« 7/14(水)代官山UNIT | トップページ | 7.23 ガチンコロック@名古屋。。そして7.24吉祥寺音楽祭。 »

2010年8月14日 (土)

2010.07.18 ラザウォーク甲斐双葉インストアライブ ~はじめての山梨県ライブ~

~かずひろのご飯探検隊!~

1
「う~ん、ご飯何にしよっかな~。肉、パスタ、らーめん、うどん、、あ、マクドもええなぁ」

2
「あ、あそこになんかありそうや!マクドええけど、サブウェイとかないかなぁ。」

3
「はぁ、しかし今日はええ天気やなぁ。関西人はマクドナルドを『マクド』いいますねん。」

4
「佐世保バーガーに決めたーーー!て、前置き関係ないやん!」

と、いうわけでヨシアキです

初の山梨県ライブです
上記はその日の昼食を探しに行った時の模様です。
彼は本当に「マクド」いいますねん、関西人ですから笑

さて、せきずいで活動をして約10年、
関東で、東日本で(北海道を除く)、
なぜか唯一ライブをしていなかった「山梨県」
この日、ついにその念願が叶ったのです

FM富士「MUSIC SPICE!」のリスナーの方がいたり
「MUSIC SPICE!」を聴いて今日きました!と、いう方がいたり
ライブをやってみて、
さらに、たくさんの方々が足を止めて聴いてくれて
ラジオもCDも聴くからね、と言ってくれて
なんというか、山梨に足を運べてよかったです。
そして、もっと早くこれば良かった、とも。

5

また必ず足を運びます。
ラジオやHP、ブログなどチェックして、
ライブにも来れる処は是非遊びに来てください。
お待ちしてますね。
●8/15(日) 仙台CLUB JUNKBOX  [ガチンコROCK!~負けず嫌いたちの宴~]
●8/20(金) 吉祥寺SHUFFLE
●8/21(土) 横田基地友好祭
●8/22(日) イオン銚子 [銚子音楽祭]
●8/25(水) 大阪 BIGCAT  [NATU!MATURi 2010]
●8/28(土) 横浜BAY HALL  [NATU!MATURi 2010]
●8/29(日) @吉祥寺音楽祭

8月 14, 2010 at 12:19 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49140716

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.07.18 ラザウォーク甲斐双葉インストアライブ ~はじめての山梨県ライブ~: