« 2010.6.26-6.27 イオン水戸内原~宇都宮ベルモール | トップページ | 『2010.07.10_仙台JUNKBOX』 »

2010年7月23日 (金)

2010.7.4 江坂MUSE☆ワンマンライブ

どーも。カズヒロです。

74_025

地元というべき関西、大阪でのワンマンライブ。

長く通ってきた関西だったけど、やっとワンマンライブが出来た!

やれたこと自体に感謝してるし、皆がいたからできること。

ほんとにありがとう。

京都育ちなので両親や友達、近所の人まで来てくれて、、ホント個人的なことでゴメンやけど、

めっちゃ嬉しかったんよー。やっぱ応援しくれるってたまらんね。

地元に錦を飾るまでとはいえないけど、そんな感じの勢いがありました。

74_032

ライブ画像を一挙にどーぞ。

74_034 74_037 74_058 74_044

74_047_2 74_061

あ!今回DRAGON BEARDというスニーカーを頂き、履かせていただきました。

74_020

見えますか~?じゃ、アップで。

74_013

じゃ、テツヲが履いてるとこを~

74_023

じゃ、テツヲのスネ毛のない足をアップで~笑

74_024

夏はもっぱらスニーカーオンリーな感じのオレです。

ステージ上すげえ動きやすかったわ。エエ感じ!

74_09774_089

勿論彼らも来てくれましたよ(笑)分かるよな。

74_122 74_123

74_126

相変わらずやってくれるわ~♪

74_143 74_15374_116

テツヲも熱唱系~

74_069

ワンマン支度金で~あえてここでは言いません(笑)

74_079

74_157 74_158 74_160

ほんまええ夜やったな。素敵な旗もありがとう。皆温かいな~。

74_166

またカムバックし、いつしかワンマンを出来るその日まで。。待っててな!

74_16974_170

ライブ後は遊びにきてくれたZILcoNIA、CHURUーCHUWとワイワイ打ちあがりました~

74_171 

7月 23, 2010 at 02:23 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/48950789

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.7.4 江坂MUSE☆ワンマンライブ: