« 2010.4.25-4.26 郡山ATi~イオン富谷 インストアライブ | トップページ | ☆MC-Lyoに突撃訪問の巻☆ »

2010年5月12日 (水)

2010.4.27&28 宇都宮ヘブンズロック、仙台ジャンク。

ども。カズヒロです。

ゴールデンウィークに入る手前。。4/27の宇都宮ヘブンズロック。28の仙台ジャンクをピックアップ。

27日はサクラメリーメンと一緒。前から一緒にやりたいと思っていたので楽しみにしてました♪

良い声だし、いい歌。

やはりこういう環境だと一緒にステージに立つ人達を見て盗めるものを探したりしちゃいます。

上手い下手関係なしにどんなバンドも武器というか魅せるものがあるからね。

それぞれでオモシロい♪

音楽に年齢は関係ないしね。

セッションでも一緒にプレイしている時は同じ位置なんだよ。

たとえスティーブガッド(Dr)と競演できたとしてもね。。

ああ例えが究極過ぎる(笑)

夢やな~。。絶対ぼろクソ緊張やけど。

話それたけど、怒涛のライブ週間一発目わくわくな1日でした。

9days_013 9days_015

次の日は仙台JUNKBOXでTHE YOUTHの二人と2マンライブ。

いやー改めてご一緒して色々じっくり見させて頂いて、、先輩なんですがやはり上手いです。

なんか上手いっていう表現はどうかとおれ自身思うんですが、、生意気かもですが音楽が好きなんだなあというのが、同業者なんだけど、見てて素直に感じる。

これも大事なこと。

俺達も勿論それは負けない。

でもなあなあになること。好きデやり始めたことへの責任感。

やっぱりティーンエイジャーで最初に楽器を持った時から始まった気持ちを忘れてはいけない。

いろんな情報に支配されてしまいがちな世の中だけれど。

本質は隠さず魅せて。武器にするべきなんだって。

色んなこと共通することだと思うんだよな~なんか。

プレシャーを感じた時はそう思うようにしてます。

一呼吸おいて、ありのままにやるって。

ここでライブ画像集~♪

9days_017 9days_019

このバックのパープルなカーテン個人的好きです。

アダルティックちゃう?NYのスタジオ55みたい☆

そんなこと知らんよね。。オレの憧れな場所なんです。

9days_022 9days_031 9days_034 9days_035 9days_038 9days_042

躍動感満載な画像たち。

オレ画像は全部ブレブレでなし(笑)。

是非是非生で体感しに来て♪

ゴン太ロックサウンドを♪

☆2010年 06月19日(土)
愛知県 名古屋HeartLand STUDIO

☆2010年 07月04日(日)
大阪府 江坂MUSE

☆2010年 07月10日(土)
宮城県 仙台CLUB JUNKBOX

★2010年 08月01日(日)
恵比寿LIQUIDROOM

楽しんでこ(^^)/~~~

2010.4.28@仙台JUNKBOX
2010.4.28@仙台JUNKBOX

5月 12, 2010 at 12:44 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48299837

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.4.27&28 宇都宮ヘブンズロック、仙台ジャンク。: