2007年9月19日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,75

ダウンロード hapideri_75_stereo_96.mp3 (30282.5K)

しばらくぶりのハピデリtalk-RADIOです!
どうぞお楽しみくださいませ☆

---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

お待たせしました!
お久しぶりのハピデリラジオ!!

久しぶりでも、俺と大山Pのテンションは相変わらず↑↑

逆バースディ企画のプレゼントは配送されたのか!?笑

マルヤマゴウの独りしゃべり。
いろいろとお楽しみくださいませ(´∀`*)//
---------------------------------

~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

9月 19, 2007 at 01:44 午前 ハピデリtalk-RADIO |

2007年7月 5日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,74_1

ダウンロード hapideri_74-1_stereo_96.mp3 (23221.8K)

7月です! 夏です!! 海です!!! そして熱いライブです!!!!
どうして夏はテンションがあがるんでしょ。。?
6/29でツアーファイナルを迎えたせきずいも、さらなるステージへ、皆様へ、夏☆テンションでライブをお届けしていきます♪
だからvol,74は、2本立て?!?!
お楽しみくださーい
---------------------------------
どーも。
マルヤマゴウです!
誕生日を盛大に祝ってもらったマルヤマゴウは、
お礼に逆バースディプレゼント企画を立ち上げた!!
内容は、
「俺の誕生日を祝ってみんなにプレゼントをあげる♪」というもの。

前回のラジオでメールを募集したところ、
たくさんのメールが届きました!!

テーマは『今まででもらって一番嬉しかったプレゼント』。
うらやましくなるプレゼントから、
心温まるプレゼントなど。

マルヤマゴウの独断と偏見と気分で勝手に点数をつけて、上位5名を決定!
さぁ、プレゼントは何にしようかな〜♪
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

7月 5, 2007 at 12:05 午前 ハピデリtalk-RADIO |

2007年7月 4日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,74_2

ダウンロード hapideri_74-2_stereo_96.mp3 (26324.0K)

続きまして、第2部お楽しみ下さい!!

Radio Big Mountain

7月 4, 2007 at 11:55 午後 ハピデリtalk-RADIO |

2007年6月15日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,73

ダウンロード hapideri_vol_73_stereo_96.mp3 (28316.5K)

いよいよ関東も梅雨入り。
かたつむりも大喜びの季節です☆
じめじめ雨は憂鬱にもなりますが、心落ち着くのもしかり。。
恵みの雨が大地を潤し、どうぞ水不足になりませんように。。。願
---------------------------------
どーも。
マルヤマゴウです。

今回は、電車でびっくりした話しから始まって、
誕生日の話で盛り上がり♪

そして番組内で緊急企画が立ち上がり!
マルヤマゴウ逆バースデープレゼントスペシャル♪

●もらって一番嬉しかったプレゼントを教えて下さい!!

一番気持ちのこもっていたプレゼント。
一番値段の高かかったプレゼント。
サプライズプレゼント。

理由はなんでもOK!!
あなたがもらって一番嬉しかったプレゼントを教えて下さい(´∀`*)//

抽選で5名様に逆バースディプレゼント!!
マルヤマゴウからあなたへ素敵なプレゼントを送ります♪
中身は放送中に考えマス(´∀`*)//

たくさんのメールお待ちしてマス!!
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

6月 15, 2007 at 03:11 午前 ハピデリtalk-RADIO |

2007年5月30日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,72

ダウンロード hapideri_vol_72_stereo_96.mp3 (29381.5K)

風は涼しく空は青く、、すがすがしい日が多いこの季節☆
お弁当持って、ピクニックしたくなるこの頃です。
今週末のせきずいは、土曜日pm2:00〜 NHK FM全国放送に生出演、日曜日は宇都宮へフリーライブです!
梅雨入り前のこの季節、ピクニックがてら遊びにいらしてくださいね〜!!
---------------------------------
どーも。
マルヤマゴウです。
まずは1000円クジにチャレンジした時の景品当選者発表!

人の顔が犬に見える?
足跡を残さない男?
まだまだ続く職業病の話は、更にマニアックな方向に(へ´∀`)/

俺がギター始めたきっかけとは…

まぁ、ゆっくりお聞き下さいませ。
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

5月 30, 2007 at 06:41 午後 ハピデリtalk-RADIO | | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,71

ダウンロード hapideri_vol_71_stereo_96.mp3 (27518.2K)

心地よい5月、もうすぐ母の日ですね!
少し照れてしまうけど、日々の感謝を伝える絶好のチャンス☆
そんなことを考えているかもしれないVo.丸山ゴウが、vol,71も爽やかな風に乗せて楽しくお届けいたしまーす♪
---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

続々登場[職業病]について。

まだまだ止まらないゾ(´∀`*)//
メール募集中♪

大山Pが男泣き!?笑
詳しくはラジオリッスン(・ω・)b
---------------------------------

〜『ハピデリtalk-RADIO』とは〜
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

5月 9, 2007 at 03:05 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,70

ダウンロード hapideri_vol_70_stereo_96.mp3 (27402.8K)

GW目前!!
休暇の予定をたてるのはワクワクしますよね。
この時期、美術館などではGWの催しものでとても見ごたえのある展示を行っています。
遠出しない方は、ぜひぜひ「せきずいライブ」と「美術館」へ行ってみては?!
第70回目ハピデリtalk-RADIOお届けしまーす★

---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

祝!70回(´∀`*)//
70回しゃべっても、まだまだしゃべり足りません♪

募集していた職業病の話。
やっぱりその職業の方にはそれぞれの悩みがあるのだね(  ̄ω ̄)...

まだまだメールを募集中♪
あなたの『職業病』を募集中。
---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)

◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

4月 20, 2007 at 02:20 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,69

ダウンロード hapideri_vol_69_stereo_96.mp3 (26262.5K)

春まっさかりの4月です!
うららかな陽射しと、新しい芽吹きと、、
そして、始まりの季節をDVD発売でむかえたせきずい!!
そんなvol,69、お楽しみくださーい★
---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

ちょっと遅くなったけど、
卒業の話しをしてもよいですか?

音楽をやってなかったら、
きっと学校の先生を目指してたな~。

あなたの職業病を教えて下さい(・ω・)b
独特の職業病ってあります??
---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

4月 13, 2007 at 03:35 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,68

ダウンロード hapideri_vol_68_stereo_96.mp3 (28835.7K)

東京は桜満開!!
そしてサクラといえば、、

祝☆ せきずい初DVD ☆
200741日 全国発売!! パチパチパチ

3/31は、船橋の「ららぽーと」にて先行発売記念ライブ
です。
皆様のお越しをお待ちしております!
ではでは、張り切ってハピデリvol,68 お届けしまーす!!

---------------------------------

どーも、
マルヤマゴウです。

休日の昼下がり
気持ちのよい太陽を浴びながら隅田川を眺めていた。

すると… 続きはwebで、、じゃなくてRadioで(・ω・)b

職業病って面白いね。
って事で、あなたの職業病を教えて下さい(σ・∀・)σ

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ア、リトル下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

3月 29, 2007 at 07:09 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ハピデリtalk-RADIO VOL,67

ダウンロード hapideri_vol_67_stereo_96.mp3 (24660.5K)

卒業、そして新たなる第一歩を踏み出す。。。
生きるとは、つねに卒業とスタートの繰り返しだと、尾崎豊が歌っていたのを思い出すこの頃です。
3月ですね~
ということで、義務教育の卒業はすべて終了しているGt.マルヤマゴウがお届けする ハピデリvol,67!
お楽しみくださいませ~
---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

前回読み切れなかったメール達をお届け!!

え?声が疲れてるんじゃないかって?
病は気から(´∀`*)//
今回も盛り上がってまいりましょー。

今度は、卒業式にまつわるちょっとしたメールなどお待ちしたりしマス!
---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

3月 20, 2007 at 08:48 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,66

ダウンロード hapideri_vol_66_stereo_96.mp3 (27493.7K)

3/3はひな祭り
女の子にとっては色々な思い出の詰まった日ですね。
お雛様のぼんぼりが仄かに照らしだす陰影はとても美しいものです。
さて、
そんなこととは全く無関係の男、丸山ゴウが元気にハピデリいたします!!w

---------------------------------

どーも、マルヤマゴウです。

バレンタインデーも無事終わり、皆様いかがお過ごし?
ひょんな事から俺の悲しいバレンタインデー昔話しが…(; ̄ー ̄A

雪にまつわるちょとした話しいただきました♪

---------------------------------

~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

3月 2, 2007 at 04:46 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,65

ダウンロード hapideri_vol_65_stereo_96.mp3 (29584.8K)

Happy Valentine's Day☆

みなさんはどんなチョコをプレゼントするのでしょうか?
きっと今日は日本中がドキドキしている日ですね!
vol,65、素敵なバレンタインデーが過ごせますように、Vo&Gt 丸山ゴウがお届けしまーす

---------------------------------

どーも、
マルヤマゴウです。

暖冬らしい今日この頃、皆様いかがお過ごしデスか?
僕はって言うと…。
それはラジオの中からお届けしマス(´∀`*)//

『最近ちょっとした話』を募集。
どう?ちょっとしてる?
かる~いトークでもしましょー。

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

2月 14, 2007 at 04:40 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,64

ダウンロード hapideri_vol_64_stereo_96.mp3 (29152.9K)

東京では梅が開花☆
春が近づいてきて、少しづつあたたかくなってきて。。。
いやー、なんかワクワクする季節になってきましたね!
そんな気分だからフェチ話も盛り上がる?!?!
お楽しみくださいませ~

---------------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

まだまだ続くフェチ話。
俺ですらびっくりなメールもあったり(・ω・)b笑

リョウは○○フェチ??初めて聞いたよ。

次回は、皆で冬の思い出話でもしましょうか?

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

2月 9, 2007 at 04:11 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,63

ダウンロード hapideri_vol_63_stereo_96.mp3 (28156.4K)

いつもと同じ日常が戻ってきて、でも、2007年なこの頃でございます。
17日のニュースでは95年に起きた阪神大震災のことが報道されていましたね。
当時、被災した方々の復興の力強さには感動したものです。これからの幸せを心より祈りつつ、せきずいは2007年も全国へ幸せ配達いたします!!
どうぞお楽しみくださいませ。
----------------------------
どーも、
マルヤマゴウです。

Vol,62で話題になったフェチ話。
募集したらたくさんのフェチメールをもらいました(・ω・)bサンキュ。
番組前半は、フェチ談義に花が咲く◎

まだまだあなたのフェチメール募集中。
お待ちしてますヾ(・ω・。)

キタカプロデュースの英語版早口言葉。
[How much wood would a woodchuck chuck,if a woodchuck could chuck wood?]
訳=きこりが木を投げることができたら、どのくらい投げるだろうか?

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、ちょこっと下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

1月 19, 2007 at 01:33 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,62

ダウンロード hapideri_vol_62_stereo_96.mp3 (25726.8K)

謹賀新年!!
2007☆一発目のハピデリをお届けします!!
今年も、さらにさらに!皆様にハッピーをお届けできます様、Radio Big Mountainは頑張りますので本年もどうぞ宜しくお願いします。
それではお楽しみくださいませ~
----------------------------

あけましておめでとうゴザイマス。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
今年も宜しく(・ω・)b

年末の放送の下ネタっぷりにドン引きされた俺。
さぁ、今年は名誉挽回できるのか?
助けに来たはずの助っ人のせいで、
状況はさらにドロ沼化(; ̄ー ̄A

まぁ、正月気分で無礼講ってことでヾ(・ω・。)

次回は『フェチ』についてメール待ってます!
そんなことしたらもっと泥沼化(; ̄ー ̄A? 笑

----------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

1月 5, 2007 at 11:27 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,61

ダウンロード hapideri_vol_61_stereo_96.mp3 (29382.8K)

2006もあと2日。。。
街もすっかり年末の喧騒に包まれていますね。
今年起こったあんなことや、こんなこと等、様々な出来事を思い出しながらハピデリTalk-RADIOは今年最後のラジオをお届けします!
たくさんのリスナーに感謝をこめて、、、そして 下ネタもちらほら。。。
お楽しみくださいませ!!
--------------------------------

どーも。
ギターボーカルのマルヤマゴウです。
俺のピーターパン風プリクラ届きましたか?
今年最後のハピデリtalk-RADIOは、
『行き過ぎた下ネタに大山Pからストップがかかる…?!』

貴方は何フェチ? 俺は…。

さぁ、今回もテンション高めでいきましょー。

---------------------------------
~『ハピデリtalk-RADIO』とは…~
 (ハピデリ=Happy Delivery)

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
マルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時に聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

12月 29, 2006 at 03:40 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

ハピデリtalk-RADIO VOL,60

ダウンロード hapideri_vol_60_stereo_96.mp3 (27404.6K)

すれ違う人たちの歩くスピードが心なしか忙しく感じる師走に入りました!

どーも。ギターボーカルのマルヤマゴウです。
ハピデリ60回記念ですわ(´∀`*)//
めでたい!聞いてくれてる皆どうもありがとう。
これからもぼちぼち更新してくんで末永く宜しくデス。

プリクラ希望者は、きちんと住所を送る事(  ̄ з ̄) =3
締め切りは18日のお昼の12時まで。

さぁ、今回もテンション高めでいきましょい。

せきずいギターボーカルのマルヤマゴウが一人でしゃべります。
『ハピデリtalk-RADIO』(ハピデリ=Happy Delivery)
この番組はマルヤマゴウからラジオをお聞きの貴方へ、[Happy]を[Delivery]する=幸せを配達する番組です。
笑いあり、涙あり、下ネタありの自由なラジオ。
お暇な時にでも聞いて下さい(´∀`*)//

◎声の出演=マルヤマゴウ(maruyamagou)
◎録音技師=大山P(ooyamapi-)

番組では皆さんからのメールを心よりお待ちしてます。
宛先は放送内で告知してるアドレスへ(´∀`*)//

Radio Big Mountain

12月 12, 2006 at 04:12 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ハピデリtalk-RADIO VOL,59

ダウンロード hapideri_vol_59_stereo_96.mp3 (29895.2K)

朝夕の寒さが冬の訪れを感じさせるこの頃です。

さて23日にniftyトップページにて発表された‘あなたが創った「せきずい」nifty 宣伝文章’大賞作品はご覧になりましたか?
なんとなんと、特別賞の作品
11 月30日(木) 21時~ nifty トップページにて発表!!! することが決定しました!
さて どんな作品が選ばれたのでしょうか?!

それではVOL,59、お楽しみくださいませ~ ☆

※ コメント欄には感想をどうぞ!ラジオへのお便りは放送内で告知しているメールアドレスへ!

Big Mountain Radio

11月 27, 2006 at 09:08 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ハピデリスペシャル☆あなたが創った「せきずい」nifty宣伝文章 大賞!! 前編

ダウンロード hapi_nifty-taisyo_sp_1.mp3 (22492.0K)

☆ハピデリtalk-RADIO スペシャル☆
あなたが創った「せきずい」nifty宣伝文章 大賞
ノミネート作品 発表です!! 前編です!!

たくさんのご応募ありがとうございました。深々ぺこり
本日、ハピデリスペシャルRADIOにてノミネート作品を発表!
皆さんの素晴らしい25文字宣伝文章をお楽しみくださいませ。
最優秀作品の発表は...
11月23日(木) 21時~ nifty トップページにて載っちゃいます!!

Big Mountain Radio

11月 20, 2006 at 10:37 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピデリスペシャル☆あなたが創った「せきずい」nifty宣伝文章 大賞!! 後編

ダウンロード hapi_nifty-taisyo_sp_2.mp3 (17663.5K)

☆ハピデリtalk-RADIO スペシャル☆
あなたが創った「せきずい」nifty宣伝文章 大賞
ノミネート作品 後編の発表です!!

引き続き、お楽しみくださ-い。
最優秀作品の発表は...
11月23日(木) 21時~ nifty トップページにて載っちゃいます!!

※コメントには感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは放送内で告知しているメールアドレスへ!

Big Mountain Radio

11月 20, 2006 at 10:34 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,57_前編

ダウンロード hapideri_vol_57_1_stereo_96.mp3 (23215.0K)

秋も深まり、昼と夜の温度差に、朝着ていく服を悩んでしまう今日この頃です。

さて、ハピデリtalk-RADIOでは、題して

「あなたが創った『せきずい』宣伝文章 大賞」

を募集します!!! ぱちぱちぱちぱち
優秀作品は、なんと「nifty」トップページに掲載されちゃいます!!

[募集内容]
・25文字以内のせきずい紹介文
(!?「」のような記号含め25文字以内。英数字は半角の場合は2文字で1文字扱いとなる)
[nifty トップページ掲載日]
11/23(木) 21:00~11/24(金) 6:00
[応募先]
ハピデリ番組内で、Gt&Vo 丸山ゴウが教えてくれるアドレスへGo!!

『せきずい』を知らない人が興味を持ってクリックしてくれる文章をドンドン作って応募してね。
-採用者や優秀者には特典があります。(詳細未定)-

それでは!!ハピデリtalk-RADIO vol,57 前編 をお楽しみくださいませ~

Radio Big Mountain

11月 8, 2006 at 08:27 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

ハピデリtalk-RADIO VOL,57_後編

ダウンロード hapideri_vol_57_2_stereo_96.mp3 (28519.2K)

ハピデリに寄せられたお便り画像をご紹介。
詳しくはラジオをお聞きください!!
ハピデリtalk-RADIO vol,57 後編まいります!ます!!

Alive__jpg_3
from_菜桜

P1010071jpg_2
from_ショーゴ

※コメントには感想をどうぞ!
 ラジオへのお便りは放送内で告知しているメールアドレスへ!

Radio Big Mountain

11月 8, 2006 at 08:01 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,56

ダウンロード hapideri_vol_56_stereo_96.mp3 (28771.8K)

秋はどうして切ない気分になるのでしょう
そして、どうしてこんなにjazzが合うのでしょう
想いに耽る今日この頃、皆様はどんな秋をお過ごしですか?
ハピデリtalk-RADIO vol,56の始まりは、Jazzの定番ナンバーにのせてVo&Gt 丸山ゴウがお届け致します。

どうぞお楽しみくだされぇ~☆★☆

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

Radio Big Mountain

10月 20, 2006 at 03:58 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,55

ダウンロード hapideri_vol_55_stereo_96.mp3 (27593.5K)

10月です☆
秋雨と季節はずれの台風が日本列島を襲ってきていますが、せきずいは負けません!
でも、やっぱり秋晴れが好きです!!
そして紅葉狩りなんぞの風流なこともしたいです!!!

ということで、vol,55お送りしまーす♪

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

Big Mountain Radio

10月 5, 2006 at 11:44 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

ハピデリtalk-RADIO VOL,54

ダウンロード hapideri_vol_54_stereo.mp3 (24545.8K)

秋まっさかりぃ~
みなさんはどんな秋を過ごすのでしょう
読書の秋、食欲の秋、運動の秋、、、
秋刀魚に松茸、きのこに栗、、、やっぱり食欲ですかねぇ~

ということで、vol,54は、秋に入り少しまったりのGt&Vo 丸山ゴウがお届けします☆

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

Radio Big Mountain

9月 28, 2006 at 03:08 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ハピデリtalk-RADIO VOL,53

ダウンロード hapideri_vol_53_stereo.mp3 (27773.8K)

雨が夏を追い出して、秋らしくなってまいりました!
季節の変化に伴い、今日のハピデリ vol,53はVo&Gt 丸山ゴウ がいつもとちょっと違います!!
どこが違うって、若干 H なんです!!!
きゃー
いえいえ、そんな過激ではございませんのでご安心ください(笑)
そして今回も課外授業-理科編-がございまーす♪

お聴きあれ~

060911_03_1
      -理科実験中-

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

せきずいスタッフ

9月 13, 2006 at 08:50 午後 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

ハピデリtalk-RADIO VOL,52

ダウンロード hapideri_ver52_stereo.mp3 (31684.8K)

残暑でも日焼けできちゃうこの頃ですね。
いやぁ〜、まだまだ暑い!
でも、夜になると虫の音が聴こえてくるようになってきて、少しづつ秋が近づいています。

さて、先週に引き続き、今週もアップです!!
ハピデリtalk-RADIO vol,52☆
まだまだ夏が恋しい Gt&Vo 丸山ゴウが、自由気ままにお届けします♪

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

せきずいスタッフ

9月 1, 2006 at 06:29 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

ハピデリtalk-RADIO VOL,51

http://sekizui.cocolog-nifty.com/radio/hapideri_vol_51_128k_stereo.mp3

あっという間に、8月も下旬となりました。
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?
残り少ない8月、たまった宿題を片付けるも良し、プールや海でさらに夏を満喫するのも良し、
もちろん!せきずいのライブに遊びにくるのはさらに良し!!!!
vol,51を、まだまだ夏を満喫したい男☆Vo&Gt 丸山ゴウがお届けします♪
お楽しみくださいませ〜

※ コメント欄にはラジオについての感想をどうぞ!
   ラジオへのお便りは、放送内でお伝えしているメールアドレスまでお送りください。
   コメント欄のメッセージはラジオ内では放送されませんのでご了承ください。

                                           せきずいスタッフ

8月 26, 2006 at 12:25 午前 ハピデリtalk-RADIO | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

ハピデリtalk-RADIO vol,50

ダウンロード hapideri_vol-50_64k_mono.mp3 (15968.2K)

せきずいハピデリtalk-RADIO vol,50です!


vol,50より、ハピデリtalk-RADIOはBig Mountain RADIOからココログ ポッドキャスティングジュースに移動しました!
ラジオへ向けてのお便り先メールアドレスは放送内でお知らせしております。
お聴き逃しのないように!!


さてさて、
8月上旬というのに台風が日本列島付近に3つもあるこの頃です。
季節の特徴が、温暖化のせいか少しづつ様変わりしていますね。
でも、ご安心ください!
せきずいはいつまでも変わりません!!
ということで(笑)、vol,50をGt&Voの丸山ゴウが、ちょっとテンション高めにお届け致します♪
お楽しみください★

せきずいスタッフ。

8月 10, 2006 at 01:18 午前 ハピデリtalk-RADIO | | トラックバック (0)