« 『2010.07.10_仙台JUNKBOX』 | トップページ | 7/14(水)代官山UNIT »

2010年8月 3日 (火)

7/11(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK

えー、今回はひなたのツアー
宇都宮ライブの模様をレントゲン!

ギターのテツヲです。

「ひなた夏の風ツアー2010in宇都宮」
[出演] ひなた/ZILcoNIA/ナカノアツシ

参加アーティストの名前を見ればわかるけど
もう、皆さんご存知のアーティスト。

早速、宇都宮入りしてから
ライブ前のリハーサルを終えて
それぞれの準備に入りました。

会場の片隅でキーボードを
ひたすら練習するヨシアキ。

710_106

真面目です。笑

そして、下の画像は楽屋での練習風景。
何の練習をしているかというと
ナカノさんのステージでやる曲の練習。

710_108

この日、ナカノさんは左手の指をケガしていて
ギターを弾く事がなかなか難しい状態だったんだけど
そのうちの数曲をナカノさんの左手として、ゴウやぴろんが代わりにギターを弾くという、気の知れた仲間同士だからこそ出来るステージの作り方をやってみました。

そこにジルコニアのカツオくんも参加して「大キライダー」をやったり
通常のライブではなかなか見ることが出来ないコラボが完成!
この日、参加してくれた人達はラッキーだったね~。

710_109
710_113
710_114

そして、せきずいのステージ。
宇都宮ヘヴンズロックは、客席との距離が近いから
本当に迫力あるステージを作ることが出来ます。
写真のように前に乗り出したら、すぐそこにお客さんの顔がある感じ。

710_117
710_120
710_121
710_124
710_128

この日、なぜかカメラ目線の写真を発見!笑

710_126

意識してカメラを見たわけじゃないのに
偶然にも撮れた一枚。
ちょっとキメすぎだね。笑

710_131
710_132
710_138
710_170

ステージの前にある柵に乗るゴウ。
手がある部分が天井だから
あそこからジャンプして降りようとする時に
たまに頭ぶつけることがあるんだよね。。
ぶつからない人もいるようだけど?笑

710_160

まぁ、この人は…
何といいますか…
一応、キーボード弾きます。笑
弾かずにこれだけ前に出てくるキーボーディストって
なかなかいないよねぇ。
それだけ、貴重な存在だということになります。

710_161

次のレントゲンで会いましょう!
ちなみに次は恵比寿リキッドルームのレントゲン担当です。
お楽しみに!!

テツヲ

8月 3, 2010 at 12:43 午前 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49042420

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11(日) 宇都宮HEAVEN'S ROCK: