« 2010.4.17&18 ピオニウォーク&けやきウォーク | トップページ | 2010.4.27&28 宇都宮ヘブンズロック、仙台ジャンク。 »

2010年5月 7日 (金)

2010.4.25-4.26 郡山ATi~イオン富谷 インストアライブ

よしあきです

なんだかとっても久しぶりの郡山。
いつぶりになるのだろーか、と考えてしまうくらい久しぶりでした

人通りはちょいと少なめだったけど、音を出したらたくさんのヒト、ヒト、ヒト
足を止めて聴いてくれたみなさん、サンキューでした
1 2

CDを手にすることがなくても、
フライヤーを持ってってくれたヒトが多かったみたいで、
ホームページやなんやらで、
またどこかでつながれる事を願っております

また郡山でライブをやるときは、是非遊びにきてね。

ATIのタワレコさんに挨拶を終えたら(画像なくて残念、、)、
翌日のイオン富谷に向けて、一路北へ。

---
イオン富谷に入ってみると、控え室にはスクラムさんからのメッセージ
3

こちらこそ、いつも本当にお世話になってます
たった一言が、めちゃめちゃ嬉しかった!
本当に愛あるCD屋さんで、毎回のインストアも本当に楽しませてもらっています。
感謝の気持ちも、ワンマンライブを通じて恩返しできるように頑張らねば!

富谷の控え室で、ぬいぐるみとじゃれるカズヒロ。

4
控え室にあったコアラ

5
を、見つけたカズヒロ

6
プロレス?

7
肩車!?

意味不明な部分もありますが、
「クールな顔してプレイは熱い!好きな物はかわいいモノ!」のカズヒロです。

ちなみにこの日は、仙台でも何度か共演させてもらっている「KUMI」さんと一緒でした
こちらも音を出したら、音を出したらたくさんのヒト、ヒト、ヒト
8

ほんとにたくさんの人に観て、聴いてもらえてよかった!
仙台ワンマンにつながってくれることを願ってます。

今回の動画は残念ながらナシ。。
その分仙台ワンマンを楽しみに待っててね。

●おまけ●
9
ライブを終えた、せきずい喫煙組。
ベンチに腰かけて一服。
その背中がいとおかし、ですな。

5月 7, 2010 at 12:44 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48291073

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.25-4.26 郡山ATi~イオン富谷 インストアライブ: