« MC-Lyoのオファー成功しました! | トップページ | 2010.6.5 イオン上里(埼玉)→上野ブラッシュ(東京)、怒涛の一日3ステージ。 »

2010年6月14日 (月)

☆静岡インストア2デイズ☆

6/19名古屋ワンマンに「MC-Lyo」の参加が決定したことで、



名古屋界隈では連日、歌えや踊れの大騒ぎが起こっているとかいないとか、、、



そしてMC-Lyo本人はこの勢いに乗って名古屋最大の祭り「どまつり」への参加も狙っているとかいないとか、、、


※すべて空想です。



ドラムのリョウです。

名古屋ワンマンが来週と迫って、ボルテージもかなり上がって来ている今日このごろ。

インストアライブでもボルテージのかなり高めなライブを意識しています。

ライブハウスとはまったく環境の違うインストアのステージで、どこまでライブハウスを彷彿とさせるライブができるか・・・

日常を吹っ飛ばすくらいスリリング、心動かされるくらいの熱いパフォーマンス、純度100%の音と歌・・・


震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!山吹色(サンライトイエロー)の波紋疾走(オーバードライブ)!!<ジョジョの奇妙な冒険より>



おまけの~、、、、

010_2

ジョジョ立ち!


改めて5人で「はっちゃけて」いこうとしている今のステージ、とても楽しいです。



5/29、30は静岡でのインストア2デイズ。

29日はイオン富士南でのインストアライブ。


以前ピエリ守山の時やけやきウォークの時にも書かせていただきましたが、せきずいがお世話になっているインストア会場には、スタッフとしてささえてくださる方たちがそれぞれにいらっしゃいます。
気さくな方、無口な方、いろいろな方がいらっしゃいますが、インストアライブを通して多くのスタッフさんたちとも繋がりが持てることが本当に嬉しいです。

富士南でいつもせきずいのイベントを担当してくださるのは、ちょっと國村隼さん似の佐野さん。
お洒落で、僕も大好きな方です。
今回もありがとうございました!


012 015 011


また、この日は空き時間を利用してちょっとした撮影会を実施。

004 005 008 003

シャイボーイ(20代)だのぅ。。

これらの写真がいつお目見えするのかは、、、もう少しお待ちを!



翌30日は、2回目のプレ葉ウォーク。


子供もよう来る、、、

022_2

プレ葉ウォーク、なのです!


お越し下さった皆さん、そして、


007


ぴちょんくん。


ありがとう!


この日はstyle3さんと一緒でした。

バイオリン、コントラバス、ピアノのトリオなんだけど、そんな小編成を感じさせないステージパフォーマンスが素敵でした。



せきずいはせきずいらしく、ツーステージ「熱め」に歌い奏でさせてもらいました!

021 024


この日、ヨシアキは、

環境利用闘法、ならぬ「その場にグランドピアノがあったから弾いてみる奏法」を発案!


018 020


そんなヨシアキを俺はワールドカップ開催にちなんで<ピアニスタヨシアキ>と命名。

このワンマンツアーのどこかの会場に<ピアニスタヨシアキ>が登場することがあるかもね。

グランドピアノは、どこの会場にもなさそうだけどね(笑)

プレ葉ウォークさん、急なお願いにご快諾くださってありがとうございました!


さぁ、せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010、


ファイナルのリキッドルームまで、ひた走るぜぃ!!



2010年 08月01日(日)
恵比寿LIQUIDROOM
せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010
ツアーファイナル!!


■ 開場 16:00/ 開演 17:00


■ チケット 前売り¥3500(ドリンク代別)
当日¥4000(ドリンク代別)
※小学生以上チケット必要


●一般プレイガイド発売日程
2010年4月24日(土) 午前10時発売開始
チケットぴあ(Pコード:105-249)
ローソンチケット(Lコード:70132)
CNプレイガイド(0570-08-9999)
e+(イープラス)


●お問い合わせ
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

6月 14, 2010 at 11:01 午後 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48632063

この記事へのトラックバック一覧です: ☆静岡インストア2デイズ☆: