« イオン銚子~大阪 BIGCAT | トップページ | 2010.8.29 吉祥寺音楽祭 »

2010年9月16日 (木)

NATU!MATURi2010@横浜BAY HALL

リョウです。


テツヲに引き続き、NATU!MATURiの横浜公演をレントゲン!


今年4回目の参加にして、初めて会場近くに大型スーパーマーケットがあることが判明。

今年はトリを務めさせていただいたので、入り時間から本番までがほぼ半日という長さ。

会場でライブを見るも良いが、さすがに長丁場、気分転換も必要だろうということで、近くにスーパーはありがたかった!

でも、再入場できないお客さんはもっと大変だよなぁ。そんな中、最後まで勢い落ちずに盛り上げてくれて感謝!


Natumaturi_074 Natumaturi_054 Natumaturi_053 Natumaturi_063 Natumaturi_069

今年もやりました、出店。俺たちももちろん売り子やりました。

チャーハン、焼きそば、一番人気の杏仁豆腐など・・・

大阪ではお弁当やピザだったけれど、横浜は下のレストランからできたての食事がバンバン届くってことで、これがお客さんだけでなく出演者にも毎年人気なのよ。

つまりは腹が減っては戦はできぬし、ライブで思いっきりはじけられない、ってこと。

俺は焼きそばと杏仁豆腐を、カズヒロは今年から登場したお好み揚げ(焼き)串ってのを食べ満足!

Natumaturi_047



本番は25分ステージだったので、もうあっという間。

半日待った分だけ、もっとやらせてくれよ~!とも思ったけど、その分飢えていたからライブもガッツリしたと思う。

客席に噛みつかんばかりの勢いで4曲、今の想いをしっかり込めれたんじゃないかと思いますが、どうでしたかー!?皆さん。

Natumaturi_055 Natumaturi_061 Natumaturi_062_2 Natumaturi_082 Natumaturi_079_2Natumaturi_078_2 

セットリスト

1-流星RUSH

2-キラリ~to tomorrow’s you~

3-いつか僕が…

4-キミダケノウタ

Natumaturi_089 Natumaturi_090 Natumaturi_095 Natumaturi_096 Natumaturi_054_2 Natumaturi_105 Natumaturi_108

ラストのセッションは、「波乗りジョニー」を演奏。

何故に、何故に、大阪・横浜とサザン&桑田さんしばりなのか・・・。

それを決めたのは俺達なんだけど(笑)




このNATU!MATURi、来年からは絶対野外でやったほうがいいと思うんだけど、どうかな?

俺個人的に言ってるだけだから、「あの長丁場、野外は無理!」って人は多いと思うんだけど。

出店とかもっと出してさ、完全にお祭りにしちゃえばいいんじゃないかな。

言うは易しってね(笑)


以上、リョウでした。

9月 16, 2010 at 01:12 午前 リョウ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49462364

この記事へのトラックバック一覧です: NATU!MATURi2010@横浜BAY HALL: