« 2010.07.25_仙台リプル。 | トップページ | 8/8 江坂MUSE☆ガチンコロック »

2010年8月24日 (火)

恵比寿LIQUIDROOM ワンマンライブ

東京、名古屋、大阪、仙台とワンマンツアーを行い、ツアーファイナルの恵比寿リキッドルーム。
駆けつけてくれた皆さんのおかげで、各会場で本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
どの会場もステージから見えた景色は本当に素晴らしく、今でも目に焼き付いています。

本当にありがとうございました。

ほんの一部ではあるけど、恵比寿ワンマンの模様をお届けします。

【ステージ裏】

8_051
ここは表通りから入った所すぐにある荷物を搬入する場所。
外に面しているだけあって、この場所は熱気がこもってすさまじく汗を流しました。。
全ての機材をここから中に搬入します。

【リハーサル】

8_054
各自、ステージ上でせっせと機材をセッティング。

8_056
上2つは俺の足元と、使用ギター。

8_057
これはヨシアキが各会場で描いたドラムヘッドの絵画。
合計5枚となり、それを2階のスペースで展示しました。
並べてみるとなかなかの迫力だったし、俺が言うのもなんだけど
描いていく度にタッチも変化し、うまくなってたなぁ。
ってか、いつか個展開けばいいのにねぇ?
今まで描き溜めた絵は相当な枚数になるだろうし。

8_058
んで、これがヨシアキの使用機材。
今回は鍵盤が3つ。
右の2つはいつも使用しているキーボード。
そして、左側の少し小さめのは、ワンマン支援金を貯金して買ったキーボード。
要所でこいつの力を発揮してましたねぇ。どこで使っていたかわかるかな?

8_060
オープン前の会場。
写真ではわかりづらいかなぁ?
やっぱリキッドルームは広くて、ここにどれだけのお客さんが入るのか…
実際に本番を迎えるまで不安な気持ちは少なからずありました。

【本番】

8_069
あれだけスペースがあった会場は、写真のようにビシッと埋まりました。
本当にこの景色はプライスレスですよ。

8_062
8_065
8_066
8_068

【Mr.タンクトップ】

8_079
8_081
8_078
はい、お馴染み「時が止まるシリーズ。カズVer」
1番終わりでカズヒロ以外時間が止まってしまうというやつ。笑
各自、いろんな形で時間が止まってますねぇ。

8_086
Mr.タンクトップのモデル。
言わずもがなうちのヨシアキはタンクトップの枚数が多いのです。
自分でも今何枚かわからなくなるくらいの枚数を所持。
今度、しっかり数えてもらわないとねぇ。
いつの間にか数えるのをやめたとかやめないとか?

【アコースティック】

ワンマンライブといえばアコースティックコーナー。
今回チャレンジした曲は

「ゆめぼーけん」
「君に贈る愛の歌」
「フタリのキセキ」

この3曲。

8_094
8_098
8_099
中でも俺が心に残っているのは、テッチャキで演奏したフタリのキセキ。
前回、名古屋ワンマンでも演奏したけど、今回はアコースティックギターも入れてやってみました。

なんちゅーか、気持ちよかったです。

【それ行けプー太郎】

8_103
8_105
8_106
ワンマンツアー全会場へ参加してくれたMC-LyoとDJ439。
まさかの展開にメンバー唖然…笑
正体がこいつらだったとは…汗 つって。。

【ライブ写真】

8_126
8_129
8_133
8_134
8_136
8_149_2
8_155
8_157
8_159
8_162

写真は何枚もあったんだけど、全部載せてたらすげー長さになってしまったのでちょいカット。
文章だけでは伝わりづらい所もあるけれど、本当に最高の夜になりましたよ。
マジでみんなに感謝してます。本当にありがとうございました!!

テツヲ

8月 24, 2010 at 04:52 午後 テツヲ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49238596

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿LIQUIDROOM ワンマンライブ: