« 410 shibuya O-West ワンマンライブ | トップページ | 2010.4.17&18 ピオニウォーク&けやきウォーク »

2010年5月 1日 (土)

2010.04.04_栄もちのき広場 野外ライブ

ういっす。
マルヤマゴウです。
ぼーっとしてたらテツヲの記事に追い越されてしまい、慌てて更新のマルヤマゴウです。

前日の仙台ライブ、からビュンと飛ばしてやってきました。
6月19日にワンマンライブを行う土地『愛知県/名古屋』での野外ライブ。

↑ここ要チェックよろしく(´∀`*)

仙台ライブの次の日が名古屋ライブって、
私生活で言うと、

友達の結婚式の後にフットサルの大会。くらいな出来事よね(  ̄ω ̄)

もしくわ、

週に一度のヨガ教室の後に、手品教室行って、美容室でカットとカラーとパーマ。くらいイッちゃいそうだね(  ̄ω ̄)

そんなハードなスケジュールなせきずいさん。

愛知県 栄もちのき広場 野外ライブ。
066 067 068

天候にも恵まれて無事開催♪
めでたしめでたし。

長距離移動で疲れるどころか、逆にテンションが上がる人達。

074 078 089 095 088

良い感じです。

ココで次回の名古屋イベント情報。

101 102 103

晴れると良いな。

実は、
この場所。
数年前にストリートライブした事もあった場所。

063_2 064_2 065

秋頃の夕方、陽が暮れ始めた頃に五人で細々と歌ってました。笑
名古屋のコトを全然知らなかったから、ドコでストリートをやったら良いか分からず。
偶然見つけた広場で練習もかねて開催♪
みたいなゆる~いストリートライブだったのを思い出します(´∀`*)

079

やっぱり、エレキスタイルで演奏できるのは嬉しいね。

最後は、テツヲのソロを羨む俺。
096

またライブで会いましょー。

マルヤマゴウでした。

5月 1, 2010 at 11:36 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48237141

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.04.04_栄もちのき広場 野外ライブ: