« ☆5/3 ell.FITSALL &☆5/4ピエリ守山 インストアライブ | トップページ | 5/14(金) @表参道FAB »

2010年5月28日 (金)

2010.5.8-5.9 富士宮to鴬谷 ~センキューアコロック~

1

「One」絶賛発売中~

2
有線放送CANシステムでもリクエスト受付中~
街中のせきずいミュージックはあなたのリクエストかも、よ!?

というわけで
初めましての富士宮でございます
3

あ、ヨシアキです

「初めましてでも、とても充実」
これ、せきずいのモットー

4
丸坊主ゴウくんもこの日初お披露目
セキズイズム時代を思い出しますな~(セキズイズム中ジャケ参照)

この日、ひっさびっさにここ最近封印していた

「ピアニカマン」も復活!

5 6 7

いんや~、ひさびさにやるとやっぱり楽しいね
なによりおいしい、っつって笑

インストアは「初めまして」と沢山出会える場所なので、
これからも大切に届けていきたいと思います
もちろんせきずいらしく、ね

そしてそしてそしてそしてそしてそしてそしてそして~

翌日は、、
お待たせしました「アコロックファイナル」!

ここからはじまった想いがある
ここからはじまったつながりがある
音楽で共有できる喜びがある

そんな場所でした

「ルーズドッグスの解散」

「アコロックツアーのファイナル」

言葉だけで見れば、
それは終わりを意味するものだろうけど
ここまでみんなでつくってきた道のりは、
絶対にそれを次の場所へ運んでくれると思う
本気で、おれはそう思う

仲良しの集まりじゃないから
切磋琢磨して、目的に向かって必死に歩いている連中だから
そんな奴らとだから、言葉なんかなくても一緒にいれた

こいつらは一生音楽を愛していくと思う
ビジネスであろうとなかろうと、
ミュージシャンにとって、それは大した問題じゃない
音を出せば音楽が生まれるんだから

だから僕たちも、
沢山のヒト達を元気にできるような音楽を、創り続けていきたいと思っています

あの空間を思い出せるように写真を沢山残します
ニマニマしてやってくださいね笑

8
-オープニングトーク-
長柄前田丸山中野カルテット

9_2
-幕間MC-
芳賀押川前波古市中野
いやぁオチのないトークですみませんでした。笑

1、2、3、、、

10
ダーーーー!!

2、2、3、、、

11
ダーーーー!!!!

3、2、3、、、

12
ダーーーー!!!!!!

4、2、3、、、

13
ダーーーー!!!!!!!!

14
ダーーーー!!!!!!!!!!!
(せきずい「HOLY KNIGHT」より ※ホントは「ラー♪」ね)

15
-抱き合う新潟仲間-
ひなたタカノリとリョウ

16
-伝説のデュオ-
ナカノグリーン、一夜限りの復活!

17
-ザ・ルーズドッグス-
同郷福井の楽しい・大好きな仲間です

18 19 20 21
-セッション前-
全員で集合写真、みんなフリーダム。

22
-ナカノ&テツヲ-
君らなんやねんっ!笑

23 24 25
-ラストセッション-
みんなで、"レインボ~ゥ♪"

26
-ラストジャンプ、せ~のっ-

27

ルーズ一平が云った「宝物」というのは
ふと思い出したとき、またどこかで再会したとき、
笑いあえるような時間に変わっていくんだろうな
と、願いながら、そう思っています

アコロック、サンキューソーマッチ!
そして、これからもどうぞよろしくね。

あ、せきずいワンマンライブファイナルもお忘れなく!!
28

では

5月 28, 2010 at 12:49 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48475182

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.5.8-5.9 富士宮to鴬谷 ~センキューアコロック~: