ

4月 30, 2010 at 12:30 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

410 shibuya O-West ワンマンライブ 動画

東京で僕らは恋をした~ワンマンVer~
東京で僕らは恋をした~ワンマンVer~

4月 30, 2010 at 12:28 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

2010.4.2&3 仙台JUNK BOX &イオン石巻 インストアライブ

100402_111101

ども。カズヒロです。仙台JUNKと石巻インストアの2本立ていきまっせ。

この旅の朝に出来たこの傷ももう完治いたしましたよー♪

仙台JUNKのこの日はひまりに誘われてのイベント♪

ていうか関西バンドばっかりやたのよ。。

ひまりにディアラビング、そしてグランドカラーストーンー2.。。

もはや楽屋のしても仙台感がまるでなかった。笑

転換でひまりと一緒にトーキングしました。

001

ほんのちょっと関西弁ちょっと復活した瞬間でもありました。

わいのわいの楽しかった♪やっぱ二人に挟まれると安心感があるね。

100402_174101

そんな話から打って変わってどーん♪

やっぱ仙台JUNKといったら北京餃子(店名)やろ!いきなり飯の写真。。

毎度お馴染みですが、、ここの飯の量にいつもノックアウトさせられるんで今回はセーブメニューにしたよ。ライブまでに消化したいしね★

餃子ラーメン。つっても普通の飯の量だけど。

ヨシアキ、リョウと一緒に行ったんだけど、二人はドデカメニューで腹パンパンで苦しそうでした。説明すると、、このラーメンに丼プラス一品ある感じです。

オレもライブ前じゃなきゃペロリンチョやねんけど。。

そんで話それたけど、、お次はライブ画像をどーぞ。ここに挿む必要あったかな(笑)

009

めっちゃかぶってるよーーーー!笑

でも盛り上がりが伝わって良し♪ヨシアキごめん。。

033 019007 

034

最後のセッションでこの面子が揃って、、どうなったか言うまでもないでしょ。笑

100404_031101

ホテルでぐた~り。完全オフモード。この画像二人に無許可です。。笑

内緒ね。

テツヲ、ヨシアキが誕生日シーズンなのでオレも便乗してケーキをわいのわいの頂きました。

次の日はイオン石巻 。

100403_123501

生ラジオも出演♪

050

サイドからのアングルもたまにはいいでしょ。

056

30歳になった気持ちをトークするヨシアキ。手が気になる。。。笑

061

なんか誕生日の二人だけめっちゃ祝われてて、、、羨ましい

そんな中残りは3人は、、

060

機材を直してました。泣(デフォルメ)

100403_184501 100403_184801

しっかりサインも書いてきました♪

100403_184401 100403_184301

視聴もできます♪ありがとうございます★

058

お世話になりました~(^^)/

2010.4.3 イオン石巻インストアライブ
2010.4.3 イオン石巻インストアライブ

7/10(土) @宮城県 仙台JUNKBOX ワンマンライブ 【せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010】 OPEN 16:30 / START 17:00 Ticket 前売り\3000 当日\3500(ドリンク代別)※小学生以上チケット必要

 ローソン(Lコード:26669)

仙台ワンマンも楽しみじゃき♪

4月 24, 2010 at 08:00 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

2010.3.28 愛知県金山駅前アスナル金山より

よしあきです

この日は入りが遅かったので、お昼過ぎまでのんびりしながら会場入り
といっても、410のワンマンの準備や打ち合わせで入り時間まで時間を過ごす

ライブの合間のほんのちょっとの打合せの時間てとてもはかどるのよね
ライブの影響で打ち合わせまでアドレナリンでてるのかもね
充実の打ち合わせだったよ。(そしてあのライブに至るわけですな)

さ、名古屋といえばアスナル金山
せきずいの名古屋進出のきっかけになった場所
寒い中、たくさんの人が遊びにきてくれたよ
どうもありがとうね

1_2

せきずい名古屋進出は
金山駅のストリートからアスナル金山
アスナル金山から伏見ハートランド、と経由していって、
イベントを繰り返していきながら、念願の名古屋ワンマンに至るわけで

その一角のアスナルは
たくさんのきっかけや出会いがあって
せきずいと名古屋を語る際にはずせない場所になったな、と思うのです

本当に寒かったけどね、楽しかった
また次のアスナルライブも楽しみにしてます
皆もたのしみに、ね。

■■名古屋公演■■■■■■■■■■■■■■
6/19(土) @愛知県 名古屋HeartLand Studio ワンマンライブ
【せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010】
OPEN 16:30 / START 17:00 Ticket 前売り\3000 当日\3500(ドリンク代別)
★一般プレイガイド発売中!
チケットぴあ(Pコード:104-807)
ローソン(Lコード:43161)

遊びに来てね
たくさんのご来場お待ちしてます。

では最後にライブの動画を。

2010.3.28 あすなる金山
2010.3.28 あすなる金山

4月 22, 2010 at 11:57 午後 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

2010.3.27 エンタ系アコロックin名古屋

リョウです。

エンタ系アコロックファイナルツアーin名古屋ハートランドスタジオ。

1 2


このツアーもあとは5/9の東京キネマ倶楽部を残すのみですが、初のハートランドでのアコロックなのにもう「ファイナル」ってのは寂しいですね。
ですが前日の大阪も沢山の方に来ていただき、会場の盛り上がりも最高潮でした。ありがとうございます!

そしてなんとこの日名古屋はソールドアウト!
アコロックオリジナルメンバーのザ・ルーズドッグスが参加ということできっと待ちに待っていたアコロックファンの方も多かったと思います。

もちろんトリはザ・ルーズドッグスで、セッション曲は「ほ~はふはんにょ」←実際ライブでそう言っていた(笑)
サビは会場中ひとつになって拳をあげて「オーオーオーオー」と歌う。セッションはやっぱりこの一体感がたまらないですね・・・。
ではここでセッションの時、涌井カメラマンが撮ったステージ上の写真をご覧ください。

11 12 13 14 15


いい顔してますね。ハウメニーいい顔ですね。

5/9のキネマ倶楽部はもっと、もっと沢山のいい顔が見れるはず!
皆さんのお越しをお待ちしています。

そして、名古屋ハートランドでは何と言っても6/19にせきずい初の名古屋ワンマンが決定しています。アコロックに負けないくらいのアツい夜にしましょう!
戦うせきずいをお見せしたいと思っています。


せきずいライブの写真をどうぞ!

3 5 6 7 10

泣いてなんかないよ・・・

4


ひらめいた!?
9

エンタ系アコロックin名古屋
エンタ系アコロックin名古屋

ではでは!リョウでした。

4月 20, 2010 at 01:55 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

エンタ系アコロックin大阪。

130

ちょー久しぶり!

この響きは慣れ親しんでいるけど
ここまで期間が空くと、なんだか他人行儀な感じもする(笑)
実際にこの面子に会うまではね。

この日は、せきずいがトリ。(最後)

実際、俺らがトリって数日前まで知らなかったからビックリしたけど…汗

何てったって、このイベントにはラストセッションが付き物ですから。
何をやろうか迷うし、各アーティストに音源やら歌詞やら送らないといけないから、、、


まー焦りましたよ(;;;´Д`)


せきずい側からしっかり送ったにも関わらず
各アーティストに届いていなかったというハプニングもありながら…(誰のせいとかは言いませんがねぇ。笑)

124
125_2
126

演奏曲はチャリンコライダー。

参加アーティストも知っている曲だったのが功を奏して、大盛り上がりだったからね。
終わり良ければ全て良しということで(笑)

097
ジルコニアのカツオくんと幕間で初絡み!
出る直前に二人して緊張してたのを覚えてるなぁ。
まぁ、カツオくんが居てくれたから、安心してできたけど。

098
100
103
104
113
119

でもさ、こうしてまた集まると思っていなかったアーティストと集まる事が出来たことが
本当に嬉しいことで、いつ会っても今までと変わらないフラットな状態でいられる。

各アーティストの成長も同時に感じることが出来るし、こっちも負けてられない!っていう起爆剤にもなる。
ライバルであり、友でもあるこうした仲間は本当に貴重だと感じました。

普段の生活の中でも、様々な人間関係があるけど
同じように大切な仲間、大切な人がいるじゃない?

居ることが当たり前に思う前に、居てくれることに感謝をすることが大切なんだなと、最近は思うようになりました。
それと同時に、親孝行してないな…と、自分自身反省しておりますm(__)m

あ~早く向こう側の世界に行きたい!(あの世じゃないよ?笑)

今、目の前にある壁を一枚ぶっこわしたいんだよね。
せきずいを支えてくれている人達への恩返しをしたいんだよ、俺達は。

がんばります。

テツヲ

4月 17, 2010 at 11:39 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

エンタ系アコロックin大阪 動画

エンタ系アコロックin大阪
エンタ系アコロックin大阪

4月 17, 2010 at 11:10 午後 テツヲ | | トラックバック (0)

2010.3.22@HEAVEN'S ROCK★宇都宮★

どーも。
マルヤマゴウです。

行ってきました宇都宮。

今回も大いに騒いできました。

とちぎテレビ “Rock to the Future”
[出演] w/ALvino/Cure Rubbish/ラムランプ(五十音順)

地元宇都宮では"とちテレ"でお馴染みのとちぎテレビのイベントです。

当日はとちぎテレビのカメラも参入!
ちょい緊張ですわ(´∀`*)
でも、スタッフさんもフレンドリーで良い方ばかりで良かった♪

宇都宮はライブハウスの形状のせいか、
それとも集まってくるみんなが熱いのか。

ライブが熱くなる!!
コレ確実。

なんでだろう。

他のライブハウスが冷めてるわけでは絶対無くて。

ココは思ってる以上に熱くなるってか、
自分を止められなくなる。って言った方が正しいかも。

少し低めのステージ。

030

ステージと客席は激近。
手を伸ばせばすぐに触れられる距離。
熱くなるのは当然か…。

と思うんだけど、
今回は勝手に熱くなれない。

え?
何故って?

そりゃ、カメラが入ってるからよ!!
熱くなり過ぎて髪の毛がぐっちゃぐちゃになったら見苦しいじゃない?笑

え?
いつもぐっちゃぐちゃ(  ̄ω ̄)?

こんな日くらいはうまい事奇麗な髪型でいたいじゃない!

だから今回は目指せクールよ。

031 032 035 036 038

どう?
なんとなくクールに見えない?

前半は良かったんだよね~。

一曲目の前半は、、、、笑

ライブが進むとやっぱり押さえられないもんだね…。

051 056

ほら、この辺からヤバす。

065 044

あら~、ヤバヤバすだね~。。。

052

やっちゃった…。

もう汗だく、髪の毛ぐっちゃぐちゃね…(  ̄ω ̄)

076 082

ハイ、満足そうだね。

078

うん、
やっぱり押さえられないもんだ。

ライブの臨場感は凄く伝わったんではないでしょうか!?笑

どうだった宇都宮!?

087 089

うん。
良い感じでしょう。

この日の様子をとちテレで見てもらえたかな?

俺、大丈夫でした??笑

今度教えてください(; ̄ー ̄A

では、
O型のくせに細かい事を色々気にするマルヤマゴウでした。

4月 17, 2010 at 12:52 午前 ゴウ | | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

2010.3.20&21 岐阜2DAYSインストアライブ

どーもカズヒロです。遅れましたが3/20から21の二日間をレントゲン♪

この日朝早く東京から出発したにもかかわらず、、

100320_132401

画像を見て分かるとおり、、アウチです。  高速のどえらい交通渋滞。。予定時間にモールに到着出来ず、泣

えらいひやひやしました。。渋滞恐し。。。

しかしこの日お世話になるアクアウォーク大垣さんのご協力もあり、演奏時間を遅らせてやらせていただくことが出来きホントドタバタでしたが無事2ステージやることが出来ました。

待っててくれた皆さんもありがとうございました。&ご迷惑おかけしました、、、

001 005 006 007

その夜は岐阜のラジオに生ゲストで参加させてもらいにいきました♪

100320_212402_2 100320_223901

これはラジオ局に向かうまでを無意味に撮った画像、笑

ラジオ聴いてくれた方は分かると思うけど、めちゃリラックスしてそれぞれが楽しく良いラジオの空気感でした。

009 012 013 015

やっぱり“ラジオはぎふチャン”(^^)♪

そんでホテルに着いて4/10ワンマンへの打ち合わせを呑みながらしーので就寝しました。。
そして次の日、モレラ岐阜 インストアライブ♪
度々お世話になってます。
この日はうちらだけでなく、女性ファッションショーも間に挿まれていて、なんか新鮮さもあり楽しかったです
016 020 023
2010.3.21@モレラ岐阜
2010.3.21@モレラ岐阜
この後もさらに旅は続くのです。。

続く。。

4月 13, 2010 at 04:43 午後 カズヒロ | | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

2010.3.15 神戸スタークラブ。

よしあきです

約3か月ぶりの神戸。
この日はあいにくの雨だったが、時間があったので神戸の街を歩いてみた。
ズボンをまくりあげ、水溜まりを避けながら海まで。
結果的に帰ってきたときにはビショビショだったけどね。泣

スタークラブを出てすぐのところに生田川があって、
生田川下流へ向けて南下していくと、海までたった2キロ程度なんだね。

1

歩きながら。とても震災のあった町とは思えなかった。
これが15年の月日か、と。
今に至るまでの現地人の想いは、どんなものだったんだろうか、と。

95年1月17日未明、震度4強(福井は確かそれくらい)の地震で目が覚めて、朝のニュースでその事実を知った。
ただ、僕はその出来事をテレビの中の出来事でしか考えられず、正直理解できてなかったと思う。
憶えているのは、中学2年生の自分は、校内で募られた募金にこづかいから1000円寄与したことくらい。恥ずかしながら。

ヒトが街を作ると云うが、納得。
街は人の集合体、この街のオーラというのは、この町のヒトのオーラなのだと思う。
あの悲劇の上に成り立っている事実。

神戸という街に訪れる機会がある今だからこそ、この足で街を歩こうと思った。
きれいに舗装された道路や街並、当時の事など想像だにできやしないんだけど、史実の上に、今在るこの街を眺めておきたかった。

当事者ではない僕には何も語れやしないんだが、想いを寄せることはできるし、学ぶことはできる。
だからこそ、今自分が感じたことをしっかり憶えておこうと思った。
そして、さらに15年経った頃、また改めて訪れたいと思っている。

2 3 4

肝心のライブといえば、とてもよい内容だったのではないか、と思っているのだが、
ただ、ライブの感想を述べるのは、正直あまり得意じゃない。
演者としては、ライブは生ものである以上、受け手であるオーディエンスの皆の心の残すものであって、
どこかで言葉の枠でおさめられないものだと思ってるからなんだろうなぁ。

スタークラブは音響も照明も野次もハコ特有だけど、とてもアーティストに愛があるライブハウス。
全国でもここまで「ライブ」の楽しさを表現しているライブハウスは少ない。

だから、僕は神戸に通い続けたい。
このライブハウスでライブをすると、活力を得ることができる。
それはそのまま自分たちの力になっていることを、肌で感じている。

これからもせきずいの神戸ライブは注目です。

5

では、この日のライブから一曲、どぞ。

2010.3.15 神戸スタークラブ
2010.3.15 神戸スタークラブ

※おまけ:今日のベストショット※

6
「ベースは顔で弾くもの」

4月 9, 2010 at 01:31 午前 ヨシアキ | | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

2010.3.14&15 静岡。。そして姫路。

どうも!ドラムのリョウです。

3/14静岡プレ葉ウォーク→3/15姫路リバーシティ。
今回はこの2ヶ所をレントゲンしていきます。
にしても、さらっと静岡→姫路なんて書いていますが、なかなかの移動距離ですよ。
猪木さん、危ないですよ(このネタが分かる人は凄い!)。

にしても今はETC休日割の恩恵で、高速道路を利用される方が圧倒的に増えていますよね。
更に、春になれば行楽で出かける方も多いわけですし。
そうなってくると、しょうがないことですが渋滞が明らかに増えるのですよね。
車移動が基本のバンドマンとしては、この渋滞だけはどうにかして欲しい!と普段運転には縁のない僕でも思います。
もちろん運転をお仕事にされているドライバーの方は僕らの比ではないと思うのですが、、、

そんなこんなで渋滞に悩まされながらの静岡への移動でした。<br>
会場となったプレ葉ウォークは初めての場所でしたが、ライブは快調に飛ばしていきましたよ。

010

009

003

005


何を、何をそんなに驚いてるんだ!?

翌日は久しぶりの姫路リバーシティ。
ここはインストアには珍しくスリーステージもやらせていただける場所。
より沢山の方に知っていただけるチャンス、ということなんですよ。

そんな日のワンステージ目は午前中ですが、眠い目をこすって・・・

NO!!!!

体も心もバッチリ目覚めた状態でワンステージ目から真剣勝負!です。

030

032

029

朝から来て下さった皆さん、ありがとうございました!

021
朝でもなんでも、何事も勢いが大事(笑)


あんまりお見せしない楽屋の顔。

019

018

017_2

016

015


髪の毛のセットも真剣そのもの。
なんか今回、ヨシアキはオフぎみなショットばかりだな~。
悪気があってのせてるんじゃないですからね。あしからず、ですよ。

2010.3.14 @楽屋
2010.3.14 @楽屋

今週末10日はいよいよ渋谷O-WESTワンマンライブです。
ストレートなせきずい、サプライズなせきずい、いろんなせきずいを見に来て聴きに来ていただきたいと思っています。
迷っていらっしゃる方、今からでもまだ間に合います!絶対に損はさせません。
それでは、渋谷O-WESTでお会いしましょう!

リョウ

4月 7, 2010 at 12:00 午前 リョウ | | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

3/9(火) 表参道FAB

[出演] w/イケメン'ズ/さとちき/うたまろ/ベストパートナー
イケメン’ズ&さとちき presentsLive Shower ’10~春色の風が吹くころ~

いーち

 

 

 

にー

 

 

 

さーん

 

 

 

Fab_022
ダーーーーーーー!

 
じゃないよ?

 

 

 

いーち

 

 

 

にー

 

 

 

さーん

 

 

 

Fab_023
ダーーーーーーー!

 
じゃないよ?

 

 
というわけで、しつこく始まりました。
今回はテツヲがお届けします!

 
あのさ、雪ってどゆことよ?
まさかのライブ当日…「雪」
激サムの中、見に来てくれた皆さんありがとうございました!

 

雪が嫌いなわけじゃない。
ライブの日に降る雪が嫌いなだけ!笑

 
「よりによってー!」

って思う。

 

ん?
「よりによって」ってどういう意味だ?
なんとなくわかるけど、詳しく知りたい…
なんか今、無性に気になった!

 

調べる!!!笑

 

 

えーっと、、、

 

よりによって 【▽選りに▽選って】

(連語)
相手の選択のまずさを非難する語。他にもっとよい選び方がいくらでもありそうなのに。

選択肢が沢山あるのに、特別悪い選択をした場合に使う。

 
ほほう。

 

 
終わり。

 

 

 

 
--------------------------

100309_232611

この日は、イケメンズとさとちきの共同イベント。
イケメンといったら、イケメンズ。
サーモンといったら、さとちき。

この日はイケてるサーモンの日!(意味がわからん!笑)
みんなで回らないお寿司屋さんに行きました。(嘘)

ちなみに。
せきずいメンバー全員、サーモンを目の前にすると、さとちきを頭に浮かべます。
そして、あの歌を歌いだします。これ自然の摂理。笑

Fab_006
Fab_009
Fab_012
Fab_018
Fab_019
Fab_027
Fab_034
Fab_040
Fab_043

 
やべっ!
自分の画像、あからさまに多い…!
メンバーに見つからないようにアップしないとな。。
(気付きませんように…)

 
次回表参道FABは5/14!
少し遠いけど、またここで会いましょう!

その前に…

せきずいワンマンライブだ!
4/10渋谷O-WESTでお待ちしてます!

 

 

テツヲ

4月 1, 2010 at 03:00 午前 テツヲ | | トラックバック (0)