« NATU!MATURi2010@横浜BAY HALL | トップページ

2010年9月28日 (火)

2010.8.29 吉祥寺音楽祭

00_2

ヨシアキです

一月たった今、改めて当時を思い返してみます

とにかく暑かったこと

泉谷しげるさんと共演させてもらったこと

本当にたくさんのヒトが集まってくれたこと

あっという間過ぎて、実感がなかったこと

あ、そそ

泉谷さん直伝「水浴び」教わったこと笑

01 02

泉谷さん直伝「水浴び」は愉しかったなぁ

暑いなら水浴びればいーじゃん、て発想

「斬新」且つ「合理的」笑

初めてお会いしたのにも関わらず

とても好意的に接して頂けて、本当に嬉しかったです

03 0405 06 07 0809   

やはりステージを生き場所にしていた僕ら

自分で言ってしまいますが、いい顔してますね笑

10 11

本当にたくさんのヒトが集まってくれました

ありがとうございました

支えられて成り立つモノ、たくさんあります

ステージを通してたくさんの気持ちが生まれて、

僕達はたくさんの気持ちをもらいました

それぞれに色んな想いがあって、

その上で、それぞれに色んな経験があったと思います

現在地は、今この瞬間であること

現在地は、常に動き続けること

時間は流れ続けること

ヒトは動くことでしか生きていけないこと

ライブ後、泉谷さんのライブを拝見させてもらい、生きる意欲をもらいました

「音楽には力がある」ことを信じて

創り、どんな形であれ届け続けたいと思います

まだ時間はかかりそうですが

本当に、

僕にとって大切な一日になりました、多謝。

では最後に、ライブの動画をご覧ください

2010.8.29 吉祥寺音楽祭
2010.8.29 吉祥寺音楽祭

9月 28, 2010 at 12:51 午前 ヨシアキ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49582310

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.8.29 吉祥寺音楽祭: