« 2010.8.15(日) ガチンコロックFINAL@仙台JUNKBOX | トップページ | イオン銚子~大阪 BIGCAT »

2010年9月 6日 (月)

2010.8.20&21 吉祥寺SHUFFLE と横田基地

カズヒロです。

123_2

いやぁ。。暑いな。。みんなバテテない!?

今回は吉祥寺SHUFFLE と横田基地でのライブ模様をPICK UP。

★吉祥寺のライブは南船橋のららぽーとでインストアライブをやり始めた時からずっとお世話になっていたガッチの企画。いつもイベントを誘って頂いてのにライブ予定が合わずでしたが。

今回は今までの恩返しという気持ちも込めて出させていただきました。

お客さんとの距離もめちゃ近くてこれぞライブハウスというようなハコです。

110

なんていうか見に来てくださった皆は覚えてると思うけど・・・

オレいきなりステージでこけちゃったんっだよね。汗

後ろから見てた人は急にオレが消えたと思ったらしいです。笑

モニターに足をかけ、前方に行こうとしたときにモニターが小ぶりだった為にクルンと回転。。

いやぁ非常に危なかった!

ケツから久々に落ちたもん。皆も気をつけましょう!ってか私生活でモニター乗るなんてないよね。。

108

ライブはMr.タンクトップもやりーので楽しさ全開系!!

126

これやもん!

125

テツヲは毎度画像で見るといたって普通やな、、

128121 

今回はこの曲での一番終わりのブレイクでヨシアキ以外の時間が止まったんだけど。この流れって言わずと知れたように、、全てアドリブなもんで。。

ヨシアキのテンパリ様が隣りにいてびんびんに伝わってきました。笑

なんか良い意味でハチャメチャすぎるライブだった気がします。

120 119

115 149

148106 

ここでオレがこけた一部始終を動画でどーぞ。

8.20@吉祥寺SHUFFLE
8.20@吉祥寺SHUFFLE

《おまけ》

ライブ前の空き時間は井の頭公園でまったりしようと出かけました。

104_2

う~む!めちゃ緑が茂っていて最高に気持ちよす♪

103

スタバの一番でかいサイズの“ベンティ”でテイクアウトして気合いれて。

。。しかしめっちゃ蚊が多くて刺されまくり、、あんまり長居できませんでした。

★そして~次の日は米軍基地“横田友好祭”ライブ。

お馴染となったこの場所でのライブですが、毎年呼んでくださり感謝しています。

ホント基地内に入るとアメリカなんすよね~

601

もう広い広い!心もなんか開放さます。あ~オレこの感じ好き・・

海外行った方は特に感じると思うけど、国よって全く空気が違うじゃない!?

やっぱ広い土地、その環境で育ったり、文化があったり、やっぱ根本のそれがあってこその音楽だと思うんです。

だから日本は日本らしさがあるようにアメリカはアメリカらしさがある。

だからいつかアメリカに一人旅したいな~なんて思いました。

情報、メディアで知ることより。空気に触れ直接感じることの大切さなんてのも改めて思いました。

そしてなんかね~戦闘機、飛行機が沢山見れるようになってたんでいっぱい撮りました。

01 01_2100821_141901 100821_142002

かっこよすやなーー!

少年に戻りました。

801 02

ピットにも入りました♪

なんぼスイッチあんねんっつうくらいのコントローラー。。

いやいや。まいったね~

見てる一般人の方で、そういうマニアの方も多くてあの型は2ミサイルだの、、なんちゃらなんちゃでって、隣りで聞いて面白かったよ。

そんなこんなでライブもそりゃテンションマックスです!

157 154

153 156

161 164

160 165

爆音です!ロックナンバーで怒涛のセットリストでした。

01_3

お世話になったアンディーさんと記念に一枚。

80年代時のJON BON JOVI にコスプレされてウチラの後のステージでBON JOVIオンパレードされてました!

懐かしかったな~。カラオケでLIVIN ON A  PLAYER 歌いたくなった。笑

この日ライブ後自由時間がけっこうあり。

ステーキ食べ、ミラービール呑み~の結局夜まで楽しみました。

801_2

夜になるにつれて盛り上がっていってたな。今度は夜に出たいな。。

Photo

日米友好祭。こういうお祭りは素晴らしいね。やることに意味があることだし。

皆も来年一度遊びに行ってみてはどうかな!?

 

9月 6, 2010 at 01:58 午前 カズヒロ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184329/49357576

この記事へのトラックバック一覧です: 2010.8.20&21 吉祥寺SHUFFLE と横田基地: