« 2010.04.04_栄もちのき広場 野外ライブ | トップページ | 2010.4.25-4.26 郡山ATi~イオン富谷 インストアライブ »

2010年5月 3日 (月)

2010.4.17&18 ピオニウォーク&けやきウォーク

ども!ドラムのリョウです。

今(5/2現在)春OTOあそびの会場でこれを書いているんだけど、天気も良くて最高に気持ちがいいね。
野外ライブ日和だ。気分も高揚だ。
早くビールが飲みたいな。これがアップされる頃にはしっかり飲んでるかな?

さてさて、今回は4/17のピオニウォーク東松山と4/18の前橋けやきウォークをレントゲンしていくよ。

初日のピオニウォークは初めての会場で、事務所からも近く、なんといっても移動時間が短くて助かる!(笑)
普段はそれこそ仙台や大阪日帰りなんかを当たり前にやっているので、「こんなに近くていいの?」って感じ。
運転もほとんどしないくせに贅沢な考えですな。ハハハ。

今年の3月にオープンしたばかりというピオニウォークは会場も綺麗で良かったなぁ。

東松山市の花である牡丹を表す「PEONY(ピオニー)」から名前をとったというピオニウォーク。
ネーミングセンスがとてもいいと思う。地域を大切にしている感じがするし、なにより名前の響きが美しい。

今日来ているモリコロパークも自然たくさんの草花に囲まれていて、とても気分がいい。
「花の命は短い」なんていうけれども、その短い一生の中でたくさんの生き物たちに愛される花は素晴しいよね。
人間だけじゃなく、鳥や蜂、蝶や蜘蛛だって花に集まるのだから。

話はそれたけど、、、ピオニウォーク、綺麗な会場で気持よく歌い奏でさせていただきました!
決して花とは言えない(笑)僕らのステージに集まってくれたたくさんの方。足を止めて聴いてくれた方。そしてCDを手にとってくださった方。

ありがとう!!

1 3 4 6 7 8

2010.4.17 ピオニウォーク東松山
2010.4.17 ピオニウォーク東松山


翌日は、せきずいのインストアライブではすっかりお馴染みとなった前橋けやきウォーク。
スタッフに聞いた話では、ここけやきウォークのイベント担当の方が、前日のピオニウォークでのインストア実現のためにかなりご尽力してくださったとのこと。
僕たちは30分ほどのステージを精いっぱいやるだけだけれども、その裏では(もちろんせきずいのスタッフをはじめ)たくさんの方の力があるのだということをいつまでも忘れてはいけない。
その感謝を持ってステージにいつも上りたいと思う。
普段どんな腹の立つことがあっても、癇癪を起こさずに感謝。
それが自然にできたら、何割増しかで人生は豊かなものになるのかもしれないな。

もちろん、いつも来てくれるまにあへの感謝と今日も演奏できることへの感謝は忘れんよ!!

9 10 11 12 5


13 14


15
紀伊国屋のスタッフさん。
今回もありがとうございました!

さ~て、今日の野外で火照った体を、明日の ell.FITSALLで更に熱くしようじゃないか。
そしてワンマンツアーでもっともっと熱くなろうじゃないか!!!!!

皆の参戦を心待ちにしている!
リョウでした。

せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010
2010年 06月19日(土)
愛知県 名古屋HeartLand STUDIO

2010年 07月04日(日)
大阪府 江坂MUSE

2010年 07月10日(土)
宮城県 仙台CLUB JUNKBOX

2010年 08月01日(日)
恵比寿LIQUIDROOM

各会場、プレイガイド・手売りともに好評発売中!

5月 3, 2010 at 12:12 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48248561

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.17&18 ピオニウォーク&けやきウォーク: