« 6/21 大阪セカンドライン | トップページ | 2010.7.4 江坂MUSE☆ワンマンライブ »

2010年7月14日 (水)

2010.6.26-6.27 イオン水戸内原~宇都宮ベルモール

ヨシアキです

1
吠えてます笑

2
吠えてます笑笑

ワンマンツアー最中のインストア2デイズ
水戸や宇都宮ってとても行きやすくて
まいどとてもお世話になっております、です

3
イオン水戸内原です

4 5
宇都宮ベルモールです

両日ともに沢山の人が足をとめてくれて
沢山の人がCDを購入してくれました
遅ればせながら、ありがとうね

6
ベルモールには大きな鐘があります
七夕も近かったので、鐘のサイドには短冊がありました

もう過ぎてしまいましたが、
皆はどんな願い事をしたのでしょうか?

七夕と云えば、天の川ですが
七夕の日はほとんどが曇りか雨
今年も例外ではありませんでした

織姫と彦星が天の川を挟んで
一年に一度の再会する日、との言い伝えがありますが
こんなに曇っていては天の川も見えません
ヒトの恋路は邪魔するでない、ということですかな?笑

話がそれましたが、
「鐘」と「短冊」もまた乙でヨイですな、と思ったわけです

そういえば
せきずい丸山がこの日31歳になりました

7

坊主にしてリフレッシュ
これからもせきずいともどもよろしくお願いいたします

7月 14, 2010 at 01:05 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48872178

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.6.26-6.27 イオン水戸内原~宇都宮ベルモール: