« 6/6  ☆川崎セルビアンナイト☆ | トップページ | 名古屋HeartLand Studio ワンマンライブ »

2010年6月26日 (土)

2010.06.12~13_川崎&柏

ちょりっす。
マルヤマゴウです。

さぁ、今回は久々の川崎ラチッタデラ噴水広場にお目見え♪
半円形になってるこのステージ。
ってことで、メンバーの配置も半円形に合わせてみました。

047 043 056 057 062

写真では伝わりにくいかもしれないけど、
どこから見ても誰かの正面に来る様に立ち位置が扇形になってるんですわ。

だから、
いつもは隣にいるテツヲもこの日は後ろにいる感覚。

050 054 044

なかなか新鮮な気持ちで歌えましたわい。

そりゃあ、
ヨシアキさんもはしゃぎますわな。

059 058

この日はリョウのバースデーと言う事で、
色んな人に祝ってもらえて嬉しそうでしたよ。

ではリョウ特集。
063 064 065_2 066

おめでとー!

------------------
次の日は柏パルーザ。

なんと言っても、ここの照明はすげぇ。

011 012 001

この日対バンだったラムランプのライブを全編見ていたけど、
照明のパワーも伴ってすごく引き込まれた。

照明さんや音響さんは、
僕らのパワーを倍増してくれる頼もしい味方でございますよ。本当に(´∀`*)

こんな綺麗なステージを用意してくれたら、
メンバーも自然と気持ちよくなるっつうの。

ほれ。

019 024 026 030 025 018 027 022_2  008 004_2

こんな明かりも良いね~♪

029 034 033 032

テンションの上がりまくった柏でした。

ワンマンライブの宣伝もビシッといてきたし、
きっとみんなチェック入れてくれたでしょう???

しょう????

しょ??笑

せきずいワンマンライブツアーファイナル。
8月1日(日)恵比寿リキッドルーム。

チケット発売中!!
お待ちしてマスよ♪

チケットはローソンチケット(Lコード:70132)。
ローソンに行って、70132って押したら良い(´∀`*)♪

もちろん他の方法でも購入できます。
詳しくは特設HPへ!!

皆様のお越しをお待ちしておりマスマス!!

041
マルヤマゴウでした。

6月 26, 2010 at 04:00 午後 ゴウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48706690

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.06.12~13_川崎&柏: