« 2010.6.5 イオン上里(埼玉)→上野ブラッシュ(東京)、怒涛の一日3ステージ。 | トップページ | 2010.06.12~13_川崎&柏 »

2010年6月24日 (木)

6/6  ☆川崎セルビアンナイト☆

どーも。どーも。カズヒロです。

075

6月6日の川崎セルビアンナイトをレポ。

この日は“KAWASAKI Circle of Rock!! ”というイベントでした。

出演はBlossom/バンキンガール/NIJIHARESTAR/Starship

特にBlossomは仙台で数年前にラジオやライブでご一緒してて久しぶりに一緒に出来て、嬉しかったな。

ここは3ピースバンドなんだけど、ベースの森谷さんがロックバンドでは珍しい6弦ベースなもんで、それだけでも同業者として気になる感じです。

オレも弾きたいな~♪

なかなか普段ご一緒する機会が少ないバンドだったけど。皆素敵なバンドでしたよー

音楽とういうものも成長するもんで、ぶっちゃけ久々に一緒にやる面子にはやはりどうだっ!って感じで魅せつけたい気持ちがあるんですわ。

去年より今年。昨日より今日みたいな気持ちは昔から10代の時から変わらずあります。

それがあるから続けてるのかもね。。

同じ畑の同士がグーンとくると嬉しい反面。悔しいよね。ってかそういう相乗効果って素敵やん(紳介風)

まあ、こんなこと書いたけど、そんなことみんな思ってるよね(::)

この日は嗚呼...罪深きタンクトップレディを筆頭にアゲアゲナンバーだったのもあってかなり楽しいライブができました♪

そこにいる人達皆に届けるいわゆる、ストリートライブの延長線上。

091 094 100 104 109 113

良い感じです。また最近。

大阪ワンマンも迫ってきてまっせ♪皆のお越しをお待ちしてまーす♪

■2010.07.04 [日]  江坂MUSE(大阪)
■2010.07.10 [土] 仙台CLUB JUNKBOX
■2010.08.01 [日] 恵比寿LIQUIDROOM

6月 24, 2010 at 12:53 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48706495

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6  ☆川崎セルビアンナイト☆: