« 鳴門海峡~モリコロパーク 5/1-2 | トップページ | 2010.5.8-5.9 富士宮to鴬谷 ~センキューアコロック~ »

2010年5月23日 (日)

☆5/3 ell.FITSALL &☆5/4ピエリ守山 インストアライブ

ども!リョウです。

最近はワンマンツアーの為の体力づくりがちょっとした趣味のようになってます。

ドラムの練習はもちろん、ジョギング、水泳、、、

そして腕立て伏せ。

8/1のリキッドまでには少しくらいマッチョになれるかな?

でも、もともと筋肉がつきにくい体質だからなぁ・・・

よし!

もし自信が持てるくらいついたら、リキッドでお披露目だ!

タンクトップを着て、ヨシアキと勝負だ!

タンクトップが似合う似合わないの勝負じゃなくて、あくまで筋肉勝負。じゃないと分が悪いですしね。

まあまあ、そんなものを見たい方がいるのか!?というのが一番重要な気もするけど、、、笑


さて、今日のレントゲンはGWライブ最後の2日間の模様をお届け!

まずは5/3 名古屋ell fitsallです。

1

2

先の高松、モリコロパークでもガッチリ一緒だったザ・マスミサイル、そしてシャビーボーイズとの3マン。
マスとは日を空けずして会いまくっているものだから、もうクラスメイトと会うくらいの感覚で、出会った瞬間「オイッス!」てな感じでお互い心許してる感じ。

そんなザ・マスミサイルとはこの夏もガッツリ絡んで参ります!

[ガチンコROCK!~負けず嫌いたちの宴~] と題して、この夏またまた熱いライブイベントをやっちゃいますよ!

GRAND COLOR STONE
THE NEUTRAL
ザ・マスミサイル
そしてせきずい、という面子で悪いイベントなわけがない!ってことで、ワンマンツアーも楽しみつつこちらのイベントも楽しみにしていただけたらな、と。

7/14(水) @代官山UNIT
7/23(金) @名古屋ell.FITSALL
8/8(日) @大阪 ESAKA MUSE
8/15(日) @仙台CLUB JUNKBOX

各公演の先行発売は5/22(土)10:00から。
詳しくはホームページのライブ情報を要チェックください!
http://sekizui.net/


さて、ここでell fitsallのセットリストをお披露目。

1.HOLY KNIGHT
2.鳴り止まぬ鐘
3.春風(410ワンマンバージョン)
MC
4.いつか僕が...
5.ELIE
MC
6.望めども

更にライブの模様をお届け!

3 8 4 10

119
7 6

5

2010.5.3@愛知県 ell.FITSALL
2010.5.3@愛知県 ell.FITSALL

動画2010.5.3_elie

ell fitsallも好きなハコだな。
いつもお世話になっているハートランドスタジオとはまた雰囲気も違うけど、どちらもそれぞれ楽しみ方がある感じがするね。


明けて翌日は滋賀県のピエリ守山での野外イベント。

15
こちらはこちらでフェスのような雰囲気がまたいい!

14

ステージ袖から。

13

ピエリ守山のイベント担当の山田さんと写真を撮りたかったのだけど、残念ながらお忙しそうで撮れなかった。
ここのインストアに来られた方なら、もしかしたらご存知かも知れませんが、まさに「名物」担当の方です(笑)
ライブを見ている方にアメちゃん(滋賀ではこうかな?)を配ったりね。

いつもとても明るく接してくださって、素敵な方です。

いつか恩返しに、せきずいだけでイベント会場をいっぱいにしてみせますよ!

次回は写真撮りましょう(笑)


GW中の各地でのライブに参戦してくれたまにあたち、せきずいに出会ってくださった皆さん、ありがとう!
熱く、楽しいGWでした。やっぱ旅はいいね。旅こそ幸せ配達型ロックバンドの真骨頂!って感じがする。

ではでは、またライブハウスで!

リョウ

5月 23, 2010 at 12:02 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48421534

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5/3 ell.FITSALL &☆5/4ピエリ守山 インストアライブ :