« 5/14(金) @表参道FAB | トップページ | 5/22(土)愛知県~5/23(日)大阪府への旅<動画> »

2010年6月 4日 (金)

2010.05.16 姫路BETA

ちょりっす。
マルヤマゴウです。
行ってきました姫路!!
日帰りで!!笑
できるもんだね。
やればできるもんだね。
もちろん早朝出発して姫路に入って、ライブ終了後帰ってきたのは朝8時を回ってましたが…(´∀`*)
なかなかの強行突破。
それは姫路でスマレンとグラカラに会うためでした♪
久しぶりのスマレンと、毎度お馴染みのナカノアツシ率いるグラカラ。
いや~。
温かいメンバーに囲まれて疲れたけど、楽しい一日になりました。
この日の曲順はコレ。
001
会場とのコールアンドレスポンスから始まりました。
006 003 004 005 010
そして、久々にお披露目した『キラリ~to Tomorrow's you~』。
久々だったから歓声ももらえて嬉しかったですわ。
033 029 031
そして『君よ』
姫路の夜も、僕の育った長野同様8時頃には真っ暗でしたよ(´∀`*)♪
012 011 013 020 021
MCを挟んで、
俺のつるっぱげ話をしてからの、『いつか僕が…』からの『望めども』
あれ?
つるっぱげ話しない方が良かった?笑
でも曲が始まったら熱いのなんの!!!!
027 028 026 029_2
そして、最後の曲はこちらも久々『チャリンコライダー』。
036 037 038 044 046 042
姫路はノリが良いね!!!
みんな体ガンガン揺らして楽しんでくれて嬉しかった!!
7月4日の大阪ワンマンもガンガン宣伝してきたから、
みんなきてくれるでしょう!?!?
ね!?
お待ちしてますよ!!
お待ちしてますからね~!!!!
ホームページもチェックよろしくです!!
この日のリクエスト担当は『カズヒロ』
あなたの好きな曲の思いをガツンとぶつけてください。
もちろん7月まで我慢できない人は…
6月19日の名古屋までカム。
そして、
今回もセトリを書いた気のきく俺(´∀`*)♪
051
では、
ワンマンライブで会いましょう!!!!
マルヤマゴウでした。

5.16   姫路BETA
5.16 姫路BETA

6月 4, 2010 at 01:48 午前 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48515379

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.05.16 姫路BETA: