« ☆MC-Lyoに突撃訪問の巻☆ | トップページ | 鳴門海峡~モリコロパーク 5/1-2 »

2010年5月16日 (日)

2010.04.29~04.30_吉祥寺&高松

ちょりっす。
マルヤマゴウです。

今回の旅はハードでした。

何がって?
そりゃ移動ですよ。

移動がハード。

だって、

■4/29(木.祝) @吉祥寺音楽祭 サンロードKISSHOW-LIVE

■4/30(金) @高松DIME

見てコレ。
吉祥寺→高松。

はんぱじゃない移動距離ですよ…(  ̄ω ̄)

何キロだって??

さぁ…(´∀`*)?。
誰か調べた方がいたら教えて下さい♪笑


そんな一日目は、吉祥寺音楽祭 サンロードKISSHOW-LIVE。

去年もお世話になった吉祥寺音楽祭です。

9days_044 9days_045 9days_046 9days_047

去年とは違う場所なんだけど、
お客さんはたくさん集まっていただけました!!!
感謝♪

人だかりのせいで、
写真撮影も大変な様子。

9days_049 9days_050 9days_051
 
決して俺の身長のせいでなく、
人だかりが凄かったからデス!!あしからず。


ライブ後、
休む間もなく高松へ移動!!

次の日は、
疲れてライブなんかできませんよ~ と思いきや、

初の高松の熱気に押され、
そして初顔合わせの『太陽族』や、
毎度お馴染み『ザ・マスミサイル』に感化されまくって、

沸騰寸前の、
いや、
マグマ級の熱いライブを高松にお見舞いしてやったぜぃ。


ほれ。

9days_059 9days_066 9days_074 9days_064 9days_076 9days_077 9days_072
そりゃ、両手も上がるっつうの。

9days_080

初高松にせきずいの名を刻んでまいりました。

9days_078

そして、
初めましての方も多かったので、

気を利かせた俺(´∀`*)。


9days_085

ライブの熱さと比例して、
CDの売れ行きも好調でした♪
2010.4.30@ 高松DIME
2010.4.30@ 高松DIME



 
次回高松の予定は無いけど、

是非、
2010.07.04『せきずいOne-MAN LIVE TOUR
2010~江坂MUSE~』に遊びに来て欲しい!!!と宣伝しまくったせきずい一同でした。


そして、
せきずいのGWハードスケジュールはまだまだつづく…。


さぁ、お次はテツヲよろしく。



マルヤマゴウでした。


5月 16, 2010 at 06:00 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48360844

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.04.29~04.30_吉祥寺&高松: