« 2010.5.8-5.9 富士宮to鴬谷 ~センキューアコロック~ | トップページ | 2010.05.16 姫路BETA »

2010年6月 1日 (火)

5/14(金) @表参道FAB

どーも♪カズヒロです。

表参道FABで吉田山田、高田リオンくんとのイベントライブ

“Y-nation”
Fab_016 Fab_015
初の顔合わせだったけれど、凄く心地いい音楽で温かい1日でした。
人間性がそのまま出てるって感じる音楽でした。
音は人間性を出すというけれど、改めて知れば知るほどそういうことなのかも知れない。
自分の通った道が結果として凝縮されて今のカタチがあるのだから。。
だから。うちらを含めいろんなアーティストを見る際も歌も勿論。そういう面を探ってみるのも楽しみのひとつではないでしょうか?
うちらはワンマンライブを各地で控えてますが。やはり、こういうイベントライブでも本気ですが、、、
ワンマンとなると別なんだよね。。
通常ライブに出来ない曲の表情をだせたり、、それまでの流れがあるからこそなる空気感。
今まで各地でインストアライブ、イベントライブをしてきた道のりをここいらでブチカませることが楽しみであり、、不安でもある。
やっぱり皆のパワーも貰いたいしね。
それこそコール&レスポンスな空間を。
東京は勿論♪各地でやはり場所が違えば全く違った空気感になると思います。
俺達だって長い間ツアーをやってきてそれぞれの土地にそれぞれの思い出。つらかったといかそこでの原点があるから。
それをぬぐっても全く同じにはならない。

過程があるから今があるっていうツアーを是非体験して欲しいな~。

えらい話が“Y-nation”を飛び越えていきましたが、色々感じることがあった1日で。

原点を忘れてはいけないってね。

どんな会場が広かろう、狭かろうと伝える、届けることに何も変わりはしない。

重々分かっているんだけどね。それが薄れて当たり前になっちゃう時ってあるやん!?

そう考えると当たり前って恐い事なのかもね。

何気毎回勉強なんです。

なんか悪い面を見つけるよりも良い所を大事にしたいですな~

とにかく言ってしまえばストリートライブの延長線上!

俺達のやり方で最高の時間を作ってくぜ~♪

これからのライブも目が離せないぞよ~

Fab_001 Fab_003 Fab_006Fab_007_2 Fab_009 Fab_012

ではではまたライブ会場でねー

【せきずいOne-MAN LIVE TOUR 2010】
2010年 06月19日(土)愛知県 名古屋HeartLand STUDIO
2010年 07月04日(日)大阪府 江坂MUSE
2010年 07月10日(土)宮城県 仙台CLUB JUNKBOX
2010年 08年 01日(日)恵比寿リキッドルーム

6月 1, 2010 at 05:46 午後 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48511602

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14(金) @表参道FAB: