« 2010.06.12~13_川崎&柏 | トップページ | 6/21 大阪セカンドライン »

2010年6月29日 (火)

名古屋HeartLand Studio ワンマンライブ

せきずいメンバーが待ち望んだ
名古屋ワンマンライブ。

最高の時間を共有することができて
本当に楽しかったし、心から感謝です。

全部伝えたいけど
やっぱり見てもらわないと
全部伝わらない…
少しではあるけどワンマンライブの模様を
レントゲンスタジオで紹介します!!

まずは前回からヨシアキ画伯による
バスドラムに描いたスペシャルな絵画。

002

今回は名古屋にちなんで「鯱」を描いています。
この力強いタッチには俺もビックリしたんだよねぇ。

「あ~やっぱヨシアキうまいな」と。笑

003

この絵が各会場ごとに違うんだから
これまたすごいんだなぁ。
会場で見る絵画はやっぱり迫力が違うから
是非、会場へ足を運んで見てもらいたいと思います。

011
012

1曲目の登場から仕掛けあり。
ゴウが普段と違う場所から登場!
次回はどこから登場するのか?

014

名古屋でワンマンライブを行う
という事が、名古屋へ遠征するようになっての
大きな目標だったんだけど
それはとても大きな夢だと思っていたんだな。
でも、実際に思い描いた事を実現させることは
可能なんだと、改めて続けることの大切さを感じました。

これだけの人が来てくれて
これだけの人の前で演奏して
これだけの人が一緒に歌ってくれて
これだけの人と同じ時間を共有出来る

こんなにもスペシャルな日は無いよね。

015
017
024
029
030

そして今回もこの方をオファー!
MC Lyoは快く出演を了承!
最高のパフォーマンスで圧倒してくれました!

040
042
045

…笑

個人的にこの名古屋ワンマンで
心に残っているのがこれ

046

テッチャキオンステージ。
俺とヨシアキでの「フタリのキセキ」

いやぁ…
本人、相当緊張していたみたいです。笑
でもね、気持ちよくて癖になりそうな感じしました。笑
精一杯心を込めて熱唱させて頂きました。
この想いを感じ取ってもらえていたら嬉しいです。

他の会場でもあるのか!?ないのか!?

049
055

そして、今回のリクエスト曲は「鳴り止まぬ鐘」
担当はリョウ。
俺の時もそうだったけど、
本当にたくさんのリクエストを頂いて
チョイスに相当悩む。。
それぞれの思いが書かれているから
どれを選ぶかかなり時間をかけて選ばせてもらいました。
たくさんのリクエストありがとうございます!!

057
065
072
074

なんだか楽しみにしていた分
あっという間に時間は過ぎてしまい
名古屋ワンマンライブが終了しました。

ハートランドに通い出してから
夢に描いたワンマンライブを
こうして実現することが出来たのは
もちろん来てくれる皆さんの協力があるから。
そして、ライブハウススタッフの協力があるから。
本当に色々な方々に感謝です。
言葉だけでは表せないくらい感謝です。

まだ、ワンマンツアーは8/1の
恵比寿リキッドルームまで続きます。
各会場でも最高の時間をみんなと一緒に
共有したいと思っています。
本当に多くの人達に僕らの音楽を聴いてほしい。
次回ワンマンライブ会場にてお待ちしてます!!

100619_233003
せきずいマニアから、こんなに素敵なお花を頂きました。
来てくれるだけでもうれしいのに、お花まで…
本当にうれしかったです。ありがとう!!

テツヲ

★7月4日 大阪@ESAKA MUSE ワンマンライブ
★7月10日 仙台@CLUB JUNKBOX ワンマンライブ
★8月1日 東京@恵比寿LIQUIDROOM  ワンマンライブツアーファイナル

6月 29, 2010 at 10:29 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48752773

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋HeartLand Studio ワンマンライブ: