« 8/8 江坂MUSE☆ガチンコロック | トップページ | 2010.8.20&21 吉祥寺SHUFFLE と横田基地 »

2010年9月 3日 (金)

2010.8.15(日) ガチンコロックFINAL@仙台JUNKBOX

ヨシアキです。

仙台といえば「北京餃子」

ただのチャーハンを頼んでも超大盛り、

さらに「あんかけ焼きそば」がついてくるという、

ある意味余計なお世話(笑)的な仙台の隠れ名物中華飯店

この日のヨシアキが注文したのは「レタスチャーハン」

01

やはり超大盛り、そして「あんかけ焼きそば」がついてきました、あは

そして、、

02

完食!

味がウマいので、飽きずに食べれるのが良いのです。

レディーでも意外とぺろりといけますので是非。

ジャンクボックス出演者御用達です

さ、腹も満たされたところで

GRAND COLOR STONE

ザ・マスミサイル

THE NEUTRAL

と回ってきた「ガチンコロック」もファイナル

初日の東京、名古屋、大阪、そして仙台

どの日もそれぞれのバンドのベストライブだったと思います

それだけ、各バンドがその日その日に賭けていたからです

僕らもまた、然り

<セットリスト>

チャリンコライダー

流星ラッシュ

MR.タンクトップ

ELIE

いつか僕が

キミダケノウタ

鳴り止まぬ鐘

03

チャリンコライダーで幕開け

この日の照明は仙台ワンマンの時の照明、布田女史

ベリーナイス明かり!でした

04

たくさんのピース

ステージから見えた景色は絶景

05

「MR.タンクトップ」では時間が止まり、、

(ワンマンからの恒例になってたね笑)

06

時を動かしたのはテツヲ&カズヒロ

他メンバーは一切知らされてなかったので驚きでした(本当に!)

07

なんのポーズをしているのかしら?

(俺はまだしも、、ゴウは?)

08

私、ヨシアキは高所恐怖症を克服(?)

(ほんとね、高いとこ苦手だったの笑)

あっという間の45分でした

一言でいうなら「すっげえ愉しかった」

各公演でトリのバンドが担当する全員参加型セッション

せきずいのチョイスは「君よ」でした

みんなで歌えて、ソロも回せて、季節的にもぴったりだ、と

09

THE EUTRAL清正氏

10

そのソロのパスを受け取ったのは、、、

11_2

マスミサイルの鍵盤ヤス!

ヤスには君よのイントロも弾いてもらったよ(超がつくほど完璧!さすが!)

12_2

そして、マスミサイルよっくんのハープソロ~

そしてそして~、最後の曲締め、、

すなわち仙台がチンコロック締めを担当したのは、、

13_2

マスミサイルベースの洋輔でした!

洋輔のジャンプでガチンコロックも終了

本当に最高のイベントでした

大好きなバンドと、たくさんのお客さんやスタッフに支えられて

無条件に成長してきたイベントだったと思います

ありがとう仙台

また必ず会いましょう!

14

では、ライブから一曲どうぞ!

2010.8.15ガチンコロック@仙台
2010.8.15ガチンコロック@仙台

●おまけ●

下の写真には「あれあれ?おかしいぞ~?」という箇所があります。

さてどこでしょう?

15

ヒント:あれ?同じヒトが二人?

しかし、しげるさんめっちゃいい笑顔やな

16

ヒント:まったく違和感なくいるんだけど、そこ君のポジションちゃうよね?的な。

9月 3, 2010 at 01:31 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49328794

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.8.15(日) ガチンコロックFINAL@仙台JUNKBOX: